話題

いるはずのないものが…!とある廃墟の動画に“UMA”が映り込んだ!?

みなさんは、そこには本来“いるはずのないもの”を見てしまったことはありますか?
何もいないと思っていた場所に、突然何かが現れてきたら、驚いて腰を抜かしてしまいそうにもなりますよね。

そんな中、Twitterユーザーの稲葉渉(@inabawataru)さんが廃墟で動画を撮影していた時のこと、そこにいるはずのない“UMA”が映り込んだと話題になっています。

廃墟の中にまさかの“UMA”が!?

“廃墟探索部”としてさまざまな廃墟で写真撮影を行っている稲葉さんは、この日もとある廃墟で撮影をしていました。

木などがかなり荒れた様子で部屋中に散らばっているこの場所。
この場所に住むというのは、人間であれ動物であれ、 なかなか困難を極めることでしょう。

そのままゆっくりとカメラで周囲を撮影していく稲葉さん。
すると、ドアの向こうに一際明るい場所がありました。

そして、その先にはまさかの“UMA”が映っていたのです…!

next>その姿は実際に動画で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    懐かしきあの物語!“ごんぎつねの続きを考える”がTwitterで大流行

    『ごんぎつね』は、1980年から小学4年生の国語の教科書に掲載され続け…

  2. 話題

    進化した次世代のアート!“葉っぱ”から美しい切り絵の世界を作り出す

    1枚の紙を切り抜いて文字や絵を作る、切り絵。その発祥は古く、奈良時…

  3. 話題

    超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

    雨が降った後に現れる虹。太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰…

  4. 話題

    こんなところで弱肉強食!?水族館のエイがイカをまさかの捕食…

    普段は見ることのできない魚の泳ぐ姿が見られる水族館。この時期は…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  6. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP