話題

絶景!アルプスを一望しながら疾走するアルパインコースター

スイス中部のベルン州二位置する村、カンダーシュテーク。
標高1200mの高さにあるこの村は登山やスキーのために毎年多くの人々が訪れます。

トゥーン湖に流れ込むカンダー側の上流にあり、雄大なアルプスの山を一望できることか一度は行ってみたいという人も世界中にいます。

そんなカンダーシュテークの新たな名物になりえる、“あるもの”を今回は紹介します。

アルプスの山々を一望しながら疾走するアルパインコースターとは!?


アルパインコースターとは、カンダーシュテークに作られたマウンテンコースターです。
山を駆け下りながらアルプスの山を一望できることで、今少しずつ認知度が高くなっています。

基本は一人がけのコースターですが、親子であれば二人でも乗れるそうです。

こちらはスタートしてすぐの写真です。
この時点で、すでに素晴らしい絶景が!

空気の綺麗さまで伝わってくるようです。


コースの頂上まで登り、さあいよいよこれからコースターがアルプスを駆け下ります。

next>アルプスの絶景を動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】戦争に行った息子からの電話

    帰国前の息子からの電話ある国で起こっていた戦争が終了し、翌日戦場か…

  2. 話題

    奇跡の1枚!建造中のガンダムユニコーン象が掴んでいたものとは!?

    毎年、多くの人々が訪れる東京屈指の観光地、お台場。フジテレビ局や巨…

  3. 話題

    【闇夜に紛れて回収を】道端で見つけた落し物は…まさかのクナイ!?

    道を歩いていると、たまに見かける落し物。皆さんもこれまでに、何か落…

  4. 話題

    いるはずのないものが…!とある廃墟の動画に“UMA”が映り込んだ!?

    みなさんは、そこには本来“いるはずのないもの”を見てしまったことはあり…

  5. 話題

    まるで“龍の巣”!富士山上空に現れた巨大な“吊るし雲”が美しい……

    空に浮かぶ雲は大気や地形の影響、他にも風で流されるうちにその姿を変えて…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】無人島で生き延びた夫婦

    死んでいたと思われていた夫婦ある朝ニュースを見ていたら、数年前に起…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP