話題

まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

布に針と糸で絵を描く刺繍。

紀元は諸説ありますが、さまざまな国で古くからその技術が伝えられてきました。

皆さんも、スカジャンや鞄に施された刺繍を目にしたことはあるでしょう。
近年は、芸術的な刺繍の写真がSNSに投稿され、話題になることもしばしば…。

本当に糸で描かれているの!?と疑いたくなるものも

これ写真や絵じゃないのか?と疑ってしまいますね。
現在は、刺繍アーティストと呼ばれる、独創的で美しい刺繍を作る人たちも多くいます。

彼らは何か月もかけ、見る人を魅了するような作品を作り上げ、その中には完成まで数年間かかっている作品まであるのです。

そして今、あるユニークな刺繍が話題になっています。
私たちの身近にありますが、誰もそれを描こうと思いつかないようなものを刺繍にしたということですが、いったいどんなものなのでしょうか?

next>お母さんのセンスに脱帽!?まさかの〇〇を刺繍に!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

    日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。彼が漫画界に与えた影響…

  2. 話題

    これも針金で!?無限の可能性を感じるワイヤークラフト作品に驚愕!

    針金からカゴや小物などを作り出すワイヤークラフト。自分の感性でいろ…

  3. 話題

    運命やいかに…!釣り上げたサメから攻撃されてボートが転覆!?

    スティーブン・スピルバーグ監督が手がけ、1975年に公開された映画『J…

  4. 話題

    不思議な音色に癒やされる!未知の楽器を奏でる男が下北沢に現る!?

    駅や公園などで見かけるストリートミュージシャン。ストリートミュ…

  5. 話題

    素敵すぎる!ロイヤルシェイクスピア劇場の鉛筆に書かれた“言葉遊び”

    イギリスにある、ロイヤルシェイクスピア劇場。イギリスが誇る劇作家、…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP