話題

まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

布に針と糸で絵を描く刺繍。

紀元は諸説ありますが、さまざまな国で古くからその技術が伝えられてきました。

皆さんも、スカジャンや鞄に施された刺繍を目にしたことはあるでしょう。
近年は、芸術的な刺繍の写真がSNSに投稿され、話題になることもしばしば…。

本当に糸で描かれているの!?と疑いたくなるものも

これ写真や絵じゃないのか?と疑ってしまいますね。
現在は、刺繍アーティストと呼ばれる、独創的で美しい刺繍を作る人たちも多くいます。

彼らは何か月もかけ、見る人を魅了するような作品を作り上げ、その中には完成まで数年間かかっている作品まであるのです。

そして今、あるユニークな刺繍が話題になっています。
私たちの身近にありますが、誰もそれを描こうと思いつかないようなものを刺繍にしたということですが、いったいどんなものなのでしょうか?

next>お母さんのセンスに脱帽!?まさかの〇〇を刺繍に!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    この前は開けられたのに!?猫の脱走防止にドアノブを縦向きにしたら…

    犬と並んでペット界の二大巨頭として名高い猫。のんびりと気ままに…

  2. 話題

    意外な才能を発見!娘が宿題で書いた文章がドラマチック過ぎる

    子供の才能は、思わぬところで発揮されることがあります。何の気なしに…

  3. 話題

    耐久力MAX!LEXUSのレザーならライオンの牙を物ともしない!?

    先日、トヨタ自動車が世界65か国で展開している高級車ブランド『LEXU…

  4. 話題

    ありがとう!ファンをホッコリさせ続けた“家族会議”がついに終了!

    毎月ユニークな家族会議の議事録をTwitterで発表し、度々話題を呼ん…

  5. 話題

    懐かしのゲームを大画面で!世界最大のGAMEBOYでギネスを狙え!

    1989年に任天堂が世に送り出した、携帯ゲーム機、『GAMEBOY』。…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】マイホームの庭から出てきたのは…

    家庭菜園を開こうとして…子供が小学生に上がった頃、私たち家族は…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP