話題

【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

無理心中した家の遺書

とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかりました。
死後数か月以上経っていたのか、遺体はほとんど原形を留めておらず、かなりの異臭が漂っていました。

それから少し時間が経ったある日、部屋の清掃のために派遣された清掃員の一人が、遺書のようなものを見つけました。
そこにはこんなことが書かれていたのです。

「お金がなく、子供たちに満足にご飯を食べさせてやることもできませんでした。
 私も子供たちも、もう丸3日間何も口にしていません。
 
 ですが、昨日久しぶりに食事を与えることができました。
 しかも、数か月ぶりに口にしたお肉でした。
 子供は大喜びでおかわりをしました。
 お肉がたくさん手に入ったから、昨日はみんなでお腹いっぱいになるまで食事を楽しめました。
 こんな簡単にお肉が手に入るとは思いませんでした。
 
 ですが、今日になってなんてことをしてしまったのだろう、という気持ちでいっぱいになりました。
 ああ、私はなんて馬鹿なんだろう…。
 本当にごめんなさい
 子供と一緒に命をもって償います」

これを読んだ清掃員は身体中に鳥肌が立ち、震えが止まらなくなったといいます。
さて、それは一体なぜでしょうか?

next>子供に食べさせた肉はどんな肉?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

    部活後に部屋で寝てしまい、起きると…私が中学校の頃の話です。…

  2. 話題

    【トラウマ注意】いたずらで排水溝に結ばれた“赤い風船”が悪質なワケ

    誰しも、一度はイタズラをされたことはあるでしょう。イタズラには…

  3. 話題

    素敵すぎる!ロイヤルシェイクスピア劇場の鉛筆に書かれた“言葉遊び”

    イギリスにある、ロイヤルシェイクスピア劇場。イギリスが誇る劇作家、…

  4. 話題

    ただ立っているだけじゃない!アグレッシブすぎるマネキンが話題

    衣類売り場に行くと見かけるマネキン。流行の服や、コーディネートの参…

  5. 話題

    【動物愛護】カリフォルニア州が初の“パピーミル撲滅”法案を制定!?

    ペットショップは、その多くがブリーダーや業者が育てた子犬をオークション…

  6. 話題

    炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

    さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP