話題

景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。
ゲームセンターに行けば必ずと言ってもいいほど存在し、誰もが一度は遊んだことがあるでしょう。

最近ではUFOキャッチャーでしか手に入らない限定グッズや「こんなものがもらえるの?」とツッコミたくなるような景品が入っているものもあります。
そんなUFOキャッチャーのあるユニークな景品が今話題になっています。

タマネギのUFOキャッチャー!?


こちらは、小説家の木下昌輝(@musketeers10)さんが淡路島で見つけたというUFOキャッチャー。
筺体の中に入っているタマネギをゲットできればタマネギ1.5kg分と交換してもらえるというもの。

確かに淡路島はタマネギの産地として有名ですが、なんとも主婦が喜びそうなUFOキャッチャーですね。

買ったほうがお得かも…?


この投稿には面白いという声の他に、買ったほうが得かもしれないというコメントも多く寄せられました。
実際、木下さんも400円分プレイしてみましたが、タマネギはゲットできなかったそうです。

確かに、UFOキャッチャーは景品をゲットできなかったという声のほうが多いですし、淡路島の玉ねぎの相場は1.5kgで500円ほどということですので、ひょっとしたら素直にお店で買ったほうが得なのかもしれませんね(笑)

さて、見た人を笑わせてしまうユニークなタマネギUFOキャッチャー。
しかし、日本には他にもまだまだユニークな御当地UFOキャッチャーがたくさんあるのです。

next>タマネギだけじゃない!こんな御当地UFOキャッチャーも!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あの“謎肉”の正体とは!?”カップヌードル”の秘密がついに暴かれた!

    数あるカップラーメンの中でも、代表格とも言える『カップヌードル』。…

  2. 話題

    妻「娘が味噌汁を作るから帰ってきて」断ろうとしたら上司や後輩が…

    子供は中学生頃から反抗期に入ります。それまでは「パパ大好き」と言っ…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】ひき逃げで入院していた友人の退院祝い

    ひき逃げにあったY田大学時代からの友人であるY田がひき逃げにあって…

  4. 話題

    意外な反応!猫にきゅうりを見せたらまさかのリアクションをした

    以前、猫にきゅうりを見せると驚くという動画が流行ったことは皆さん覚えて…

  5. 話題

    運命やいかに…!釣り上げたサメから攻撃されてボートが転覆!?

    スティーブン・スピルバーグ監督が手がけ、1975年に公開された映画『J…

  6. 話題

    まさかの結末…!油圧式プレス機で“本”を潰したら大事故が起こった

    作動液をシリンダーに供給することで、シリンダーに直結したスライドやクッ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP