話題

ありがとう!ファンをホッコリさせ続けた“家族会議”がついに終了!

毎月ユニークな家族会議の議事録をTwitterで発表し、度々話題を呼んでいるもひかん(@mohikan1974)さん。

毎月終わりごろにその月の反省と次の月の目標を決め、その度にTwitterで発表しています。

これまでの議事録


こちらは今年2月の議事録。
もひかんさんの目標には“精密検査を受けること”という何やら不穏な文章が…。
家にパパの代わりはいないという言葉から家族にとってもひかんさんは大切な存在と思われていることがわかりますね。


かずとよ君が卒園した3月の議事録。
一人だけ花丸がついていますね。
ごめんなさいの安売りをしないと言うのも、深みを感じます。


ピザポテトが市場に出回らなくなった4月の議事録。
この月はピザポテトをめぐって奥さんと喧嘩をしたもひかんさん。
結局5月中にピザポテトは見つからなかったそうです。

毎月の絵は、書記のなごみちゃんが書いています。
上手ですね!

next>そして、いよいよ“最後の議事録”へ……

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    なりすましを許すな!人気イラストレーターが見せた見事な切り返し!

    Twittterで自作のイラストや漫画を多く投稿しているアボガド6さん…

  2. 話題

    イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

    猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。マイペース…

  3. 話題

    【若者がワカラナイ】“ジェネレーションギャップ”になぜか涙が…!

    昔流行っていたものを子供たちに紹介した時に、「何それ?」と返されジェネ…

  4. 話題

    誰と遊んでるの…?毛繕い中の猫が“見えざる何か”を見てしまった!?

    誰しも、人づてやテレビなどで、この世のものではないものを見てしまったと…

  5. 話題

    こんなにも違う!犬と猫の性格の違いを描いたマンガが話題に!

    犬も猫も昔から人間に近いところで暮らしてきましたが、彼らの性格はまるで…

  6. 話題

    メガネをとった世界は幻想的!?近視の人の夜の世界はこんなにも綺麗

    視力は個人差があり、メガネやコンタクトをかけなくてもはっきり見える人が…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP