話題

【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

無理心中した家の遺書

とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかりました。
死後数か月以上経っていたのか、遺体はほとんど原形を留めておらず、かなりの異臭が漂っていました。

それから少し時間が経ったある日、部屋の清掃のために派遣された清掃員の一人が、遺書のようなものを見つけました。
そこにはこんなことが書かれていたのです。

「お金がなく、子供たちに満足にご飯を食べさせてやることもできませんでした。
 私も子供たちも、もう丸3日間何も口にしていません。
 
 ですが、昨日久しぶりに食事を与えることができました。
 しかも、数か月ぶりに口にしたお肉でした。
 子供は大喜びでおかわりをしました。
 お肉がたくさん手に入ったから、昨日はみんなでお腹いっぱいになるまで食事を楽しめました。
 こんな簡単にお肉が手に入るとは思いませんでした。
 
 ですが、今日になってなんてことをしてしまったのだろう、という気持ちでいっぱいになりました。
 ああ、私はなんて馬鹿なんだろう…。
 本当にごめんなさい
 子供と一緒に命をもって償います」

これを読んだ清掃員は身体中に鳥肌が立ち、震えが止まらなくなったといいます。
さて、それは一体なぜでしょうか?

next>子供に食べさせた肉はどんな肉?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あの“謎肉”の正体とは!?”カップヌードル”の秘密がついに暴かれた!

    数あるカップラーメンの中でも、代表格とも言える『カップヌードル』。…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】ひき逃げで入院していた友人の退院祝い

    ひき逃げにあったY田大学時代からの友人であるY田がひき逃げにあって…

  3. 話題

    これにはお手上げ!?お菓子をかじりたい猫の見せる執念が恐ろしい!

    自由でのんびりした性格が魅力的で、犬と並びペットの代表格である猫。…

  4. 話題

    これ以上ないほど幸せな瞬間!東京駅の写真に偶然写り込んだもの

    写真を撮影していると思わぬものが写り込むことがありますよね。今…

  5. 話題

    本物そっくりでかわいい!粘土で作ったミニチュア“梅酒”が精巧過ぎる

    粘土でミニチュアを作っているこるは(@kasuga_maru)さん。…

  6. 話題

    シュールだけど癒される!謎の生物と暮らす漫画『はぐちさん』

    月刊コミックリュウや月刊FEEL YOUNGで活躍中の漫画家のくらっぺ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP