話題

【恐怖】デーモン閣下にメイク落としアプリを使ってみた結果……

ミュージシャン、評論家、ジャーナリストなど、多くの顔を持つ悪魔、デーモン閣下。
10万54歳と人間をはるかに超える年齢を自称する彼が、今本当に悪魔なのでは?と話題になっています。

デーモン閣下のすっぴんを見ようとして


投稿者のいくら(@mamakiteru)さんは、写真に写った顔の化粧を認識し、すっぴんの姿を見せてくれるアプリを使い、デーモン閣下のメイクを落とそうとしました。
すると、そこには恐ろしいものが表示されたのです。

すっぴんの代わりに出てきたものは!?


そこに表示されたのは、顔を認識できないという警告の文章。

なんとデーモン閣下の顔が認識されず、エラーが出てしまったのです。
これにはいくらさんも、恐怖を隠せなくなってしまいました。

この恐ろしい画像には、多くのコメントが寄せられました。

next>Twitter上での反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    読めも書けもしない!?“世界一複雑な漢字”が奇想天外すぎる!

    現在日本では、2000文字以上の常用漢字と、4000文字を超える非常用…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】“人の死”を予知して指を差す息子

    人を指差す息子うちの5歳になる息子は、1歳ごろから人を指差す癖があ…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】飛び降り自殺の現場を見てしまった……

    誰も住んでいないマンション私が住んでいるマンションから5分ほど離れ…

  4. 話題

    ウィッグをつけた“甲斐犬”が美しい!真似して白い犬に被せたら…?

    秋田県や柴犬と同じ日本犬の一種、甲斐犬。山梨県原産でその歴史は古く…

  5. 話題

    聴き慣れているのに新感覚!オタマトーンで“ドラクエ”を演奏してみた

    1986年に発売されてから30年以上もの間多くの人々から愛され続けてき…

  6. 話題

    【暇つぶし売ります】フランスで見かけた〇〇自動販売機が素敵

    皆さんは自動販売機と聞くと、何が売られているのを想像しますか?ほと…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP