話題

いるはずのないものが…!とある廃墟の動画に“UMA”が映り込んだ!?

みなさんは、そこには本来“いるはずのないもの”を見てしまったことはありますか?
何もいないと思っていた場所に、突然何かが現れてきたら、驚いて腰を抜かしてしまいそうにもなりますよね。

そんな中、Twitterユーザーの稲葉渉(@inabawataru)さんが廃墟で動画を撮影していた時のこと、そこにいるはずのない“UMA”が映り込んだと話題になっています。

廃墟の中にまさかの“UMA”が!?

“廃墟探索部”としてさまざまな廃墟で写真撮影を行っている稲葉さんは、この日もとある廃墟で撮影をしていました。

木などがかなり荒れた様子で部屋中に散らばっているこの場所。
この場所に住むというのは、人間であれ動物であれ、 なかなか困難を極めることでしょう。

そのままゆっくりとカメラで周囲を撮影していく稲葉さん。
すると、ドアの向こうに一際明るい場所がありました。

そして、その先にはまさかの“UMA”が映っていたのです…!

next>その姿は実際に動画で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    まるで○○みたい!?60年前に撮影された打ち水の写真が美しい

    暑い夏をのりきるために、皆さんはどうやって自分の周りを涼しくしますか?…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】無人島で生き延びた夫婦

    死んでいたと思われていた夫婦ある朝ニュースを見ていたら、数年前に起…

  3. 話題

    まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

    布に針と糸で絵を描く刺繍。紀元は諸説ありますが、さまざまな国で…

  4. 話題

    利き腕に腕時計!?とあるサラリーマンの対人スキルに驚愕!?

    ファッションと実用の両方に欠かせない腕時計。世界には色々な種類の腕…

  5. 話題

    住みづらいことこの上ない!“クソ物件オブザイヤー2017”開幕!

    引っ越しをする際に誰しもが利用する不動産屋。自分の住みたい条件の部…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】ストーカーに悩まされているI藤さん

    ストーカーに付きまとわれている、I藤さん私の友達のI藤さんは、とて…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP