話題

【恐怖】デーモン閣下にメイク落としアプリを使ってみた結果……

ミュージシャン、評論家、ジャーナリストなど、多くの顔を持つ悪魔、デーモン閣下。
10万54歳と人間をはるかに超える年齢を自称する彼が、今本当に悪魔なのでは?と話題になっています。

デーモン閣下のすっぴんを見ようとして


投稿者のいくら(@mamakiteru)さんは、写真に写った顔の化粧を認識し、すっぴんの姿を見せてくれるアプリを使い、デーモン閣下のメイクを落とそうとしました。
すると、そこには恐ろしいものが表示されたのです。

すっぴんの代わりに出てきたものは!?


そこに表示されたのは、顔を認識できないという警告の文章。

なんとデーモン閣下の顔が認識されず、エラーが出てしまったのです。
これにはいくらさんも、恐怖を隠せなくなってしまいました。

この恐ろしい画像には、多くのコメントが寄せられました。

next>Twitter上での反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    お布施もカード時代?雑誌『月刊住職』がパワーワード過ぎる!

    コンビニや本屋に行くとたくさんの雑誌が所狭しと並んでいますね。マン…

  2. 話題

    【作ってみた】チーズをブランデーに漬けたら極上の酒の友が生まれた

    仕事が終わって家に帰ると一杯飲みたくなるという人は多いでしょう。…

  3. 話題

    まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

    布に針と糸で絵を描く刺繍。紀元は諸説ありますが、さまざまな国で…

  4. 話題

    進化した次世代のアート!“葉っぱ”から美しい切り絵の世界を作り出す

    1枚の紙を切り抜いて文字や絵を作る、切り絵。その発祥は古く、奈良時…

  5. 話題

    注意!?それとも…!?ドイツで見つけた日本人向けの看板が

    ヨーロッパ観光と言えば、フランスやイタリアなどが思いつく人が多いですが…

  6. 話題

    空想上の存在だけではなかった!?四国で“ドラゴン”の姿が激写された!

    空想上の生物と聞くと、誰しもが思い浮かべるドラゴン。ドラゴンに関す…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP