話題

【ゾッとする】よく事故に遭遇する彼女についていた守護霊

危険によく遭遇するA

ある高校にAという女の子が転校してきました。

目立つような子ではありませんでしたが、人当たりがよく、誰からも好かれるような性格をしていました。
彼女の隣には、Bという男の子がおり、趣味も合ったこともあり、だんだんと仲良くなっていきました。

放課後も一緒に帰るようになり、休みの日には遊びに行くことも多くなっていつしか二人は交際を始めました。

二人は特別珍しいカップルというわけではありません。
誰でも行くようなデートコースを回り、ファーストフード店で食事をするような、どこにでもいる高校生のカップルでした。
少し違っていたのは、Aの周りでは事故が起きることが多かったということです。

歩いていると、幹が腐った街路樹が倒れてきたり、交通事故に巻き込まれそうになったりするなど、とにかくしょっちゅう危険に晒されていたのです。
他にも、彼女が家族と旅行に行くと言った日に、彼女が乗るはずだった飛行機のエンジンにトラブルが見つかり、そのまま飛んでいれば墜落していたと言われることまで…。

Bもさすがにおかしいと思い、Aが何かにとり憑かれているのではないか?と尋ねました。
すると、少しの沈黙の後に、Aは話したいことがあるから自宅に来てほしいとBに言ったのです。

next>Aには妹がいた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【若者がワカラナイ】“ジェネレーションギャップ”になぜか涙が…!

    昔流行っていたものを子供たちに紹介した時に、「何それ?」と返されジェネ…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

  3. 話題

    暑い夏を涼しく!Twitterに集まるゾッとする話に寒気が止まらない

    夏が近づき、だんだんと暑い日が多くなってきましたね。皆さんは、暑く…

  4. 話題

    これ以上ないほど幸せな瞬間!東京駅の写真に偶然写り込んだもの

    写真を撮影していると思わぬものが写り込むことがありますよね。今…

  5. 話題

    偶然の一致!“猫崎半島”の前で写真を撮ったら奇跡の一枚が生まれた

    兵庫県豊岡市の竹野海岸にある猫崎半島。兵庫県の観光ビーチとして…

  6. 話題

    シュール?笑える?ビックリ?インスタ映えしないけど趣深い写真たち

    出かけた時の写真を共有するSNS、『Instagram』。現在…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP