話題

【怖いな~】稲川淳二の台本に書かれた〇〇が怪談並にゾッとする!?

聞くだけでも夏の暑さが吹き飛んでしまうような怪談。
中でも、稲川淳二さんの独特の口調から語られる怪談話は、聞く者を背中から涼しくしてくれますよね。

稲川さんはテレビやラジオだけではなく、怪談ライブも精力的に行っています。
今月の22日からも怪談ライブの全国ツアーが予定されており、きっと日本中の怪談ファンを震え上がらせることでしょう。

Twitterには心待ちにしている声が!

そんな彼が語るライブの原稿がTwitterで公開され、今話題になっています。

稲川さんの手書き原稿がこちら!

白いルーズリーフに書かれているのは、恐ろしく丁寧に綴られた真っ赤な文字。
パソコンで打ったと言われても信じてしまいそうですね。

稲川さんはタレントだけでなく、工業デザイナーとしてバーコードリーダーや新幹線内の検札機など機能美に溢れる作品を数多く発表していることで知られていますが、字もそれらに負けないくらい美しいですね。

ただ精密過ぎて少しゾッとしてしまいます(笑)

next>稲川さんの『つぶやき怪談』で涼をとろう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

    雨が降った後に現れる虹。太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】刑務所からの脱獄を謀った囚人

    脱獄を決意私は、4年ほど前に無実の罪で刑務所に入れられてしまいまし…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

    友情の崩壊私には、H村という親友がいました。彼とは、幼稚園…

  4. 話題

    見ているだけで心温まる!“こやまこいこ”のほっこり子育てマンガ

    生きていればさまざまなストレスが心に積もって、だんだんと疲れてしまうこ…

  5. 話題

    【まさか】みんな大好き“オレオ”かと思ったら…その正体に驚き!

    今、Instagramに投稿された、とある不思議な動画が話題となってい…

  6. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP