話題

誰と遊んでるの…?毛繕い中の猫が“見えざる何か”を見てしまった!?

誰しも、人づてやテレビなどで、この世のものではないものを見てしまったという話を聞いたことはあるでしょう。
しかし、そんな体験をするのは、決して人間に限ったことではありません。

動物は人間よりも霊感が鋭く、人よりも“見えない何か”がよく見えていると言われています。

今回はそんな動物が“何か”を見てしまったのではないか?という動画を紹介します。

毛づくろい中の猫が急に…


こちらは投稿者のみかんとじろう(@jirosan77)さんの飼っている猫、みかん。
ベッドの上で毛繕いをしていますが…。


何かに気が付き、その場から飛びのいてしまいます。
警戒しながらも、みかんには見えているかもしれない何かに飛びかかっていく姿も…。


その目線は、何かを追っているようですが、その先には何もありません。

では、この様子を動画で見てみましょう。

みかんの周りには何かがいる!?


警戒するようにあたりを見回す、みかん。
しかし、その周りには何も見当たりません。

一体何を追いかけているのでしょうか?

next>猫は見えていることが多い!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

    耳に詰まったパチンコ玉パチンコに来ていた私は、いつもは気にならない…

  2. 話題

    ウィッグをつけた“甲斐犬”が美しい!真似して白い犬に被せたら…?

    秋田県や柴犬と同じ日本犬の一種、甲斐犬。山梨県原産でその歴史は古く…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

  4. 話題

    【癒されすぎ注意】猿軍団も真っ青!?三猿をやるリスが可愛すぎて悶絶

    Twitterでリスの写真を投稿し続けている、あんみつ(@unmitz…

  5. 話題

    “ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

    週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボー…

  6. 話題

    デビュー以来29連勝!天才棋士・藤井聡太四段は天然だった!?

    将棋界で今最も勢いのある棋士、藤井聡太四段。昨年の10月に14歳2…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP