話題

【暇つぶし売ります】フランスで見かけた〇〇自動販売機が素敵

皆さんは自動販売機と聞くと、何が売られているのを想像しますか?
ほとんどの人が飲み物と考えるでしょう。
しかし、飲み物の自動販売機以外にも、雑誌やお弁当、地方に行けば卵が売っている自動販売機なども存在します。

そんななか、今一風変わった“あるもの”を販売する自動販売機が話題になっています。

ボタンに描かれているのは1分、3分、5分?


こちらは、フランスのナンテール・ユニバーシティ駅構内に設置されている自動販売機。

普段見かける大きな四角い形をした自動販売機と比べるとなんともスタイリッシュなデザイン。
たしかに、見た目からしてこれが自動販売機と言われると首をかしげてしまいます。

さらに、そこに書かれているのは、1分、3分、5分の文字とボタン。
販売機と書きましたが、どうやら無料で使用できるとのことです。
一体何の自動販売機なんでしょうか?

next>この自動販売機が販売しているものとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

  2. 話題

    これも針金で!?無限の可能性を感じるワイヤークラフト作品に驚愕!

    針金からカゴや小物などを作り出すワイヤークラフト。自分の感性でいろ…

  3. 話題

    器用さの極み!?脅威の“コインタワー”が物理の法則を無視している…

    誰しも、自分の手先が器用かを確かめたことがあるでしょう。自動販売機…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】年齢を当てる男

    電車に入ってきた男それは大雨の降る夜のことでした。仕事が長引き…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】山小屋で出会った“ベジタリアン”のおじいさん

    友人と行ったドライブこれは私が友人のS山とK森の3人で登山しに…

  6. 話題

    将棋vs囲碁!?カオスすぎる知の異種格闘技戦の結末やいかに!

    将棋と囲碁。どちらも2人で行なう卓上遊戯でありながら全く異なるもの…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP