話題

あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。
彼が漫画界に与えた影響は大きく、“漫画の神様”と呼ぶ人も少なくありません。

そんな手塚治虫が育った兵庫県宝塚市で撮影された、ある画像が今話題を集めています。

投稿者はTwitterユーザーのさくや(@saku_kamu)さん。
はたしてどんな雲の写真なんでしょうか?

宝塚の空に浮かぶのはなんと…

なんと投稿者のさくや(@saku_kamu)さんが撮影したのは大きな翼を広げて飛んでいるような雲の写真。

これはまるで、手塚治虫の代表作の1つである『火の鳥』のようですね。

突如として現れた火の鳥の姿を捉えたこの投稿は、Twitter上で多くの注目を集めています。

next>突如現れた火の鳥の写真に対するTwitter上の反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    誰と遊んでるの…?毛繕い中の猫が“見えざる何か”を見てしまった!?

    誰しも、人づてやテレビなどで、この世のものではないものを見てしまったと…

  2. 話題

    たったこれだけ!?確実に禁煙できる超シンプルな方法とは!?

    タバコを吸える場所が減ったり、タバコ税の値上げで禁煙する人は多いです。…

  3. 話題

    弟が描いた交通安全ポスターが衝撃的!作製の裏にあった意図とは…?

    読書感想文と同じく、小中学生を苦しめる宿題の代表、ポスター。交通安…

  4. 話題

    とある“休日”マンガがあまりにもあるあるすぎてつらい…!

    みなさんは、休日をどのように過ごしていますか?家族と一緒に出かけた…

  5. 話題

    【神対応】着信音に演奏を妨げられたヴィオラ奏者が超クール!

    曲の途中にも歓声を上げられるロックやポップスのライブと違い、クラシック…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

    無理心中した家の遺書とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかり…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP