話題

【恐怖】デーモン閣下にメイク落としアプリを使ってみた結果……

ミュージシャン、評論家、ジャーナリストなど、多くの顔を持つ悪魔、デーモン閣下。
10万54歳と人間をはるかに超える年齢を自称する彼が、今本当に悪魔なのでは?と話題になっています。

デーモン閣下のすっぴんを見ようとして


投稿者のいくら(@mamakiteru)さんは、写真に写った顔の化粧を認識し、すっぴんの姿を見せてくれるアプリを使い、デーモン閣下のメイクを落とそうとしました。
すると、そこには恐ろしいものが表示されたのです。

すっぴんの代わりに出てきたものは!?


そこに表示されたのは、顔を認識できないという警告の文章。

なんとデーモン閣下の顔が認識されず、エラーが出てしまったのです。
これにはいくらさんも、恐怖を隠せなくなってしまいました。

この恐ろしい画像には、多くのコメントが寄せられました。

next>Twitter上での反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    フォルムが美しい!ドラクエの“スライム”を木彫りで絶妙に再現!

    日本は昔から木材を使った工芸品が多く、現在でも盛んに作られています。…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】ストーカーに悩まされているI藤さん

    ストーカーに付きまとわれている、I藤さん私の友達のI藤さんは、とて…

  3. 話題

    【注意】他人の“頭を撫でる”という行為は本当にやめた方がいい……

    恐怖と一口に言っても心霊的な怖さ、精神的に追い詰められる怖さ、身の危険…

  4. 話題

    意外な才能を発見!娘が宿題で書いた文章がドラマチック過ぎる

    子供の才能は、思わぬところで発揮されることがあります。何の気なしに…

  5. 話題

    騒音をドラムの音に!?工事現場から出る音で曲を作ってみたら…

    人々が寝静まる夜中に作業を行う、夜間工事。昼間は人や車の通りが多く…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】無人島で生き延びた夫婦

    死んでいたと思われていた夫婦ある朝ニュースを見ていたら、数年前に起…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP