話題

乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。

事故や予期せぬトラブルで発生してしまう遅延は、その日の予定を大きく狂わせてしまうこともあります。
そんな遅延は、普段利用することが少ない飛行機でも起こることがあります。

先日も北海道の新千歳空港で大阪の伊丹空港行きの飛行機が1時間ほど遅延してしまいました。
思わぬ足止めに、イライラしてしまった人もいるでしょう。

しかし、その飛行機の中で思わぬサプライズが起こったのです。

その飛行機に松山千春さんが乗っていた!?


その飛行機には、シンガーソングライターの松山千春さんが乗っていたのです。
そして、アナウンス用マイクを使って、客席に向かって話し始めたのです。

その内容は
「滅多にこんな事はないんです。皆さん頑張ってますから、もう少しお待ち下さい」
というもの。

そしてこの後、松山さんは乗客たちのために、あの名曲を歌い始めたのです。

next>飛行機の中が即席のコンサート会場に!?その様子とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    圧巻の光景!100人で“ヲタ芸”をしたらその美しさに感動する人続出!

    みなさんは“ヲタ芸”と聞いた時、どんな感情を抱きますか?普段からそ…

  2. 話題

    この前は開けられたのに!?猫の脱走防止にドアノブを縦向きにしたら…

    犬と並んでペット界の二大巨頭として名高い猫。のんびりと気ままに…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

    買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった2週間くらい前に、愛用のイヤ…

  4. 話題

    今とは全然違う?“昔はそうじゃなかった”ものたちに驚きが止まらない

    私たちが普段から目にするものも、何らかの変化やより良く姿を変えて、現在…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】山小屋で出会った“ベジタリアン”のおじいさん

    友人と行ったドライブこれは私が友人のS山とK森の3人で登山しに…

  6. 話題

    妻「娘が味噌汁を作るから帰ってきて」断ろうとしたら上司や後輩が…

    子供は中学生頃から反抗期に入ります。それまでは「パパ大好き」と言っ…