話題

懐かしのゲームを大画面で!世界最大のGAMEBOYでギネスを狙え!

1989年に任天堂が世に送り出した、携帯ゲーム機、『GAMEBOY』。
どこにでも持ち運べる手軽さで、全世界から愛され、これまでに1億本以上も売れているゲーム機です。

現在も、愛好家がおり、市場では高値で取引されていることもしばしば。

そんな、今日世に出ている、携帯ゲーム機の起源といっても過言ではない、GAMEBOYに関するある動画を今回は紹介しましょう。

GAMEBOYがポケットサイズじゃない!?


こちらは、ベルギーに住んでいるイルハン・ウナルさんの政策したGAMEBOY。
ちょっと大きさおかしくないですか?

なんと、こちらのGAMEBOYで世界最大のGAMEBOYを製作したというギネス記録に挑むそうです。


上部にある、スライド式のスイッチを入れると、上から“Nintendo”という文字が降りてくる。
GAMEBOY世代の人にはたまりませんね。


さらに、後部には、本物のGAMEBOYが接続されており、ここにロムカセットを挿入することで、実際にゲームをプレイすることができるそうです。

next>このGAMEBOYはギネス記録達成なるか!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【怖いな~】稲川淳二の台本に書かれた〇〇が怪談並にゾッとする!?

    聞くだけでも夏の暑さが吹き飛んでしまうような怪談。中でも、稲川淳二…

  2. 話題

    聴き慣れているのに新感覚!オタマトーンで“ドラクエ”を演奏してみた

    1986年に発売されてから30年以上もの間多くの人々から愛され続けてき…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】無人島で生き延びた夫婦

    死んでいたと思われていた夫婦ある朝ニュースを見ていたら、数年前に起…

  4. 話題

    尊みが深い!!!幼馴染みのギャルとメガネくんが送る甘すぎる青春

    幼馴染みとの甘酸っぱい青春を送るというのは、誰しも夢を見たことはあるで…

  5. 話題

    【動物愛護】カリフォルニア州が初の“パピーミル撲滅”法案を制定!?

    ペットショップは、その多くがブリーダーや業者が育てた子犬をオークション…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】幸せの丸い貝

    地方の文化を研究しているH山私の親友であるH山は、大学で日本の地方…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP