話題

いるはずのないものが…!とある廃墟の動画に“UMA”が映り込んだ!?

みなさんは、そこには本来“いるはずのないもの”を見てしまったことはありますか?
何もいないと思っていた場所に、突然何かが現れてきたら、驚いて腰を抜かしてしまいそうにもなりますよね。

そんな中、Twitterユーザーの稲葉渉(@inabawataru)さんが廃墟で動画を撮影していた時のこと、そこにいるはずのない“UMA”が映り込んだと話題になっています。

廃墟の中にまさかの“UMA”が!?

“廃墟探索部”としてさまざまな廃墟で写真撮影を行っている稲葉さんは、この日もとある廃墟で撮影をしていました。

木などがかなり荒れた様子で部屋中に散らばっているこの場所。
この場所に住むというのは、人間であれ動物であれ、 なかなか困難を極めることでしょう。

そのままゆっくりとカメラで周囲を撮影していく稲葉さん。
すると、ドアの向こうに一際明るい場所がありました。

そして、その先にはまさかの“UMA”が映っていたのです…!

next>その姿は実際に動画で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    今にもクラッシュしそう!?レーシングカーの車載映像に思わずガクブル

    世界中で多くのファンを持つカーレース。時速300kmにも達し、一歩…

  2. 話題

    “憑依芸”炸裂なるか!?ロバート秋山がまさかの1人10役に挑戦!?

    最近はお笑いの枠を越え、ドラマや映画で俳優としても活躍の場を広めている…

  3. 話題

    これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

    欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。しかし、リサイクルショ…

  4. 話題

    不思議な音色に癒やされる!未知の楽器を奏でる男が下北沢に現る!?

    駅や公園などで見かけるストリートミュージシャン。ストリートミュ…

  5. 話題

    弟が描いた交通安全ポスターが衝撃的!作製の裏にあった意図とは…?

    読書感想文と同じく、小中学生を苦しめる宿題の代表、ポスター。交通安…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】廃校になった母校の“幽霊が映る鏡”

    取り壊される学校地元を出て5年ほどした夏に里帰りした私は、同窓会の…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP