話題

新世代砂場!?CEDECで展示された“流動床インターフェイス”とは”!?

日本最大のゲーム開発者向けの技術交流会、通称“CEDEC(セデック)”。

開発者だけでなくても参加できるため、次世代のゲームを一足先に体験しようと足を運ぶ人々も多いです。

そんなCEDECで展示されたある不思議な“砂場”に関する投稿が今話題を集めています。

一見ただの砂場だが…!?


容器には砂とボールが置いてあり、人が立っています。
一見すると、何の変哲のない小さな砂場のようです。

しかし、一たび機械のスイッチを入れると…。


ニュッ

なんと、ストンと足が沈み、まるで砂が急に液体になったかのようです。

これは一体何なのでしょう!?

next>砂が液体に!?この様子は動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    天才現る!高1にして鍵の機構を独自に編み出した制作物がすごい

    個人でゲームや電子工作を作っている、リーチ ルクク(@reach_lu…

  2. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  3. 話題

    あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

    日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。彼が漫画界に与えた影響…

  4. 話題

    偶然の一致!“猫崎半島”の前で写真を撮ったら奇跡の一枚が生まれた

    兵庫県豊岡市の竹野海岸にある猫崎半島。兵庫県の観光ビーチとして…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】友人の目の前で起こった転落事故

    同僚の目の前で転落事故が起きたその日、Aは朝から元気がなく、それを…

  6. 話題

    【ゾッとする】よく事故に遭遇する彼女についていた守護霊

    危険によく遭遇するAある高校にAという女の子が転校してきました。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP