話題

【怖いな~】稲川淳二の台本に書かれた〇〇が怪談並にゾッとする!?

聞くだけでも夏の暑さが吹き飛んでしまうような怪談。
中でも、稲川淳二さんの独特の口調から語られる怪談話は、聞く者を背中から涼しくしてくれますよね。

稲川さんはテレビやラジオだけではなく、怪談ライブも精力的に行っています。
今月の22日からも怪談ライブの全国ツアーが予定されており、きっと日本中の怪談ファンを震え上がらせることでしょう。

Twitterには心待ちにしている声が!

そんな彼が語るライブの原稿がTwitterで公開され、今話題になっています。

稲川さんの手書き原稿がこちら!

白いルーズリーフに書かれているのは、恐ろしく丁寧に綴られた真っ赤な文字。
パソコンで打ったと言われても信じてしまいそうですね。

稲川さんはタレントだけでなく、工業デザイナーとしてバーコードリーダーや新幹線内の検札機など機能美に溢れる作品を数多く発表していることで知られていますが、字もそれらに負けないくらい美しいですね。

ただ精密過ぎて少しゾッとしてしまいます(笑)

next>稲川さんの『つぶやき怪談』で涼をとろう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    どうやって履くの!?とあるハイヒールの履き方を想像した結果……

    女性の足元のおしゃれに欠かせないファッションアイテム、ハイヒール。…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

    見知らぬ部屋と死体と肉私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつ…

  3. 話題

    感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

    可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。愛…

  4. 話題

    フォルムが美しい!ドラクエの“スライム”を木彫りで絶妙に再現!

    日本は昔から木材を使った工芸品が多く、現在でも盛んに作られています。…

  5. 話題

    【生産台数1億台突破】世界中で愛されるスーパーカブの逸話がヤバイ!

    二輪自動車のシェア率が世界トップの本田技研工業から発売されている人気モ…

  6. 話題

    最後に胸キュン!料理下手の幼馴染が10年間料理を作り続けた結果…?

    皆さんの周りにも、多かれ少なかれ負けず嫌いな人はいるでしょう。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP