話題

【意味がわかると怖い話】浮気を許してくれた妻

浮気を許してくれた妻

私は浮気をしていて、ふとしたことから妻にそれがバレてしまいました。
妻はそんな私を家に入れようとせず、ずっと怒っていました。

来る日も来る日も玄関先で土下座を続ける日が続きました。
夜はビジネスホテルに泊まり、何通も妻に謝罪のメールを書きました。

それが通じたのか、妻から一通のメールが来ました。
内容は

私も意固地になっていました。
今はあなたのことを怒っていません。
それにこんな苦しい思いをこれ以上するのは私も嫌です。
今日の夜、また家に来てください。
一緒に夕飯を食べましょう。

という内容でした。

私は胸を撫で下ろし、その日の仕事を張り切って終わらせました。
定時に会社を出ると、私はまっすぐ自宅に向かいました。

妻の悲鳴

家に着き階段を上がろうとした時、妻の「キャー!」という悲鳴が聞こえました。

私は急いで階段を上がると、前から走ってくる一人の男とぶつかりました。
男は腕から血を流しているようで、そのまま階段を駆け下りてどこかへ行ってしまいました。

あの男が妻に何かしたと思い、追いかけようかと考えましたが、妻が心配で私は家のドアを開けました。

玄関には震えている妻の姿があり、肩を抱いて落ち着かせると、妻は何があったのかを話し始めました。

玄関のチャイムが鳴り私が帰って来たと思って玄関を開けようととすると、先ほどの男強引に家に入ってきて襲い掛かったそうです。
その時、たまたま持っていた包丁でどうにか撃退できたが、怖くてたまらなかったとのこと。

彼女の危機に私はこれ以上愛する人が苦しむ姿を見たくはないと感じ、もう二度と浮気はしないし、ずっと妻を守っていくということを宣言しました。

妻はその言葉を聞いて涙を流して喜び、私に抱きついてきました。
そんな妻を抱きしめながら私は二度と彼女から離れないことを心に決めました。

next>彼女はなぜ、男を撃退できた?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い】友人の目の前で起こった転落事故

    同僚の目の前で転落事故が起きたその日、Aは朝から元気がなく、それを…

  2. 話題

    “日”は恒星だから日曜日をもっと長くすべき→まさかの検証班登場!?

    月曜日から金曜日まで働いたり、学校に行ったりした後にやってくる待ちに待…

  3. 話題

    イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

    猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。マイペース…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】マイホームの庭から出てきたのは…

    家庭菜園を開こうとして…子供が小学生に上がった頃、私たち家族は…

  5. 話題

    風船での空中散歩がついに実現!誰もが夢見た景色があまりにも美しい

    皆さんは空を飛ぶものと考えると、何を想像しますか?飛行機やロケット…

  6. 話題

    これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

    欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。しかし、リサイクルショ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP