話題

驚きの発想力!?コミックマーケットに集結したコスプレイヤーたち

毎年、お盆の時期に東京ビッグサイトで行われる夏のコミックマーケット。
世界最大の同人誌即売会として名高く、年々その規模は大きくなっています。

そんなコミックマーケットでの名物の一つでもあるコスプレ広場。
この場所には、アニメやゲームのキャラクターに扮した人々があつまり、自前の衣装を着てコスプレ姿を披露しています。

可愛らしいキャラやかっこいい人物のコスプレが多く集まる中、何でそれを選んだの!?とツッコミたくなるような姿を披露している人もいて、毎年大きな話題になっています。

今回は先日行われたコミックマーケット92で見かけたコスプレを紹介しましょう。

エヴァンゲリオン初号機


アニメ終了から20年経っても人気は変わりません。
エヴァンゲリオンのコスプレをする人々は毎年健在です。

タケシ


初代ポケモンの最初のジムリーダー、タケシ。
そういえば上半身裸でしたね。

範馬刃牙


グラップラー刃牙、範馬刃牙の最初の登場シーン。
周りの空手家たちのセリフもそのままです。

叶姉妹


今回のコミックマーケットで同人サークルとして出展したことで話題になった叶姉妹。
ファビュラスなコスプレですね。

ナミ


国民的アニメ『ONE PIECE』のナミ。
今年は20周年ということで今回のコスプレ広場にはONE PIECEのキャラクターに扮したコスプレイヤーも多かったそうです。

このように有名なキャラクターに扮したコスプレイヤーがたくさん集まるコスプレ広場。
では次のページからは、まさかの“あれ”に扮したコスプレイヤーたちを紹介しましょう。

next>何でそれを選んだの?今年話題になったあの人やあのグッズまで続々登場!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    斬新すぎる!あの“にんげんっていいな”をDJがまさかのアレンジ!?

    1975年の放送開始から20年間、日本を代表するアニメとして愛され続け…

  2. 話題

    粋なサプライズ!誕生日に一人で入った飲食店で隣のおっちゃんが……

    誕生日は生きている限り年に一度必ず訪れます。その日をどう過ごすかは…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】大きなテルテル坊主をせがむ息子

    雨で明日の遠足がなくなりそう明日は息子の小学校で遠足に行く日。…

  4. 話題

    【ゾッとする】よく事故に遭遇する彼女についていた守護霊

    危険によく遭遇するAある高校にAという女の子が転校してきました。…

  5. 話題

    まるでツンデレのよう!?神絵師のアンチに対する切り返しが秀逸すぎる

    Twitterには多くのイラストレーターがそれぞれアカウントを持ってお…

  6. 話題

    【意味がわかるとゾッとする話】水泳コーチを育てた“スパルタな父”

    息子の通っている水泳教室のコーチ息子の通っている水泳コーチは以前、…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP