話題

景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。
ゲームセンターに行けば必ずと言ってもいいほど存在し、誰もが一度は遊んだことがあるでしょう。

最近ではUFOキャッチャーでしか手に入らない限定グッズや「こんなものがもらえるの?」とツッコミたくなるような景品が入っているものもあります。
そんなUFOキャッチャーのあるユニークな景品が今話題になっています。

タマネギのUFOキャッチャー!?


こちらは、小説家の木下昌輝(@musketeers10)さんが淡路島で見つけたというUFOキャッチャー。
筺体の中に入っているタマネギをゲットできればタマネギ1.5kg分と交換してもらえるというもの。

確かに淡路島はタマネギの産地として有名ですが、なんとも主婦が喜びそうなUFOキャッチャーですね。

買ったほうがお得かも…?


この投稿には面白いという声の他に、買ったほうが得かもしれないというコメントも多く寄せられました。
実際、木下さんも400円分プレイしてみましたが、タマネギはゲットできなかったそうです。

確かに、UFOキャッチャーは景品をゲットできなかったという声のほうが多いですし、淡路島の玉ねぎの相場は1.5kgで500円ほどということですので、ひょっとしたら素直にお店で買ったほうが得なのかもしれませんね(笑)

さて、見た人を笑わせてしまうユニークなタマネギUFOキャッチャー。
しかし、日本には他にもまだまだユニークな御当地UFOキャッチャーがたくさんあるのです。

next>タマネギだけじゃない!こんな御当地UFOキャッチャーも!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    犬がピアノを弾き語り!そのかわいさとブルージーな声に話題騒然

    動物と音楽、どちらも人に癒しを与えてくれますよね。ではこの二つが合…

  2. 話題

    まるで一枚の写真…!超絶技巧で描いた“キャラメルコーン”に目を疑う

    絵は描く人の発想次第で、多くの人々の心を魅了します。作風も画家の数…

  3. 話題

    憂鬱な日々の活力剤!『月曜日のたわわ』が男心をくすぐる

    1週間が始まる月曜日、次の休みまでがとても遠く感じて憂鬱ですよね。…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】廃校になった母校の“幽霊が映る鏡”

    取り壊される学校地元を出て5年ほどした夏に里帰りした私は、同窓会の…

  6. 話題

    まるでオオカミ?3種を掛け合わせた“ミックス犬”が凛々しすぎる

    世界には700~800の種類の犬がいると言われており、人によって好きな…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP