話題

どんでん返しがクセになる!中学生と社会人の恋物語に胸キュン

最近よく話題となっているTwitterマンガ。
その作者の世界観や読者の共感を呼ぶような作品を自由に作ることができることから、さまざまな作家さんが大手を振って自らの作品をTwitterに投稿しています。

そんななか、310(@namaste310)さんが描く、ちょっと変わった
恋物語が話題となっていました。
まさかの“どんでん返し”が光る、胸キュン物語をご覧ください!

中学生×社会人お姉さん


出典:Twitter

中学生と社会人女性という異色の組み合わせもさることながら、中学生の男の子が社会人の女性に“一目惚れ”したわけに、なんだか甘酸っぱい気持ちになりますね。
このあとどんな結末を迎えるのかはわかりませんが、2人を応援したい気持ちでいっぱいです!

next>まさかの“どんでん返し”に驚き!『せかいいち、おにあいな、ふたり。』

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかるとゾッとする話】水泳コーチを育てた“スパルタな父”

    息子の通っている水泳教室のコーチ息子の通っている水泳コーチは以前、…

  2. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

  3. 話題

    尊みが深い!!!幼馴染みのギャルとメガネくんが送る甘すぎる青春

    幼馴染みとの甘酸っぱい青春を送るというのは、誰しも夢を見たことはあるで…

  4. 話題

    意味深なラストにゾッとする!“無断転載”抑止マンガが怖すぎる

    今、ネット上ではTwitterなどの“無断転載”が度々話題となっていま…

  5. 話題

    【トラウマ注意】いたずらで排水溝に結ばれた“赤い風船”が悪質なワケ

    誰しも、一度はイタズラをされたことはあるでしょう。イタズラには…

  6. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP