話題

いるはずのないものが…!とある廃墟の動画に“UMA”が映り込んだ!?

みなさんは、そこには本来“いるはずのないもの”を見てしまったことはありますか?
何もいないと思っていた場所に、突然何かが現れてきたら、驚いて腰を抜かしてしまいそうにもなりますよね。

そんな中、Twitterユーザーの稲葉渉(@inabawataru)さんが廃墟で動画を撮影していた時のこと、そこにいるはずのない“UMA”が映り込んだと話題になっています。

廃墟の中にまさかの“UMA”が!?

“廃墟探索部”としてさまざまな廃墟で写真撮影を行っている稲葉さんは、この日もとある廃墟で撮影をしていました。

木などがかなり荒れた様子で部屋中に散らばっているこの場所。
この場所に住むというのは、人間であれ動物であれ、 なかなか困難を極めることでしょう。

そのままゆっくりとカメラで周囲を撮影していく稲葉さん。
すると、ドアの向こうに一際明るい場所がありました。

そして、その先にはまさかの“UMA”が映っていたのです…!

next>その姿は実際に動画で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    “彼氏殺す彼女VS彼女落とす彼氏”!?このマンガの結末がすごい!

    最近、さまざまに話題となっているTwitterマンガ。それぞれ自由…

  2. 話題

    成長に必要なのはお米!?ネット小説家が育つ秘訣が話題に!

    インターネットの発達で、個人で作品を発表することや閲覧することが容易に…

  3. 話題

    制限時間は30秒!この画像に隠れた“ヘビ”を見つけられるか!?

    みなさんも幼少期には、白と赤のボーダー服をまとったかくれんぼ上手のお兄…

  4. 話題

    暑い夏を涼しく!Twitterに集まるゾッとする話に寒気が止まらない

    夏が近づき、だんだんと暑い日が多くなってきましたね。皆さんは、暑く…

  5. 話題

    意外な反応!猫にきゅうりを見せたらまさかのリアクションをした

    以前、猫にきゅうりを見せると驚くという動画が流行ったことは皆さん覚えて…

  6. 話題

    ありがとう!ファンをホッコリさせ続けた“家族会議”がついに終了!

    毎月ユニークな家族会議の議事録をTwitterで発表し、度々話題を呼ん…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP