話題

“奇跡の赤子”誕生!?生まれたばかりなのに歩く赤ちゃんの動画が話題

生まれた赤ちゃんは寝返りやハイハイなどの行動を経て段々と成長していきますよね。
個人差はありますが、歩き始めるのは早くても生後8〜9ヶ月だと言われています。

そんな中、ブラジルのとある病院で、“生まれたばかりなのに歩き始めた”という奇跡の赤ちゃんの姿が撮影され、それをFacebook上で公開したところ9000万回以上の再生されて話題となっています。

生まれたばかりなのに歩く奇跡の赤子!?

その奇跡の瞬間が訪れたのは、ブラジルのとある病院で助産師さんが生まれたばかり赤ちゃんをお風呂に入れようとした時でした。
どこからどう見ても生まれたばかりであり、特に他と変わった部分もないように見えるこの赤ちゃん。

しかし、助産師さんの腕に支えられながらもおもむろに立ち上がると……

なんと、足を一歩ずつ前に進める動きを見せて、確かに歩く動作をし始めたのです!
こんなにも発達の早い赤ちゃんが過去にいたでしょうか!?

next>奇跡の瞬間を見逃すな…!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    今とは全然違う?“昔はそうじゃなかった”ものたちに驚きが止まらない

    私たちが普段から目にするものも、何らかの変化やより良く姿を変えて、現在…

  2. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

  3. 話題

    圧巻の光景!100人で“ヲタ芸”をしたらその美しさに感動する人続出!

    みなさんは“ヲタ芸”と聞いた時、どんな感情を抱きますか?普段からそ…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

    買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった2週間くらい前に、愛用のイヤ…

  5. 話題

    岐阜の新たな名所!?岐阜県関市の“モネの池”が神秘的過ぎると話題に!

    岐阜県の観光地と言えば、皆さんはどこを思い浮かべますか?ユネスコ文…

  6. 話題

    【前代未聞の条例】子供がいじめをしたら“親が収監される”条例が制定

    教育現場での最大の問題の一つであるいじめ。近年は、いじめによって悲…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP