話題

イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。
マイペースな性格の猫は、自分のやりたいことを我慢せずにしてしまうことが多いです。

それが可愛さの一つですが、中にはちょっと困ってしまうようなイタズラをする猫も…。
そんなイタズラをした猫のある画像が今可愛すぎると話題になっています。

懺悔札をぶら下げた猫


凛々子_にゃんこアカ(@nekonekoririko)さんが投稿したこちらの画像。
空になった炊飯器を保温状態にしたイタズラに対し、その罪状が書かれた懺悔札を首から吊るされています。

一見すると、懺悔しているように見えますし、その目には反省の色が…あまり映っているようには見えませんね(笑)。

反省しているようには見えなくても…


あまりの可愛さに、「許してあげて」というコメントがたくさん寄せられています。

この投稿には、たくさんのコメントが寄せられており、中には「うちの猫も今懺悔中です」という画像もたくさん集まっています。
ここからは、そんな投稿に集まった懺悔中の猫たちを見てみましょう。

next>この後、懺悔中の可愛い猫たちが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【注意】他人の“頭を撫でる”という行為は本当にやめた方がいい……

    恐怖と一口に言っても心霊的な怖さ、精神的に追い詰められる怖さ、身の危険…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】刑務所からの脱獄を謀った囚人

    脱獄を決意私は、4年ほど前に無実の罪で刑務所に入れられてしまいまし…

  3. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

  4. 話題

    これにはお手上げ!?お菓子をかじりたい猫の見せる執念が恐ろしい!

    自由でのんびりした性格が魅力的で、犬と並びペットの代表格である猫。…

  5. 話題

    懐かしきあの物語!“ごんぎつねの続きを考える”がTwitterで大流行

    『ごんぎつね』は、1980年から小学4年生の国語の教科書に掲載され続け…

  6. 話題

    あのシーンが実現するかも!?“洋画あるあるカフェ”に話題騒然!

    最近、アニメや漫画のコラボカフェが増えています。キャラクターに扮し…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP