話題

あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。
彼が漫画界に与えた影響は大きく、“漫画の神様”と呼ぶ人も少なくありません。

そんな手塚治虫が育った兵庫県宝塚市で撮影された、ある画像が今話題を集めています。

投稿者はTwitterユーザーのさくや(@saku_kamu)さん。
はたしてどんな雲の写真なんでしょうか?

宝塚の空に浮かぶのはなんと…

なんと投稿者のさくや(@saku_kamu)さんが撮影したのは大きな翼を広げて飛んでいるような雲の写真。

これはまるで、手塚治虫の代表作の1つである『火の鳥』のようですね。

突如として現れた火の鳥の姿を捉えたこの投稿は、Twitter上で多くの注目を集めています。

next>突如現れた火の鳥の写真に対するTwitter上の反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

    友情の崩壊私には、H村という親友がいました。彼とは、幼稚園…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】髪が綺麗なA子と殺害されたB恵

    髪の毛がきれいなA子と不良のB恵ある高校にA子という美少女がいまし…

  3. 話題

    圧巻の光景!100人で“ヲタ芸”をしたらその美しさに感動する人続出!

    みなさんは“ヲタ芸”と聞いた時、どんな感情を抱きますか?普段からそ…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】幸せの丸い貝

    地方の文化を研究しているH山私の親友であるH山は、大学で日本の地方…

  5. 話題

    お布施もカード時代?雑誌『月刊住職』がパワーワード過ぎる!

    コンビニや本屋に行くとたくさんの雑誌が所狭しと並んでいますね。マン…

  6. 話題

    感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

    可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。愛…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP