話題

懐かしのゲームを大画面で!世界最大のGAMEBOYでギネスを狙え!

1989年に任天堂が世に送り出した、携帯ゲーム機、『GAMEBOY』。
どこにでも持ち運べる手軽さで、全世界から愛され、これまでに1億本以上も売れているゲーム機です。

現在も、愛好家がおり、市場では高値で取引されていることもしばしば。

そんな、今日世に出ている、携帯ゲーム機の起源といっても過言ではない、GAMEBOYに関するある動画を今回は紹介しましょう。

GAMEBOYがポケットサイズじゃない!?


こちらは、ベルギーに住んでいるイルハン・ウナルさんの政策したGAMEBOY。
ちょっと大きさおかしくないですか?

なんと、こちらのGAMEBOYで世界最大のGAMEBOYを製作したというギネス記録に挑むそうです。


上部にある、スライド式のスイッチを入れると、上から“Nintendo”という文字が降りてくる。
GAMEBOY世代の人にはたまりませんね。


さらに、後部には、本物のGAMEBOYが接続されており、ここにロムカセットを挿入することで、実際にゲームをプレイすることができるそうです。

next>このGAMEBOYはギネス記録達成なるか!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

    見知らぬ部屋と死体と肉私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつ…

  2. 話題

    【作ってみた】チーズをブランデーに漬けたら極上の酒の友が生まれた

    仕事が終わって家に帰ると一杯飲みたくなるという人は多いでしょう。…

  3. 話題

    “憑依芸”炸裂なるか!?ロバート秋山がまさかの1人10役に挑戦!?

    最近はお笑いの枠を越え、ドラマや映画で俳優としても活躍の場を広めている…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】幸せの丸い貝

    地方の文化を研究しているH山私の親友であるH山は、大学で日本の地方…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】無人島で生き延びた夫婦

    死んでいたと思われていた夫婦ある朝ニュースを見ていたら、数年前に起…

  6. 話題

    10年でここまで変わる!今と昔の“JK”の違いがわかる比較絵

    世の中の移り変わりというのはとても早いもので、“十年一昔”というように…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP