話題

まるで一枚の写真…!超絶技巧で描いた“キャラメルコーン”に目を疑う

絵は描く人の発想次第で、多くの人々の心を魅了します。
作風も画家の数だけ存在し、同じものを描いても画家によってどんな絵が出来上がるかは変わってきます。

今回は、私たちが一度は目にしたことのある物をモデルに、思わず「写真じゃないか?」と疑ってしまうような絵を描くポルカさんの作品を紹介します。

これ本物じゃないの?と言いたくなるような絵を描くポルカさん


こちらはポルカさんが投稿した、絵のメイキング映像。
まずはモデルの大枠を描いていきます。


重ね塗りすることで生まれる濃淡で、立体感を見事に表現していますね。
目を彷彿させるような白丸と欠けた月のような黄色い丸。

この時点で何を描いているか分かった人もいるのではないでしょうか?


商品名を書き光が当たっている部分を白の絵具で表現します。
もう、おわかりですね。

こちらは、株式会社東ハトから販売されているお菓子『キャラメルコーン』です。
この時点でも完成度がすごいですが、ここからさらに仕上げが待っているのです。

next>この絵の完成版は一体!?続きは動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】大きなテルテル坊主をせがむ息子

    雨で明日の遠足がなくなりそう明日は息子の小学校で遠足に行く日。…

  2. 話題

    この前は開けられたのに!?猫の脱走防止にドアノブを縦向きにしたら…

    犬と並んでペット界の二大巨頭として名高い猫。のんびりと気ままに…

  3. 話題

    これであなたも魔法使い!Googleの音声認識の魔法の呪文が使える!?

    みなさんは、“魔法使い”になりたいと思ったことがありますか?今やフ…

  4. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

  5. 話題

    見ているだけで心温まる!“こやまこいこ”のほっこり子育てマンガ

    生きていればさまざまなストレスが心に積もって、だんだんと疲れてしまうこ…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】呪いの本に書かれていた儀式

    両親を殺されたS村さん私の同期には、S村さんという男性がいます。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP