話題

【恐怖】デーモン閣下にメイク落としアプリを使ってみた結果……

ミュージシャン、評論家、ジャーナリストなど、多くの顔を持つ悪魔、デーモン閣下。
10万54歳と人間をはるかに超える年齢を自称する彼が、今本当に悪魔なのでは?と話題になっています。

デーモン閣下のすっぴんを見ようとして


投稿者のいくら(@mamakiteru)さんは、写真に写った顔の化粧を認識し、すっぴんの姿を見せてくれるアプリを使い、デーモン閣下のメイクを落とそうとしました。
すると、そこには恐ろしいものが表示されたのです。

すっぴんの代わりに出てきたものは!?


そこに表示されたのは、顔を認識できないという警告の文章。

なんとデーモン閣下の顔が認識されず、エラーが出てしまったのです。
これにはいくらさんも、恐怖を隠せなくなってしまいました。

この恐ろしい画像には、多くのコメントが寄せられました。

next>Twitter上での反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    呪いの落書き?道路に“死”と書いてあると思ったらまさかの〇〇だった

    街でよく見かける“落書き”。不思議なアートのようなものから、他人を…

  2. 話題

    新機能が満載!iPhoneに実装された“iOS 11″が便利過ぎてワクワク!

    先日、Apple社が新型iPhone、『iPhone8/8s』と『iP…

  3. 話題

    流行にも敏感!?ブレイク中のあの芸人がSiriにモノマネしてと頼んだら…

    iPhoneに搭載されているバーチャルアシスタントアプリ、『Siri』…

  4. 話題

    【生産台数1億台突破】世界中で愛されるスーパーカブの逸話がヤバイ!

    二輪自動車のシェア率が世界トップの本田技研工業から発売されている人気モ…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】呪いの本に書かれていた儀式

    両親を殺されたS村さん私の同期には、S村さんという男性がいます。…

  6. 話題

    予告犯を〇〇に!?を殺害予告を受けた漫画家が見せた切り返しが秀逸

    近年、SNSを通じての著名人への脅迫や殺害予告が相次いでいます。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP