話題

乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。

事故や予期せぬトラブルで発生してしまう遅延は、その日の予定を大きく狂わせてしまうこともあります。
そんな遅延は、普段利用することが少ない飛行機でも起こることがあります。

先日も北海道の新千歳空港で大阪の伊丹空港行きの飛行機が1時間ほど遅延してしまいました。
思わぬ足止めに、イライラしてしまった人もいるでしょう。

しかし、その飛行機の中で思わぬサプライズが起こったのです。

その飛行機に松山千春さんが乗っていた!?


その飛行機には、シンガーソングライターの松山千春さんが乗っていたのです。
そして、アナウンス用マイクを使って、客席に向かって話し始めたのです。

その内容は
「滅多にこんな事はないんです。皆さん頑張ってますから、もう少しお待ち下さい」
というもの。

そしてこの後、松山さんは乗客たちのために、あの名曲を歌い始めたのです。

next>飛行機の中が即席のコンサート会場に!?その様子とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    絶景!アルプスを一望しながら疾走するアルパインコースター

    スイス中部のベルン州二位置する村、カンダーシュテーク。標高1200…

  2. 話題

    TOEIC高得点者は危険?社会の闇の深さが伺えるツイートまとめ

    今、日本に溢れかえるほど存在し、問題となっている“ブラック企業”夜…

  3. 話題

    まさかの混入!?“カニカママヨネーズおにぎり”に入っていたものとは?

    最近、Twitterで“カニカママヨネーズおにぎり”に虫が混入していた…

  4. 話題

    94歳のおばあさんが地上3000mからスカイダイビングに挑戦!?

    最近は歳をとっても、元気に運動や趣味に精を出す高齢者も少なくありません…

  5. 話題

    圧巻の光景!100人で“ヲタ芸”をしたらその美しさに感動する人続出!

    みなさんは“ヲタ芸”と聞いた時、どんな感情を抱きますか?普段からそ…

  6. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…