話題

岐阜の新たな名所!?岐阜県関市の“モネの池”が神秘的過ぎると話題に!

岐阜県の観光地と言えば、皆さんはどこを思い浮かべますか?
ユネスコ文化遺産に指定されている白川郷、昨年話題を呼んだ映画『君の名は。』の舞台になった飛騨市などでしょうか?

今、関市のある池が岐阜県の新たな観光地になろうとしています。

名前がない池が名所に?

その池は岐阜県関市の根道神社の参道脇にある貯水池です。
1980年頃に灌漑対策として整備され、正式な名前はありませんが、“モネの池”と呼ばれています。
そんな名前もない池がなぜ、観光地になるのでしょうか?

では、“モネの池”の写真を見てみましょう。

神秘的な美しさ




出典:Twitter

見てください、この神秘的な池を!水の透明具合と、優雅に泳ぐ鯉の姿が!
これなら名所になると言っても納得でしょう。

next>Twitter上の反応はこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】霊能力者に娘の居場所を聞いたら…

    行方不明の娘私の娘が誘拐されて早1年。警察に捜索を頼んでも…

  2. 話題

    仲良くする秘訣!ケンカしたことがない夫婦が心がけることとは?

    みなさんは、友達と、恋人と、家族と関わる時に意識していることはあります…

  3. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

  4. 話題

    意外な反応!猫にきゅうりを見せたらまさかのリアクションをした

    以前、猫にきゅうりを見せると驚くという動画が流行ったことは皆さん覚えて…

  5. 話題

    偶然の一致!“猫崎半島”の前で写真を撮ったら奇跡の一枚が生まれた

    兵庫県豊岡市の竹野海岸にある猫崎半島。兵庫県の観光ビーチとして…

  6. 話題

    男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

    昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されていま…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP