話題

必見!“#企業公式アカウント中の人教訓”が笑えるしタメになる

多くの人々が利用するTwitter。
簡単な操作でたくさんの人々に情報を拡散できるため、多くの企業もアカウントを作り、情報を発信しています。

そんな企業アカウントが今“#企業公式アカウント中の人教訓”のタグに続々と投稿を寄せています。
そこにはその企業が大切にしていることやユーザーに向けた教訓が多く集まっています。

今回はその中のいくつかを紹介しましょう。

反響がなくても…


とにかく根気強くやってみることが大切です。

バンドの一風堂とラーメンの一風堂


多分そろそろ知らない人のほうが多いような…

全ての人に好かれるのは無理


わかってもらえる人にだけという考え方も必要かもしれません。

邪な気持ちで投稿してはいけない…


無心で投稿したほうがバズる!?

指がくっついても…


写真を撮って「くっついちゃった」と投稿してから速やかにぬるま湯で接着剤を溶かしましょう。

next>他にも、知っておいて損はない企業からの教訓が続々と登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    新世代砂場!?CEDECで展示された“流動床インターフェイス”とは”!?

    日本最大のゲーム開発者向けの技術交流会、通称“CEDEC(セデック)”…

  2. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

  3. 話題

    これぞプロ量販店員!とあるヨドバシカメラ店員の対応が神すぎる!

    全国に23店舗を持つ家電量販店、ヨドバシカメラ。様々な家電を販…

  4. 話題

    【若者がワカラナイ】“ジェネレーションギャップ”になぜか涙が…!

    昔流行っていたものを子供たちに紹介した時に、「何それ?」と返されジェネ…

  5. 話題

    これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

    欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。しかし、リサイクルショ…

  6. 話題

    まるで○○みたい!?60年前に撮影された打ち水の写真が美しい

    暑い夏をのりきるために、皆さんはどうやって自分の周りを涼しくしますか?…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP