話題

【意味がわかると怖い】Aちゃんの家のコロ

Aちゃんの家のコロ

ある小学校で作文の宿題が出されました。
自分の大好きなものについて作文を書いてくるという内容で、その作文を翌日の国語の時間に発表するというものでした。

発表の時間になりある子はサッカーボール、またある子は人形など思い思いに自分が好きな理由や思い出を発表しました。

そして、Aちゃんという女の子の順番になり、彼女は自分の家の犬について話し始めました。

その内容は

「私には、飼っている犬がいます。
名前は“コロ”。
ペットショップで偶然見かけて、可愛いと思い飼いました。

私とコロはとても仲良しで、いつも一緒に遊んでいました。
コロがの一番好きな遊びはボールをコロコロと転がす遊びです。

コロコロする時、コロはうれしそうにしっぽを振ってボールを追いかけています。

でも、この前の日曜日、私はコロを怒らせてしまい噛み付かれました。
とても痛くて、泣いてしまいました。

それからはコロが怖く思えて近づけませんでした。

でも、大好きなコロを怖いと思って暮らすのはいやなので、昨日勇気を出してコロに近づきました。

そしてコロコロしました。
とても楽しかったです。」

Aちゃんの作文はこれで終わり、周りの子達がコロに会いたいと言い出す中、先生だけが青い顔をしていました。
さて、それはなぜでしょうか?

next>作文の意味、皆さんはわかりますか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】刑務所からの脱獄を謀った囚人

    脱獄を決意私は、4年ほど前に無実の罪で刑務所に入れられてしまいまし…

  2. 話題

    制限時間は30秒!この画像に隠れた“ヘビ”を見つけられるか!?

    みなさんも幼少期には、白と赤のボーダー服をまとったかくれんぼ上手のお兄…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  4. 話題

    悪の組織の求人!?佐賀県庁がロケット団に乗っ取られた……

    九州の北部に位置する佐賀県。多くの有名な観光地や著名人を輩出し、伊…

  5. 話題

    まるで“龍の巣”!富士山上空に現れた巨大な“吊るし雲”が美しい……

    空に浮かぶ雲は大気や地形の影響、他にも風で流されるうちにその姿を変えて…

  6. 話題

    TOEIC高得点者は危険?社会の闇の深さが伺えるツイートまとめ

    今、日本に溢れかえるほど存在し、問題となっている“ブラック企業”夜…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP