話題

【ゾッとする】よく事故に遭遇する彼女についていた守護霊

危険によく遭遇するA

ある高校にAという女の子が転校してきました。

目立つような子ではありませんでしたが、人当たりがよく、誰からも好かれるような性格をしていました。
彼女の隣には、Bという男の子がおり、趣味も合ったこともあり、だんだんと仲良くなっていきました。

放課後も一緒に帰るようになり、休みの日には遊びに行くことも多くなっていつしか二人は交際を始めました。

二人は特別珍しいカップルというわけではありません。
誰でも行くようなデートコースを回り、ファーストフード店で食事をするような、どこにでもいる高校生のカップルでした。
少し違っていたのは、Aの周りでは事故が起きることが多かったということです。

歩いていると、幹が腐った街路樹が倒れてきたり、交通事故に巻き込まれそうになったりするなど、とにかくしょっちゅう危険に晒されていたのです。
他にも、彼女が家族と旅行に行くと言った日に、彼女が乗るはずだった飛行機のエンジンにトラブルが見つかり、そのまま飛んでいれば墜落していたと言われることまで…。

Bもさすがにおかしいと思い、Aが何かにとり憑かれているのではないか?と尋ねました。
すると、少しの沈黙の後に、Aは話したいことがあるから自宅に来てほしいとBに言ったのです。

next>Aには妹がいた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    ファミリーマートが「24時間営業やめます」宣言!?賛否両論巻き起こる

    年中無休24時間営業のコンビニは、現在の私たちの生活になくてはならない…

  2. 話題

    今とは全然違う?“昔はそうじゃなかった”ものたちに驚きが止まらない

    私たちが普段から目にするものも、何らかの変化やより良く姿を変えて、現在…

  3. 話題

    【日本語とポルトガル語と…】看板に書かれたカタカナの意味とは?

    街で見かける案内看板。最近は日本語だけでなく英語や中国語、韓国語の…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】山小屋で出会った“ベジタリアン”のおじいさん

    友人と行ったドライブこれは私が友人のS山とK森の3人で登山しに…

  5. 話題

    【トラウマ注意】いたずらで排水溝に結ばれた“赤い風船”が悪質なワケ

    誰しも、一度はイタズラをされたことはあるでしょう。イタズラには…

  6. 話題

    圧巻の光景!100人で“ヲタ芸”をしたらその美しさに感動する人続出!

    みなさんは“ヲタ芸”と聞いた時、どんな感情を抱きますか?普段からそ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP