話題

あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。
彼が漫画界に与えた影響は大きく、“漫画の神様”と呼ぶ人も少なくありません。

そんな手塚治虫が育った兵庫県宝塚市で撮影された、ある画像が今話題を集めています。

投稿者はTwitterユーザーのさくや(@saku_kamu)さん。
はたしてどんな雲の写真なんでしょうか?

宝塚の空に浮かぶのはなんと…

なんと投稿者のさくや(@saku_kamu)さんが撮影したのは大きな翼を広げて飛んでいるような雲の写真。

これはまるで、手塚治虫の代表作の1つである『火の鳥』のようですね。

突如として現れた火の鳥の姿を捉えたこの投稿は、Twitter上で多くの注目を集めています。

next>突如現れた火の鳥の写真に対するTwitter上の反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    素敵な親子!自作Nintendo Switchで遊ぶ子供に最高のサプライズ!

    今年3月に発売して以来、大人気のNintendo Switch。品…

  2. 話題

    恐るべき創造力!レゴブロックで作った“銃”の完成度が高すぎる!

    子供の頃に誰しも遊んだことのあるレゴブロック。1934年の発売以来…

  3. 話題

    まるで○○みたい!?60年前に撮影された打ち水の写真が美しい

    暑い夏をのりきるために、皆さんはどうやって自分の周りを涼しくしますか?…

  4. 話題

    ありがとう!ファンをホッコリさせ続けた“家族会議”がついに終了!

    毎月ユニークな家族会議の議事録をTwitterで発表し、度々話題を呼ん…

  5. 話題

    もはや芸術的…!ソフトクリーム屋さんが作った笑撃の作品www

    子供から大人まで多くの人々に愛されるソフトクリーム。旅行に行った時…

  6. 話題

    実はこんなにも懐く!?かまってほしいウズラがこんなにもかわいい

    ウズラと聞くと卵を想像する人が多いでしょう。しかし、ウズラはペット…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP