話題

予告犯を〇〇に!?を殺害予告を受けた漫画家が見せた切り返しが秀逸

近年、SNSを通じての著名人への脅迫や殺害予告が相次いでいます。

漫画家の朝凪(@Victim_Girls)さんも最近、Twitter上で殺害予告をされました。

人格を否定する言葉とともい届いた殺害予告


朝凪さんの元に届いたのは、先日行われた夏のコミックマーケットで出品した朝凪さんの本を読んだと思われる外国人からのものでした。

それまで朝凪さんが積み重ねてきた努力を否定する内容や「自殺しろ」などの心ない言葉が並んでいます。
新作本に対する称賛の声が集まる中、こんなコメントが届いてしまい朝凪さんも悲しんでいます。

しかし、その後彼は見事な切り返しを見せてくれました。

殺害予告した人物を萌えキャラ化!?


なんと、殺害予告した外国人を萌えキャラにしてしまったのです。
顔が見えない犯人が可愛らしい金髪の美少女になり、この子がコメントを書いたのであれば笑えてしまいそうです。

殺害予告をする人に対し、見事な切り返しを見せた朝凪さんの投稿には3万を超えるリツイートと多くのコメントが集まっています。

next>次のコミケはこの子で!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    必見!“#企業公式アカウント中の人教訓”が笑えるしタメになる

    多くの人々が利用するTwitter。簡単な操作でたくさんの人々に情…

  2. 話題

    素敵な親子!自作Nintendo Switchで遊ぶ子供に最高のサプライズ!

    今年3月に発売して以来、大人気のNintendo Switch。品…

  3. 話題

    淡く儚い恋物語!“泡沫”が描いた心が温まる恋の4コママンガ

    みなさんは、“恋”をしたことはありますか?息がつまり、他のことが頭…

  4. 話題

    運命やいかに…!釣り上げたサメから攻撃されてボートが転覆!?

    スティーブン・スピルバーグ監督が手がけ、1975年に公開された映画『J…

  5. 話題

    聴き慣れているのに新感覚!オタマトーンで“ドラクエ”を演奏してみた

    1986年に発売されてから30年以上もの間多くの人々から愛され続けてき…

  6. 話題

    こんな恋愛するかも!?もしも“ちびまる子ちゃん”が中学生になったら…

    1990年の放送開始から変わらぬ人気を誇り続けているアニメ『ちびまる子…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP