話題

【意味がわかると怖い話】髪が綺麗なA子と殺害されたB恵

髪の毛がきれいなA子と不良のB恵

ある高校にA子という美少女がいました。
顔立ちやスタイルはもちろんのこと、彼女の持つさらさらのストレートヘアーは男子だけでなく、女子をも魅了するものでした。
明るく人当たりも良く、クラス中の誰もが彼女に憧れていました。

しかし、そんな完璧な容姿を持つ彼女を妬む子もいました。
特に、A子に嫉妬する不良のB恵は、何かにつけてA子を目の敵にしていました。

A子はB恵を相手にしていなかったのですが、それに対して腹を立てていたB恵はある行動に出ます。

Aの髪をハサミで切ったB恵

ある日、B恵はA子に背後から忍び寄ると、彼女の長い髪をはさみで切りつけました。

B恵が近づくのに気がついたA子は咄嗟にB恵から離れようとしましたが、髪の一部がバッサリと切られてしまいました。
自慢の髪を傷つけられたA子はその場で泣き崩れ、それを見ていた誰もがB恵の行動を非難しました。

B恵はその場に居られなくなり、教室から逃げるように去っていきました。
その後、B恵は学校に来なくなりました。
彼女が学校に現れなくなって10日ほど経った朝、B恵は学校の近くの倉庫の中で遺体で見つかりました。

死亡推定時刻はその日の朝。
殺害方法はロープによる絞殺でした。

その知らせを聞いたA子は知っている人が亡くなるのは悲しいと涙を浮かべました。
そんな彼女の髪はいつものストレートではなく、激しいうねりを見せていたそうです。

next>美しいA子の髪がうねっていた理由に戦慄…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】大きなテルテル坊主をせがむ息子

    雨で明日の遠足がなくなりそう明日は息子の小学校で遠足に行く日。…

  2. 話題

    TOEIC高得点者は危険?社会の闇の深さが伺えるツイートまとめ

    今、日本に溢れかえるほど存在し、問題となっている“ブラック企業”夜…

  3. 話題

    あの雲の中にラピュタが!?飛行機の中から撮影された竜の巣!

    スタジオ時振りの代表作の一つ、『天空の城ラピュタ』。映画の公開から…

  4. 話題

    天才現る!高1にして鍵の機構を独自に編み出した制作物がすごい

    個人でゲームや電子工作を作っている、リーチ ルクク(@reach_lu…

  5. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

  6. 話題

    ギネス達成なるか!?1000体越えのロボットによるダンスに圧巻!

    ロボット工学の進歩により、普段の生活の中でもロボットを見かけることも多…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP