話題

まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

布に針と糸で絵を描く刺繍。

紀元は諸説ありますが、さまざまな国で古くからその技術が伝えられてきました。

皆さんも、スカジャンや鞄に施された刺繍を目にしたことはあるでしょう。
近年は、芸術的な刺繍の写真がSNSに投稿され、話題になることもしばしば…。

本当に糸で描かれているの!?と疑いたくなるものも

これ写真や絵じゃないのか?と疑ってしまいますね。
現在は、刺繍アーティストと呼ばれる、独創的で美しい刺繍を作る人たちも多くいます。

彼らは何か月もかけ、見る人を魅了するような作品を作り上げ、その中には完成まで数年間かかっている作品まであるのです。

そして今、あるユニークな刺繍が話題になっています。
私たちの身近にありますが、誰もそれを描こうと思いつかないようなものを刺繍にしたということですが、いったいどんなものなのでしょうか?

next>お母さんのセンスに脱帽!?まさかの〇〇を刺繍に!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    岐阜の新たな名所!?岐阜県関市の“モネの池”が神秘的過ぎると話題に!

    岐阜県の観光地と言えば、皆さんはどこを思い浮かべますか?ユネスコ文…

  2. 話題

    惚れそう!イケメンすぎる行動をする男たちが心の魅力に溢れてる

    みなさんは、人間の魅力ってどこだと思いますか?もちろん、見た目が美…

  3. 話題

    まさかの結末…!油圧式プレス機で“本”を潰したら大事故が起こった

    作動液をシリンダーに供給することで、シリンダーに直結したスライドやクッ…

  4. 話題

    圧巻の光景!100人で“ヲタ芸”をしたらその美しさに感動する人続出!

    みなさんは“ヲタ芸”と聞いた時、どんな感情を抱きますか?普段からそ…

  5. 話題

    読めも書けもしない!?“世界一複雑な漢字”が奇想天外すぎる!

    現在日本では、2000文字以上の常用漢字と、4000文字を超える非常用…

  6. 話題

    これであなたも魔法使い!Googleの音声認識の魔法の呪文が使える!?

    みなさんは、“魔法使い”になりたいと思ったことがありますか?今やフ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP