話題

【恐怖】デーモン閣下にメイク落としアプリを使ってみた結果……

ミュージシャン、評論家、ジャーナリストなど、多くの顔を持つ悪魔、デーモン閣下。
10万54歳と人間をはるかに超える年齢を自称する彼が、今本当に悪魔なのでは?と話題になっています。

デーモン閣下のすっぴんを見ようとして


投稿者のいくら(@mamakiteru)さんは、写真に写った顔の化粧を認識し、すっぴんの姿を見せてくれるアプリを使い、デーモン閣下のメイクを落とそうとしました。
すると、そこには恐ろしいものが表示されたのです。

すっぴんの代わりに出てきたものは!?


そこに表示されたのは、顔を認識できないという警告の文章。

なんとデーモン閣下の顔が認識されず、エラーが出てしまったのです。
これにはいくらさんも、恐怖を隠せなくなってしまいました。

この恐ろしい画像には、多くのコメントが寄せられました。

next>Twitter上での反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    お手軽過ぎる!“おふくろの味”だと思っていたピラフの正体とは!?

    一人暮らしをしていると食べたくなる“おふくろの味”。子供の頃か…

  2. 話題

    これにはお手上げ!?お菓子をかじりたい猫の見せる執念が恐ろしい!

    自由でのんびりした性格が魅力的で、犬と並びペットの代表格である猫。…

  3. 話題

    弟が描いた交通安全ポスターが衝撃的!作製の裏にあった意図とは…?

    読書感想文と同じく、小中学生を苦しめる宿題の代表、ポスター。交通安…

  4. 話題

    “ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

    週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボー…

  5. 話題

    驚きの発想力!?コミックマーケットに集結したコスプレイヤーたち

    毎年、お盆の時期に東京ビッグサイトで行われる夏のコミックマーケット。…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

    耳に詰まったパチンコ玉パチンコに来ていた私は、いつもは気にならない…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP