話題

【怖いな~】稲川淳二の台本に書かれた〇〇が怪談並にゾッとする!?

聞くだけでも夏の暑さが吹き飛んでしまうような怪談。
中でも、稲川淳二さんの独特の口調から語られる怪談話は、聞く者を背中から涼しくしてくれますよね。

稲川さんはテレビやラジオだけではなく、怪談ライブも精力的に行っています。
今月の22日からも怪談ライブの全国ツアーが予定されており、きっと日本中の怪談ファンを震え上がらせることでしょう。

Twitterには心待ちにしている声が!

そんな彼が語るライブの原稿がTwitterで公開され、今話題になっています。

稲川さんの手書き原稿がこちら!

白いルーズリーフに書かれているのは、恐ろしく丁寧に綴られた真っ赤な文字。
パソコンで打ったと言われても信じてしまいそうですね。

稲川さんはタレントだけでなく、工業デザイナーとしてバーコードリーダーや新幹線内の検札機など機能美に溢れる作品を数多く発表していることで知られていますが、字もそれらに負けないくらい美しいですね。

ただ精密過ぎて少しゾッとしてしまいます(笑)

next>稲川さんの『つぶやき怪談』で涼をとろう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    制限時間は30秒!この画像に隠れた“ヘビ”を見つけられるか!?

    みなさんも幼少期には、白と赤のボーダー服をまとったかくれんぼ上手のお兄…

  2. 話題

    犬がピアノを弾き語り!そのかわいさとブルージーな声に話題騒然

    動物と音楽、どちらも人に癒しを与えてくれますよね。ではこの二つが合…

  3. 話題

    孫に理不尽な居残りをさせた先生におじいちゃんのとった行動とは…?

    小学校の国語の授業で勉強する『走れメロス』。親友を助けるために様々…

  4. 話題

    話題の“#したことがあるすごい怪我”が聞いてるだけで痛い…

    みなさんも、生きているうえで大なり小なり“怪我”をしたことはありますよ…

  5. 話題

    94歳のおばあさんが地上3000mからスカイダイビングに挑戦!?

    最近は歳をとっても、元気に運動や趣味に精を出す高齢者も少なくありません…

  6. 話題

    妻「娘が味噌汁を作るから帰ってきて」断ろうとしたら上司や後輩が…

    子供は中学生頃から反抗期に入ります。それまでは「パパ大好き」と言っ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP