話題

これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。
しかし、リサイクルショップには“ジャンク品”と呼ばれる動作確認ができていなかったり、壊れた時に保証がないことで安く売られているものもあります。
正常に動くことを願って買ったり、パーツを手に入れるためにジャンク品を買っていく人も少なくありません。

ジャンク品の多くは、どんな不具合が起こっているのかが書いてあります。
そんなジャンク品の説明書きに関する写真が今話題になっています。

幽霊が映るカメラ!?


TAKAHASHIA(@TAKAHASHl)さんがリサイクルショップ『HARD OFF』で見つけたインスタントカメラ。
その説明書きには「動作確認。数枚テスト撮影しましたが、幽霊が写るため(3枚ご確認ください)現状でのお渡しとなります。」という文章。
幽霊が写るということは、呪いでもかかっているのでしょうか?
晩夏にぴったりの背筋が凍りそうなカメラですが、一体どういうことなのでしょう。

next>幽霊が映るカメラ、その正体は…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    マクドナルドの略し方はマック?マクド?県別にデータを取ったら…

    世界最大級の規模を持つハンバーガーチェーン、マクドナルド。安さと注…

  2. 話題

    シュール?笑える?ビックリ?インスタ映えしないけど趣深い写真たち

    出かけた時の写真を共有するSNS、『Instagram』。現在…

  3. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

    友情の崩壊私には、H村という親友がいました。彼とは、幼稚園…

  5. 話題

    シュールだけど癒される!謎の生物と暮らす漫画『はぐちさん』

    月刊コミックリュウや月刊FEEL YOUNGで活躍中の漫画家のくらっぺ…

  6. 話題

    住みづらいことこの上ない!“クソ物件オブザイヤー2017”開幕!

    引っ越しをする際に誰しもが利用する不動産屋。自分の住みたい条件の部…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP