話題

男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されています。
その被害に遭ってしまった人の中には、それが心の傷となってしまったことで、トラウマになる人もいるかもしれません。

そんな中、しまざき(@shimazakikazumi)さんが、痴漢を題材にした恋マンガを公開し、話題となっています。
これは、とある男嫌いの少女とその少女の前に現れた“キレイな人”のお話です。

男嫌いな女の子と朝の電車




男嫌いの少女が電車の中で痴漢の被害に遭っている時、颯爽と助けてくれた“キレイな人”は、まさかの男性!?
なんだか胸の高鳴りを覚えていた少女の、「この人だけは特別」という気持ちが伝わってきますね。

しまざきさんは他にも、「#放課後コラージュノート」をつけて青春マンガを公開していました。
次は、その中からとある生徒と先生の物語を見てみましょう!

next>“#放課後コラージュノート”に胸キュンの予感!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかるとゾッとする】“絶対に当たる”占い師が示した旅行先

    旅行の行き先ある会社の同期の女性社員5人が旅行に行くことにしました…

  2. 話題

    恐るべき創造力!レゴブロックで作った“銃”の完成度が高すぎる!

    子供の頃に誰しも遊んだことのあるレゴブロック。1934年の発売以来…

  3. 話題

    新機能が満載!iPhoneに実装された“iOS 11″が便利過ぎてワクワク!

    先日、Apple社が新型iPhone、『iPhone8/8s』と『iP…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】Aちゃんの家のコロ

    Aちゃんの家のコロある小学校で作文の宿題が出されました。自…

  5. 話題

    最後に胸キュン!料理下手の幼馴染が10年間料理を作り続けた結果…?

    皆さんの周りにも、多かれ少なかれ負けず嫌いな人はいるでしょう。…

  6. 話題

    漫画のような人生!藤井聡太をアニメにしたら…将棋版・ヒカルの碁に!?

    将棋界の新星、藤井聡太四段。最年少でプロ入りを果たし、先日ついに前…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP