話題

超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

雨が降った後に現れる虹。
太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰り返してできており、その姿は見るものを魅了します。

虹は出現してもすぐ消えてしまうことが多く、目にすることは珍しいです。
さらに、見えるのはいつも遠くで、目の前で虹を見たり、根元の部分を見ることはほとんどありません。

そんな虹を間近で撮影した写真が今話題になっています。

道路から生えている虹!?


こちらはut*(@utstar_)さんが投稿した虹の写真。

普段は遠くにしか見えない虹が、目の前に見えています。
しかも、“虹の橋のたもと”がしっかりと見えているのです。

道路から空に向かって虹が生えている姿は鳥肌が立つほどの美しさ。
普段はアーチの上の部分しか見えない虹の根元はこんな風になっていたんですね!

next>虹の端っこを捕まえると…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

    見知らぬ部屋と死体と肉私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつ…

  2. 話題

    意味深なラストにゾッとする!“無断転載”抑止マンガが怖すぎる

    今、ネット上ではTwitterなどの“無断転載”が度々話題となっていま…

  3. 話題

    猫と健康器具を遭遇させてみたら?そのまさかの展開に癒された

    今、Twitterでマンチカンのちぃちゃんの画像や動画を投稿しているア…

  4. 話題

    罠かもしれない!?身に覚えものない賞を受賞したら…

    自分の行った行動が認められたり、人々を魅了するような作品を造ったことを…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

  6. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP