話題

呪いの落書き?道路に“死”と書いてあると思ったらまさかの〇〇だった

街でよく見かける“落書き”。
不思議なアートのようなものから、他人を誹謗中傷する心ないものまで、嫌でも目についてしまいますよね。

そんななか、とある道路に書いてあった“ある文字”がTwitterに投稿され、話題となっています。

誰がこんな落書きを!と思ったら…

道路に赤い文字で書いてあった「死」という落書き。
誰がこんな残酷なことを書いたんだ!と憤ってしまいます。

しかし、よくよく見てみるとなんだか線が多い気がしませんか?
実はこれ、“36”という数字に上下がわかりやすいように“アンダーバー”が引かれていることから「死」に見えてしまったという偶然の産物!
確かに、上下さかさまに見ると、どうしても「死」という感じに見えてしまいますよね。

next>一体なぜ、こんなところに“36”が?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  2. 話題

    超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

    雨が降った後に現れる虹。太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰…

  3. 話題

    【意味がわかるとゾッとする話】水泳コーチを育てた“スパルタな父”

    息子の通っている水泳教室のコーチ息子の通っている水泳コーチは以前、…

  4. 話題

    感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

    可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。愛…

  5. 話題

    こんな方法あったんだ!31日まである月の簡単な覚え方がわかりやすい

    皆さんは“西向く侍”という言葉を聞いたことはありますか?1年は…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP