話題

絶景!アルプスを一望しながら疾走するアルパインコースター

スイス中部のベルン州二位置する村、カンダーシュテーク。
標高1200mの高さにあるこの村は登山やスキーのために毎年多くの人々が訪れます。

トゥーン湖に流れ込むカンダー側の上流にあり、雄大なアルプスの山を一望できることか一度は行ってみたいという人も世界中にいます。

そんなカンダーシュテークの新たな名物になりえる、“あるもの”を今回は紹介します。

アルプスの山々を一望しながら疾走するアルパインコースターとは!?


アルパインコースターとは、カンダーシュテークに作られたマウンテンコースターです。
山を駆け下りながらアルプスの山を一望できることで、今少しずつ認知度が高くなっています。

基本は一人がけのコースターですが、親子であれば二人でも乗れるそうです。

こちらはスタートしてすぐの写真です。
この時点で、すでに素晴らしい絶景が!

空気の綺麗さまで伝わってくるようです。


コースの頂上まで登り、さあいよいよこれからコースターがアルプスを駆け下ります。

next>アルプスの絶景を動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

  2. 話題

    たったこれだけ!?確実に禁煙できる超シンプルな方法とは!?

    タバコを吸える場所が減ったり、タバコ税の値上げで禁煙する人は多いです。…

  3. 話題

    もっと宇宙に興味を!子供に夢を与えるカエルの宇宙旅行にワクワク!

    皆さんは宇宙に行きたいと思ったことはありませんか?地上から実に1万…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】サーカスの空中ブランコから落ちた女性

    友人の代わりにサーカスを見に行くことに……私の知人には、サーカスが…

  5. 話題

    あのシーンが実現するかも!?“洋画あるあるカフェ”に話題騒然!

    最近、アニメや漫画のコラボカフェが増えています。キャラクターに扮し…

  6. 話題

    まさかの混入!?“カニカママヨネーズおにぎり”に入っていたものとは?

    最近、Twitterで“カニカママヨネーズおにぎり”に虫が混入していた…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP