話題

これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。
しかし、リサイクルショップには“ジャンク品”と呼ばれる動作確認ができていなかったり、壊れた時に保証がないことで安く売られているものもあります。
正常に動くことを願って買ったり、パーツを手に入れるためにジャンク品を買っていく人も少なくありません。

ジャンク品の多くは、どんな不具合が起こっているのかが書いてあります。
そんなジャンク品の説明書きに関する写真が今話題になっています。

幽霊が映るカメラ!?


TAKAHASHIA(@TAKAHASHl)さんがリサイクルショップ『HARD OFF』で見つけたインスタントカメラ。
その説明書きには「動作確認。数枚テスト撮影しましたが、幽霊が写るため(3枚ご確認ください)現状でのお渡しとなります。」という文章。
幽霊が写るということは、呪いでもかかっているのでしょうか?
晩夏にぴったりの背筋が凍りそうなカメラですが、一体どういうことなのでしょう。

next>幽霊が映るカメラ、その正体は…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    驚きの発想力!?コミックマーケットに集結したコスプレイヤーたち

    毎年、お盆の時期に東京ビッグサイトで行われる夏のコミックマーケット。…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

    部活後に部屋で寝てしまい、起きると…私が中学校の頃の話です。…

  3. 話題

    まるで“龍の巣”!富士山上空に現れた巨大な“吊るし雲”が美しい……

    空に浮かぶ雲は大気や地形の影響、他にも風で流されるうちにその姿を変えて…

  4. 話題

    風船での空中散歩がついに実現!誰もが夢見た景色があまりにも美しい

    皆さんは空を飛ぶものと考えると、何を想像しますか?飛行機やロケット…

  5. 話題

    ギネス達成なるか!?1000体越えのロボットによるダンスに圧巻!

    ロボット工学の進歩により、普段の生活の中でもロボットを見かけることも多…

  6. 話題

    【日本語とポルトガル語と…】看板に書かれたカタカナの意味とは?

    街で見かける案内看板。最近は日本語だけでなく英語や中国語、韓国語の…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP