話題

実はこんなにも懐く!?かまってほしいウズラがこんなにもかわいい

ウズラと聞くと卵を想像する人が多いでしょう。
しかし、ウズラはペットとしても親しまれています。
飛ぶことが苦手ながらも小さな羽根をバタバタとさせる姿は、とても愛らしく、愛好家も少なくありません。

臆病な性格ながらもきちんと世話をすれば懐かせることも可能で、手乗りさせることも可能です。 
今回はそんなとても人間に懐いている可愛らしいウズラの動画を紹介します。

勉強の邪魔をするウズラのうじゅ丸

投稿者のS(@murasyudodo)さんは、勉強の真っ最中。
しかし、テキストの上には、ウズラのうじゅ丸が。
Sさんの手を見るなり、一目散に駆け寄ると、手の中にすっぽりと入って、くつろいでいます。
リラックスしているのがわかりますが、勉強中のSさんには少しお邪魔そうですね(笑)

手を移動させてもついて来る姿は可愛らしいですが、勉強に集中できそうにありませんね。
next>Sさんにそのポジションを代わってほしい!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】髪が綺麗なA子と殺害されたB恵

    髪の毛がきれいなA子と不良のB恵ある高校にA子という美少女がいまし…

  2. 話題

    懐かしのゲームを大画面で!世界最大のGAMEBOYでギネスを狙え!

    1989年に任天堂が世に送り出した、携帯ゲーム機、『GAMEBOY』。…

  3. 話題

    シュール?笑える?ビックリ?インスタ映えしないけど趣深い写真たち

    出かけた時の写真を共有するSNS、『Instagram』。現在…

  4. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  5. 話題

    TOEIC高得点者は危険?社会の闇の深さが伺えるツイートまとめ

    今、日本に溢れかえるほど存在し、問題となっている“ブラック企業”夜…

  6. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP