話題

こんな恋愛するかも!?もしも“ちびまる子ちゃん”が中学生になったら…

1990年の放送開始から変わらぬ人気を誇り続けているアニメ『ちびまる子ちゃん』。
さくらももこさんの原作をもとに、ほのぼのとした日常を描くゆるコメディ感を、毎週日曜日の楽しみにしている方もいるのではないでしょうか?

そんな『ちびまる子ちゃん』に登場する主人公のまる子は、いつまで経っても小学3年生のままですが、もし、彼女が大きくなったらどんな生活をしているのか、想像したことがありますか?
今、そんなもしもの世界を描いた綾トセ(@ayatosezat)さんのマンガがTwitterで話題となっています。

まる子がモテない理由


男子からモテないことに悩むまる子とそれを慰めてティーパーティーに誘う花輪くん。
まる子は“色気より食い気”といった様子で花輪くんについていきますが、それによってますますモテから遠ざかることに……。

確かに、花輪くんと張り合おうなんて、かなり無謀な挑戦に思えてしまうのも無理ないですよね。

next>“花まる”カップル熱望の声が続々!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    流行にも敏感!?ブレイク中のあの芸人がSiriにモノマネしてと頼んだら…

    iPhoneに搭載されているバーチャルアシスタントアプリ、『Siri』…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い】Aちゃんの家のコロ

    Aちゃんの家のコロある小学校で作文の宿題が出されました。自…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】“人の死”を予知して指を差す息子

    人を指差す息子うちの5歳になる息子は、1歳ごろから人を指差す癖があ…

  4. 話題

    注意!?それとも…!?ドイツで見つけた日本人向けの看板が

    ヨーロッパ観光と言えば、フランスやイタリアなどが思いつく人が多いですが…

  5. 話題

    お布施もカード時代?雑誌『月刊住職』がパワーワード過ぎる!

    コンビニや本屋に行くとたくさんの雑誌が所狭しと並んでいますね。マン…

  6. 話題

    趣味が合うって素敵!もしも見合いの場で“同士”に出会ったら……

    人にはそれぞれ“趣味”があります。それはメジャーなものであれ、マイ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP