話題

【ゾッとする】よく事故に遭遇する彼女についていた守護霊

危険によく遭遇するA

ある高校にAという女の子が転校してきました。

目立つような子ではありませんでしたが、人当たりがよく、誰からも好かれるような性格をしていました。
彼女の隣には、Bという男の子がおり、趣味も合ったこともあり、だんだんと仲良くなっていきました。

放課後も一緒に帰るようになり、休みの日には遊びに行くことも多くなっていつしか二人は交際を始めました。

二人は特別珍しいカップルというわけではありません。
誰でも行くようなデートコースを回り、ファーストフード店で食事をするような、どこにでもいる高校生のカップルでした。
少し違っていたのは、Aの周りでは事故が起きることが多かったということです。

歩いていると、幹が腐った街路樹が倒れてきたり、交通事故に巻き込まれそうになったりするなど、とにかくしょっちゅう危険に晒されていたのです。
他にも、彼女が家族と旅行に行くと言った日に、彼女が乗るはずだった飛行機のエンジンにトラブルが見つかり、そのまま飛んでいれば墜落していたと言われることまで…。

Bもさすがにおかしいと思い、Aが何かにとり憑かれているのではないか?と尋ねました。
すると、少しの沈黙の後に、Aは話したいことがあるから自宅に来てほしいとBに言ったのです。

next>Aには妹がいた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

    友情の崩壊私には、H村という親友がいました。彼とは、幼稚園…

  2. 話題

    10年でここまで変わる!今と昔の“JK”の違いがわかる比較絵

    世の中の移り変わりというのはとても早いもので、“十年一昔”というように…

  3. 話題

    メガネをとった世界は幻想的!?近視の人の夜の世界はこんなにも綺麗

    視力は個人差があり、メガネやコンタクトをかけなくてもはっきり見える人が…

  4. 話題

    孫に理不尽な居残りをさせた先生におじいちゃんのとった行動とは…?

    小学校の国語の授業で勉強する『走れメロス』。親友を助けるために様々…

  5. 話題

    あなたの愛が試される!?画期的過ぎる“オタク向けダイエット法”

    ダイエットをしようとしても、どうにも意思が弱い人はなかなか上手くいかな…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い】バイトの同僚が聞いた「助けて…」

    暗い顔をして出勤した同僚 その日は朝一からバイトで、私は制服に着替…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP