話題

予告犯を〇〇に!?を殺害予告を受けた漫画家が見せた切り返しが秀逸

近年、SNSを通じての著名人への脅迫や殺害予告が相次いでいます。

漫画家の朝凪(@Victim_Girls)さんも最近、Twitter上で殺害予告をされました。

人格を否定する言葉とともい届いた殺害予告


朝凪さんの元に届いたのは、先日行われた夏のコミックマーケットで出品した朝凪さんの本を読んだと思われる外国人からのものでした。

それまで朝凪さんが積み重ねてきた努力を否定する内容や「自殺しろ」などの心ない言葉が並んでいます。
新作本に対する称賛の声が集まる中、こんなコメントが届いてしまい朝凪さんも悲しんでいます。

しかし、その後彼は見事な切り返しを見せてくれました。

殺害予告した人物を萌えキャラ化!?


なんと、殺害予告した外国人を萌えキャラにしてしまったのです。
顔が見えない犯人が可愛らしい金髪の美少女になり、この子がコメントを書いたのであれば笑えてしまいそうです。

殺害予告をする人に対し、見事な切り返しを見せた朝凪さんの投稿には3万を超えるリツイートと多くのコメントが集まっています。

next>次のコミケはこの子で!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【注意】他人の“頭を撫でる”という行為は本当にやめた方がいい……

    恐怖と一口に言っても心霊的な怖さ、精神的に追い詰められる怖さ、身の危険…

  2. 話題

    センスの塊!ドラゴンボール好きの夫に作ったケーキにあの人物が!?

    老若男女問わず、毎年一回訪れる誕生日。自分が生まれたことを記念し、…

  3. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

  4. 話題

    目からウロコ!ちょっとリッチな高速バスが快適過ぎる理由とは?

    遠くに旅行する際には電車もいいですが、高速バスを利用すると値段が安くな…

  5. 話題

    これにはお手上げ!?お菓子をかじりたい猫の見せる執念が恐ろしい!

    自由でのんびりした性格が魅力的で、犬と並びペットの代表格である猫。…

  6. 話題

    お布施もカード時代?雑誌『月刊住職』がパワーワード過ぎる!

    コンビニや本屋に行くとたくさんの雑誌が所狭しと並んでいますね。マン…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP