話題

まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

布に針と糸で絵を描く刺繍。

紀元は諸説ありますが、さまざまな国で古くからその技術が伝えられてきました。

皆さんも、スカジャンや鞄に施された刺繍を目にしたことはあるでしょう。
近年は、芸術的な刺繍の写真がSNSに投稿され、話題になることもしばしば…。

本当に糸で描かれているの!?と疑いたくなるものも

これ写真や絵じゃないのか?と疑ってしまいますね。
現在は、刺繍アーティストと呼ばれる、独創的で美しい刺繍を作る人たちも多くいます。

彼らは何か月もかけ、見る人を魅了するような作品を作り上げ、その中には完成まで数年間かかっている作品まであるのです。

そして今、あるユニークな刺繍が話題になっています。
私たちの身近にありますが、誰もそれを描こうと思いつかないようなものを刺繍にしたということですが、いったいどんなものなのでしょうか?

next>お母さんのセンスに脱帽!?まさかの〇〇を刺繍に!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    もはや神の領域!“指が取れたように見せるマジック”を極めた男

    小さい頃に誰もがやったことのある懐かしの“指が取れたように見せるマジッ…

  2. 話題

    今にもクラッシュしそう!?レーシングカーの車載映像に思わずガクブル

    世界中で多くのファンを持つカーレース。時速300kmにも達し、一歩…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

    見知らぬ部屋と死体と肉私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつ…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

    無理心中した家の遺書とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかり…

  5. 話題

    パーティーに入りたくない!“村上春樹だらけのRPG”が話題に!

    独特の淡々とした言い回しと難解な物語で人気の小説家の村上春樹さん。…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】年齢を当てる男

    電車に入ってきた男それは大雨の降る夜のことでした。仕事が長引き…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP