話題

実はこんなにも懐く!?かまってほしいウズラがこんなにもかわいい

ウズラと聞くと卵を想像する人が多いでしょう。
しかし、ウズラはペットとしても親しまれています。
飛ぶことが苦手ながらも小さな羽根をバタバタとさせる姿は、とても愛らしく、愛好家も少なくありません。

臆病な性格ながらもきちんと世話をすれば懐かせることも可能で、手乗りさせることも可能です。 
今回はそんなとても人間に懐いている可愛らしいウズラの動画を紹介します。

勉強の邪魔をするウズラのうじゅ丸

投稿者のS(@murasyudodo)さんは、勉強の真っ最中。
しかし、テキストの上には、ウズラのうじゅ丸が。
Sさんの手を見るなり、一目散に駆け寄ると、手の中にすっぽりと入って、くつろいでいます。
リラックスしているのがわかりますが、勉強中のSさんには少しお邪魔そうですね(笑)

手を移動させてもついて来る姿は可愛らしいですが、勉強に集中できそうにありませんね。
next>Sさんにそのポジションを代わってほしい!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い】バイトの同僚が聞いた「助けて…」

    暗い顔をして出勤した同僚 その日は朝一からバイトで、私は制服に着替…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】行方不明になったK村さんの弟

    K村さんと双子の弟私の先輩にK村さんという人がいます。高校…

  3. 話題

    トラブルにあった時のために!“信頼貯金”がいつかのあなたを救う!?

    生きていく上でトラブルに巻き込まれてしまうことは避けては通れません。…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  5. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

  6. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP