話題

【意味がわかると怖い話】髪が綺麗なA子と殺害されたB恵

髪の毛がきれいなA子と不良のB恵

ある高校にA子という美少女がいました。
顔立ちやスタイルはもちろんのこと、彼女の持つさらさらのストレートヘアーは男子だけでなく、女子をも魅了するものでした。
明るく人当たりも良く、クラス中の誰もが彼女に憧れていました。

しかし、そんな完璧な容姿を持つ彼女を妬む子もいました。
特に、A子に嫉妬する不良のB恵は、何かにつけてA子を目の敵にしていました。

A子はB恵を相手にしていなかったのですが、それに対して腹を立てていたB恵はある行動に出ます。

Aの髪をハサミで切ったB恵

ある日、B恵はA子に背後から忍び寄ると、彼女の長い髪をはさみで切りつけました。

B恵が近づくのに気がついたA子は咄嗟にB恵から離れようとしましたが、髪の一部がバッサリと切られてしまいました。
自慢の髪を傷つけられたA子はその場で泣き崩れ、それを見ていた誰もがB恵の行動を非難しました。

B恵はその場に居られなくなり、教室から逃げるように去っていきました。
その後、B恵は学校に来なくなりました。
彼女が学校に現れなくなって10日ほど経った朝、B恵は学校の近くの倉庫の中で遺体で見つかりました。

死亡推定時刻はその日の朝。
殺害方法はロープによる絞殺でした。

その知らせを聞いたA子は知っている人が亡くなるのは悲しいと涙を浮かべました。
そんな彼女の髪はいつものストレートではなく、激しいうねりを見せていたそうです。

next>美しいA子の髪がうねっていた理由に戦慄…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    メガネをとった世界は幻想的!?近視の人の夜の世界はこんなにも綺麗

    視力は個人差があり、メガネやコンタクトをかけなくてもはっきり見える人が…

  2. 話題

    住みづらいことこの上ない!“クソ物件オブザイヤー2017”開幕!

    引っ越しをする際に誰しもが利用する不動産屋。自分の住みたい条件の部…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】失くしてしまった家の鍵の在り処

    忘れ物の多い私私は忘れ物が多く、昔からいろいろな人にそれを指摘され…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】飲んだ次の日死んだ友人

    N山と飲んだ翌日に…先日、大学時代からの知人であるN山と飲む機会が…

  5. 話題

    採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

    服を買う時にデザインと同じくらい気にするのがサイズですよね。せ…

  6. 話題

    “憑依芸”炸裂なるか!?ロバート秋山がまさかの1人10役に挑戦!?

    最近はお笑いの枠を越え、ドラマや映画で俳優としても活躍の場を広めている…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP