話題

絶景!アルプスを一望しながら疾走するアルパインコースター

スイス中部のベルン州二位置する村、カンダーシュテーク。
標高1200mの高さにあるこの村は登山やスキーのために毎年多くの人々が訪れます。

トゥーン湖に流れ込むカンダー側の上流にあり、雄大なアルプスの山を一望できることか一度は行ってみたいという人も世界中にいます。

そんなカンダーシュテークの新たな名物になりえる、“あるもの”を今回は紹介します。

アルプスの山々を一望しながら疾走するアルパインコースターとは!?


アルパインコースターとは、カンダーシュテークに作られたマウンテンコースターです。
山を駆け下りながらアルプスの山を一望できることで、今少しずつ認知度が高くなっています。

基本は一人がけのコースターですが、親子であれば二人でも乗れるそうです。

こちらはスタートしてすぐの写真です。
この時点で、すでに素晴らしい絶景が!

空気の綺麗さまで伝わってくるようです。


コースの頂上まで登り、さあいよいよこれからコースターがアルプスを駆け下ります。

next>アルプスの絶景を動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い】サーカスの空中ブランコから落ちた女性

    友人の代わりにサーカスを見に行くことに……私の知人には、サーカスが…

  2. 話題

    これはあるある!会話のキャッチボールができない人ってこんな感じ

    皆さんの周りには“会話がうまくかみ合わない”や“会話が続かない…

  3. 話題

    もはや芸術的…!ソフトクリーム屋さんが作った笑撃の作品www

    子供から大人まで多くの人々に愛されるソフトクリーム。旅行に行った時…

  4. 話題

    新機能が満載!iPhoneに実装された“iOS 11″が便利過ぎてワクワク!

    先日、Apple社が新型iPhone、『iPhone8/8s』と『iP…

  5. 話題

    これなら簡単!間違えやすいExcelの“行”と“列”はこう覚えよう!

    ビジネスや家計簿をつける際に欠かせない表計算ソフト、Excel。…

  6. 話題

    制限時間は30秒!この画像に隠れた“ヘビ”を見つけられるか!?

    みなさんも幼少期には、白と赤のボーダー服をまとったかくれんぼ上手のお兄…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP