話題

【意味がわかるとゾッとする】“絶対に当たる”占い師が示した旅行先

旅行の行き先

ある会社の同期の女性社員5人が旅行に行くことにしました。
しかし、その行き先を相談していると、意見が分かれてしまいました。

身体を動かすことが好きなAは、デスクワークでなまった体を動かそうと「ハイキングに行きたい」、仕事の疲れをとりたいと考えていたBは「温泉に行きたい」と主張し、両者は譲りませんでした。

どちらも行ける宿を探してはどうか?という話も出ましたが、調べてみると近場ではその条件に合う宿は見つからず、行き先は揉めに揉めました。

会社の帰りに占ってもらうと……

ある日、勤務終了後にみんなで集り、お酒でも飲みながら旅行先を決めようかということになり、5人で同時に会社を出ました。
駅前でどこのお店に入ろうかと考えながらお店を吟味していると、Aが少し怪しげな看板を見つけました。

そこには占い師〇〇という文字が。
それを見たBがその占い師はよく当たると評判らしいと言いだして、ハイキングか温泉のどっちにしたらいいか決めてもらおうということになりました。

重いドアを開けると、これまた怪しい占い師のおばあさんが出迎えてくれ、旅行の行き先について占って欲しいと伝え、鑑定が始まりました。

しばらく水晶に手をかざした後、その占い師は「黄色い泉が見える」と言いました。

その時はその意味がわかりませんでしたが、居酒屋に入ってから改めて占い師の言葉を考えていると、「泉ということは温泉のことではないか?」と誰かが言いだしました。
その言葉をきっかけに温泉を調べていくと隣の県に硫黄温泉が湧き出る旅館があるということがわかり、Aは「黄色い泉というのは、この硫黄温泉のことだよ」と主張しました。

ハイキングとまではいかないものの、少し離れた所に身体を動かせる高原もあるということで、Aも納得しその温泉に行くことに決定しました。

その場でバスツアーに申し込み、全員が旅行を楽しみにしていました。
しかし、当日に事件が起こりました。

なんと、5人が乗ったツアーバスが転落事故を起こし、彼女たちを含む乗客全員が亡くなったのです。

next>彼女たちは占い師の示した行き先に辿り着いた!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    ただ立っているだけじゃない!アグレッシブすぎるマネキンが話題

    衣類売り場に行くと見かけるマネキン。流行の服や、コーディネートの参…

  2. 話題

    シュール?笑える?ビックリ?インスタ映えしないけど趣深い写真たち

    出かけた時の写真を共有するSNS、『Instagram』。現在…

  3. 話題

    ギネス達成なるか!?1000体越えのロボットによるダンスに圧巻!

    ロボット工学の進歩により、普段の生活の中でもロボットを見かけることも多…

  4. 話題

    パーティーに入りたくない!“村上春樹だらけのRPG”が話題に!

    独特の淡々とした言い回しと難解な物語で人気の小説家の村上春樹さん。…

  5. 話題

    まさかの混入!?“カニカママヨネーズおにぎり”に入っていたものとは?

    最近、Twitterで“カニカママヨネーズおにぎり”に虫が混入していた…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP