話題

【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

無理心中した家の遺書

とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかりました。
死後数か月以上経っていたのか、遺体はほとんど原形を留めておらず、かなりの異臭が漂っていました。

それから少し時間が経ったある日、部屋の清掃のために派遣された清掃員の一人が、遺書のようなものを見つけました。
そこにはこんなことが書かれていたのです。

「お金がなく、子供たちに満足にご飯を食べさせてやることもできませんでした。
 私も子供たちも、もう丸3日間何も口にしていません。
 
 ですが、昨日久しぶりに食事を与えることができました。
 しかも、数か月ぶりに口にしたお肉でした。
 子供は大喜びでおかわりをしました。
 お肉がたくさん手に入ったから、昨日はみんなでお腹いっぱいになるまで食事を楽しめました。
 こんな簡単にお肉が手に入るとは思いませんでした。
 
 ですが、今日になってなんてことをしてしまったのだろう、という気持ちでいっぱいになりました。
 ああ、私はなんて馬鹿なんだろう…。
 本当にごめんなさい
 子供と一緒に命をもって償います」

これを読んだ清掃員は身体中に鳥肌が立ち、震えが止まらなくなったといいます。
さて、それは一体なぜでしょうか?

next>子供に食べさせた肉はどんな肉?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

    欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。しかし、リサイクルショ…

  2. 話題

    新OS『iOS11』にバグ発覚!?電卓で「1+2+3」を計算すると……

    先日、Apple社からiPhone8が発売され、大きな話題を呼びました…

  3. 話題

    尊みが深い!!!幼馴染みのギャルとメガネくんが送る甘すぎる青春

    幼馴染みとの甘酸っぱい青春を送るというのは、誰しも夢を見たことはあるで…

  4. 話題

    【怖いな~】稲川淳二の台本に書かれた〇〇が怪談並にゾッとする!?

    聞くだけでも夏の暑さが吹き飛んでしまうような怪談。中でも、稲川淳二…

  5. 話題

    【作ってみた】チーズをブランデーに漬けたら極上の酒の友が生まれた

    仕事が終わって家に帰ると一杯飲みたくなるという人は多いでしょう。…

  6. 話題

    素敵な親子!自作Nintendo Switchで遊ぶ子供に最高のサプライズ!

    今年3月に発売して以来、大人気のNintendo Switch。品…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP