話題

乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。

事故や予期せぬトラブルで発生してしまう遅延は、その日の予定を大きく狂わせてしまうこともあります。
そんな遅延は、普段利用することが少ない飛行機でも起こることがあります。

先日も北海道の新千歳空港で大阪の伊丹空港行きの飛行機が1時間ほど遅延してしまいました。
思わぬ足止めに、イライラしてしまった人もいるでしょう。

しかし、その飛行機の中で思わぬサプライズが起こったのです。

その飛行機に松山千春さんが乗っていた!?


その飛行機には、シンガーソングライターの松山千春さんが乗っていたのです。
そして、アナウンス用マイクを使って、客席に向かって話し始めたのです。

その内容は
「滅多にこんな事はないんです。皆さん頑張ってますから、もう少しお待ち下さい」
というもの。

そしてこの後、松山さんは乗客たちのために、あの名曲を歌い始めたのです。

next>飛行機の中が即席のコンサート会場に!?その様子とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    今にもクラッシュしそう!?レーシングカーの車載映像に思わずガクブル

    世界中で多くのファンを持つカーレース。時速300kmにも達し、一歩…

  2. 話題

    まさかの結末!知らないおじさんにうっかり着いて行ったら…

    「知らない人について行ってはいけない」さまざまな場所で不審者や子供…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気を許してくれた妻

    浮気を許してくれた妻私は浮気をしていて、ふとしたことから妻にそれが…

  4. 話題

    ウィッグをつけた“甲斐犬”が美しい!真似して白い犬に被せたら…?

    秋田県や柴犬と同じ日本犬の一種、甲斐犬。山梨県原産でその歴史は古く…

  5. 話題

    あのシーンが実現するかも!?“洋画あるあるカフェ”に話題騒然!

    最近、アニメや漫画のコラボカフェが増えています。キャラクターに扮し…

  6. 話題

    なりすましを許すな!人気イラストレーターが見せた見事な切り返し!

    Twittterで自作のイラストや漫画を多く投稿しているアボガド6さん…