話題

シュールだけど癒される!謎の生物と暮らす漫画『はぐちさん』

月刊コミックリュウや月刊FEEL YOUNGで活躍中の漫画家のくらっぺ(@qurappe)さん。
くらっぺさんが月刊誌フィールヤングで連載している、OLの八千代と謎の生物のはぐちさんの日常を描いた漫画『はぐちさん』が「シュールだけどほのぼのして癒される」と今話題になっています。

疲れて帰ってきて…


家で何もできなくても「えらいよ」とねぎらってくれる。
疲れてだらしない格好を見せてもねぎらってくれる存在の大切さを感じますね。

お金持ちになったら


自分だけいい思いをすることなく、お金持ちになったらはぐちさんにもふかふかのベッドを買うと約束する八千代。
二人の仲の良さがわかりますね。
それにしてもベッドになれるとははぐちさん一体何者ですか?

next>二人なら普段の日常も楽しい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】マイホームの庭から出てきたのは…

    家庭菜園を開こうとして…子供が小学生に上がった頃、私たち家族は…

  2. 話題

    まさかの混入!?“カニカママヨネーズおにぎり”に入っていたものとは?

    最近、Twitterで“カニカママヨネーズおにぎり”に虫が混入していた…

  3. 話題

    驚きの発想力!?コミックマーケットに集結したコスプレイヤーたち

    毎年、お盆の時期に東京ビッグサイトで行われる夏のコミックマーケット。…

  4. 話題

    まるで○○みたい!?60年前に撮影された打ち水の写真が美しい

    暑い夏をのりきるために、皆さんはどうやって自分の周りを涼しくしますか?…

  5. 話題

    【若者がワカラナイ】“ジェネレーションギャップ”になぜか涙が…!

    昔流行っていたものを子供たちに紹介した時に、「何それ?」と返されジェネ…

  6. 話題

    あの雲の中にラピュタが!?飛行機の中から撮影された竜の巣!

    スタジオ時振りの代表作の一つ、『天空の城ラピュタ』。映画の公開から…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP