話題

【注意】他人の“頭を撫でる”という行為は本当にやめた方がいい……

恐怖と一口に言っても心霊的な怖さ、精神的に追い詰められる怖さ、身の危険からくる怖さなどいろいろな種類があります。
そんな数ある恐怖のうち、ある“嫌悪感からくる恐怖体験”が今話題になっています。

投稿者はミュージシャンの岡啓(@kei__oka)さん。
後ろにいたおじさんから受けた恐怖体験と言うことですが、一体どんなものだったのでしょうか?

後ろにいたおじさんが急に……

急に頭を撫でられ振り返った先にいたのは一人のおじさん。
岡啓さんを見るなりおじさんは「女かと思った」と言い、それに対し彼は、身の毛もよだつような気持ち悪さを感じたとのこと。

岡啓さんは、自分がに起こった恐怖体験から、“勘違い男子は女性にそういう行為をするのはやめてあげて”と伝えました。

next>このおじさんの行為に非難殺到!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】ひき逃げで入院していた友人の退院祝い

    ひき逃げにあったY田大学時代からの友人であるY田がひき逃げにあって…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

    部活後に部屋で寝てしまい、起きると…私が中学校の頃の話です。…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気を許してくれた妻

    浮気を許してくれた妻私は浮気をしていて、ふとしたことから妻にそれが…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

    無理心中した家の遺書とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかり…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い】サーカスの空中ブランコから落ちた女性

    友人の代わりにサーカスを見に行くことに……私の知人には、サーカスが…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP