話題

あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。
彼が漫画界に与えた影響は大きく、“漫画の神様”と呼ぶ人も少なくありません。

そんな手塚治虫が育った兵庫県宝塚市で撮影された、ある画像が今話題を集めています。

投稿者はTwitterユーザーのさくや(@saku_kamu)さん。
はたしてどんな雲の写真なんでしょうか?

宝塚の空に浮かぶのはなんと…

なんと投稿者のさくや(@saku_kamu)さんが撮影したのは大きな翼を広げて飛んでいるような雲の写真。

これはまるで、手塚治虫の代表作の1つである『火の鳥』のようですね。

突如として現れた火の鳥の姿を捉えたこの投稿は、Twitter上で多くの注目を集めています。

next>突如現れた火の鳥の写真に対するTwitter上の反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    なりすましを許すな!人気イラストレーターが見せた見事な切り返し!

    Twittterで自作のイラストや漫画を多く投稿しているアボガド6さん…

  2. 話題

    トラブルにあった時のために!“信頼貯金”がいつかのあなたを救う!?

    生きていく上でトラブルに巻き込まれてしまうことは避けては通れません。…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】刑務所からの脱獄を謀った囚人

    脱獄を決意私は、4年ほど前に無実の罪で刑務所に入れられてしまいまし…

  4. 話題

    【動物愛護】カリフォルニア州が初の“パピーミル撲滅”法案を制定!?

    ペットショップは、その多くがブリーダーや業者が育てた子犬をオークション…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】金曜の夜に遊びに来たO谷

    遊びに来たO谷金曜日の夜、次の日は休みだからと家でゲームをしながら…

  6. 話題

    本物そっくりでかわいい!粘土で作ったミニチュア“梅酒”が精巧過ぎる

    粘土でミニチュアを作っているこるは(@kasuga_maru)さん。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP