話題

流行にも敏感!?ブレイク中のあの芸人がSiriにモノマネしてと頼んだら…

iPhoneに搭載されているバーチャルアシスタントアプリ、『Siri』。
端末に話しかけるだけで調べてほしい情報や目覚まし、聴きたい音楽を流してくるなど、とても便利機能ですよね。

サポート機能だけでなく、会話に対し捻りの効いた切り返しを見せてくれるため、話しかける人も少なくありません。
そんなSiriに関するある芸人の投稿が今話題になっています。

今話題のあの芸人がSiriに…


芸人一暑苦しい男としても名高く、現在ブレイク中のサンシャイン池崎さん。
彼がSiriに「モノマネして」というと、Siriはなんと池崎さんのモノマネをし始めたのです。
最後は「喉が枯れそうです」となんとも苦しそう。

確かに池崎さんの腹からずっと声を出し続ける芸風はのどが枯れそうになりますよね。

これに対し、池崎さんは喜びの声をあらわにしています。

ネタをやりきったSiriにねぎらいの声も…

サンシャイン池崎さんのモノマネを披露したSiri。
実はSiriには更なるモノマネのレパートリーがあったのです。

next>Siriのモノマネのレパートリーはまだまだたくさん!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【怖いな~】稲川淳二の台本に書かれた〇〇が怪談並にゾッとする!?

    聞くだけでも夏の暑さが吹き飛んでしまうような怪談。中でも、稲川淳二…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】刑務所からの脱獄を謀った囚人

    脱獄を決意私は、4年ほど前に無実の罪で刑務所に入れられてしまいまし…

  3. 話題

    風船での空中散歩がついに実現!誰もが夢見た景色があまりにも美しい

    皆さんは空を飛ぶものと考えると、何を想像しますか?飛行機やロケット…

  4. 話題

    不思議な音色に癒やされる!未知の楽器を奏でる男が下北沢に現る!?

    駅や公園などで見かけるストリートミュージシャン。ストリートミュ…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】飲んだ次の日死んだ友人

    N山と飲んだ翌日に…先日、大学時代からの知人であるN山と飲む機会が…

  6. 話題

    読めも書けもしない!?“世界一複雑な漢字”が奇想天外すぎる!

    現在日本では、2000文字以上の常用漢字と、4000文字を超える非常用…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP