話題

あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。
彼が漫画界に与えた影響は大きく、“漫画の神様”と呼ぶ人も少なくありません。

そんな手塚治虫が育った兵庫県宝塚市で撮影された、ある画像が今話題を集めています。

投稿者はTwitterユーザーのさくや(@saku_kamu)さん。
はたしてどんな雲の写真なんでしょうか?

宝塚の空に浮かぶのはなんと…

なんと投稿者のさくや(@saku_kamu)さんが撮影したのは大きな翼を広げて飛んでいるような雲の写真。

これはまるで、手塚治虫の代表作の1つである『火の鳥』のようですね。

突如として現れた火の鳥の姿を捉えたこの投稿は、Twitter上で多くの注目を集めています。

next>突如現れた火の鳥の写真に対するTwitter上の反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    趣味が合うって素敵!もしも見合いの場で“同士”に出会ったら……

    人にはそれぞれ“趣味”があります。それはメジャーなものであれ、マイ…

  2. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  3. 話題

    ただ立っているだけじゃない!アグレッシブすぎるマネキンが話題

    衣類売り場に行くと見かけるマネキン。流行の服や、コーディネートの参…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】佳奈ちゃんのお祖父ちゃん

    私の小学校には佳奈ちゃんという、とても明るくて学年中で人気者の女の子が…

  5. 話題

    誰と遊んでるの…?毛繕い中の猫が“見えざる何か”を見てしまった!?

    誰しも、人づてやテレビなどで、この世のものではないものを見てしまったと…

  6. 話題

    身近に潜む恐怖!電線工事中の作業員に高圧電流が襲いかかる!?

    日本の至るところで張り巡らされている電線。各家庭に電気を届けたり、…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP