話題

まるで一枚の写真…!超絶技巧で描いた“キャラメルコーン”に目を疑う

絵は描く人の発想次第で、多くの人々の心を魅了します。
作風も画家の数だけ存在し、同じものを描いても画家によってどんな絵が出来上がるかは変わってきます。

今回は、私たちが一度は目にしたことのある物をモデルに、思わず「写真じゃないか?」と疑ってしまうような絵を描くポルカさんの作品を紹介します。

これ本物じゃないの?と言いたくなるような絵を描くポルカさん


こちらはポルカさんが投稿した、絵のメイキング映像。
まずはモデルの大枠を描いていきます。


重ね塗りすることで生まれる濃淡で、立体感を見事に表現していますね。
目を彷彿させるような白丸と欠けた月のような黄色い丸。

この時点で何を描いているか分かった人もいるのではないでしょうか?


商品名を書き光が当たっている部分を白の絵具で表現します。
もう、おわかりですね。

こちらは、株式会社東ハトから販売されているお菓子『キャラメルコーン』です。
この時点でも完成度がすごいですが、ここからさらに仕上げが待っているのです。

next>この絵の完成版は一体!?続きは動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    岐阜の新たな名所!?岐阜県関市の“モネの池”が神秘的過ぎると話題に!

    岐阜県の観光地と言えば、皆さんはどこを思い浮かべますか?ユネスコ文…

  2. 話題

    恐るべき創造力!レゴブロックで作った“銃”の完成度が高すぎる!

    子供の頃に誰しも遊んだことのあるレゴブロック。1934年の発売以来…

  3. 話題

    意味深なラストにゾッとする!“無断転載”抑止マンガが怖すぎる

    今、ネット上ではTwitterなどの“無断転載”が度々話題となっていま…

  4. 話題

    ソルトベイならぬお焼香ベイ!?住職が作ったポスターが砕け過ぎ

    浄土真宗本願寺永明寺の住職である松崎智海 (@matsuzakichi…

  5. 話題

    採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

    服を買う時にデザインと同じくらい気にするのがサイズですよね。せ…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】更衣室を覗く目

    古いスポーツジム私の通っている、スポーツジムは全体的にボロボロで特…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP