話題

景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。
ゲームセンターに行けば必ずと言ってもいいほど存在し、誰もが一度は遊んだことがあるでしょう。

最近ではUFOキャッチャーでしか手に入らない限定グッズや「こんなものがもらえるの?」とツッコミたくなるような景品が入っているものもあります。
そんなUFOキャッチャーのあるユニークな景品が今話題になっています。

タマネギのUFOキャッチャー!?


こちらは、小説家の木下昌輝(@musketeers10)さんが淡路島で見つけたというUFOキャッチャー。
筺体の中に入っているタマネギをゲットできればタマネギ1.5kg分と交換してもらえるというもの。

確かに淡路島はタマネギの産地として有名ですが、なんとも主婦が喜びそうなUFOキャッチャーですね。

買ったほうがお得かも…?


この投稿には面白いという声の他に、買ったほうが得かもしれないというコメントも多く寄せられました。
実際、木下さんも400円分プレイしてみましたが、タマネギはゲットできなかったそうです。

確かに、UFOキャッチャーは景品をゲットできなかったという声のほうが多いですし、淡路島の玉ねぎの相場は1.5kgで500円ほどということですので、ひょっとしたら素直にお店で買ったほうが得なのかもしれませんね(笑)

さて、見た人を笑わせてしまうユニークなタマネギUFOキャッチャー。
しかし、日本には他にもまだまだユニークな御当地UFOキャッチャーがたくさんあるのです。

next>タマネギだけじゃない!こんな御当地UFOキャッチャーも!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    10年間でこんなに変わった!?『バナナマン』の髪型ダイジェストに爆笑

    大人気お笑いコンビ『バナナマン』。1993年に結成して以来、バラエ…

  2. 話題

    10年でここまで変わる!今と昔の“JK”の違いがわかる比較絵

    世の中の移り変わりというのはとても早いもので、“十年一昔”というように…

  3. 話題

    罠かもしれない!?身に覚えものない賞を受賞したら…

    自分の行った行動が認められたり、人々を魅了するような作品を造ったことを…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】サーカスの空中ブランコから落ちた女性

    友人の代わりにサーカスを見に行くことに……私の知人には、サーカスが…

  5. 話題

    一緒にいれば世界一幸せ!冴えないカップルの物語にほっこり

    子育ての理不尽さを面白おかしく描いた人気エッセイ漫画『息子の俺への態度…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】幸せの丸い貝

    地方の文化を研究しているH山私の親友であるH山は、大学で日本の地方…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP