話題

これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。
しかし、リサイクルショップには“ジャンク品”と呼ばれる動作確認ができていなかったり、壊れた時に保証がないことで安く売られているものもあります。
正常に動くことを願って買ったり、パーツを手に入れるためにジャンク品を買っていく人も少なくありません。

ジャンク品の多くは、どんな不具合が起こっているのかが書いてあります。
そんなジャンク品の説明書きに関する写真が今話題になっています。

幽霊が映るカメラ!?


TAKAHASHIA(@TAKAHASHl)さんがリサイクルショップ『HARD OFF』で見つけたインスタントカメラ。
その説明書きには「動作確認。数枚テスト撮影しましたが、幽霊が写るため(3枚ご確認ください)現状でのお渡しとなります。」という文章。
幽霊が写るということは、呪いでもかかっているのでしょうか?
晩夏にぴったりの背筋が凍りそうなカメラですが、一体どういうことなのでしょう。

next>幽霊が映るカメラ、その正体は…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    これぞプロ量販店員!とあるヨドバシカメラ店員の対応が神すぎる!

    全国に23店舗を持つ家電量販店、ヨドバシカメラ。様々な家電を販…

  2. 話題

    話題の“#したことがあるすごい怪我”が聞いてるだけで痛い…

    みなさんも、生きているうえで大なり小なり“怪我”をしたことはありますよ…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い】山小屋で出会った“ベジタリアン”のおじいさん

    友人と行ったドライブこれは私が友人のS山とK森の3人で登山しに…

  4. 話題

    輝いた青春が眩しい!懐かしき“ガラケーあるある”に思わずほっこり

    今やケータイはスマートフォンを使っている人が大多数でしょう。さまざ…

  5. 話題

    ただ立っているだけじゃない!アグレッシブすぎるマネキンが話題

    衣類売り場に行くと見かけるマネキン。流行の服や、コーディネートの参…

  6. 話題

    99%の人が引っかかる!Twitterで話題のクイズをあなたは解ける?

    今、とある学校で生徒たちに配られたクイズがTwitterで話題となって…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP