話題

乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。

事故や予期せぬトラブルで発生してしまう遅延は、その日の予定を大きく狂わせてしまうこともあります。
そんな遅延は、普段利用することが少ない飛行機でも起こることがあります。

先日も北海道の新千歳空港で大阪の伊丹空港行きの飛行機が1時間ほど遅延してしまいました。
思わぬ足止めに、イライラしてしまった人もいるでしょう。

しかし、その飛行機の中で思わぬサプライズが起こったのです。

その飛行機に松山千春さんが乗っていた!?


その飛行機には、シンガーソングライターの松山千春さんが乗っていたのです。
そして、アナウンス用マイクを使って、客席に向かって話し始めたのです。

その内容は
「滅多にこんな事はないんです。皆さん頑張ってますから、もう少しお待ち下さい」
というもの。

そしてこの後、松山さんは乗客たちのために、あの名曲を歌い始めたのです。

next>飛行機の中が即席のコンサート会場に!?その様子とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い】金曜の夜に遊びに来たO谷

    遊びに来たO谷金曜日の夜、次の日は休みだからと家でゲームをしながら…

  2. 話題

    パーティーに入りたくない!“村上春樹だらけのRPG”が話題に!

    独特の淡々とした言い回しと難解な物語で人気の小説家の村上春樹さん。…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】年齢を当てる男

    電車に入ってきた男それは大雨の降る夜のことでした。仕事が長引き…

  4. 話題

    器用さの極み!?脅威の“コインタワー”が物理の法則を無視している…

    誰しも、自分の手先が器用かを確かめたことがあるでしょう。自動販売機…

  5. 話題

    本物そっくりでかわいい!粘土で作ったミニチュア“梅酒”が精巧過ぎる

    粘土でミニチュアを作っているこるは(@kasuga_maru)さん。…

  6. 話題

    まるで民族楽器!?雨の日にだけ聴ける“看板の音色”にウットリ

    雨が嫌いという人は多いでしょう。特にこの時期は、湿気を含んだ空…