話題

男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されています。
その被害に遭ってしまった人の中には、それが心の傷となってしまったことで、トラウマになる人もいるかもしれません。

そんな中、しまざき(@shimazakikazumi)さんが、痴漢を題材にした恋マンガを公開し、話題となっています。
これは、とある男嫌いの少女とその少女の前に現れた“キレイな人”のお話です。

男嫌いな女の子と朝の電車




男嫌いの少女が電車の中で痴漢の被害に遭っている時、颯爽と助けてくれた“キレイな人”は、まさかの男性!?
なんだか胸の高鳴りを覚えていた少女の、「この人だけは特別」という気持ちが伝わってきますね。

しまざきさんは他にも、「#放課後コラージュノート」をつけて青春マンガを公開していました。
次は、その中からとある生徒と先生の物語を見てみましょう!

next>“#放課後コラージュノート”に胸キュンの予感!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    尊みが深い!!!幼馴染みのギャルとメガネくんが送る甘すぎる青春

    幼馴染みとの甘酸っぱい青春を送るというのは、誰しも夢を見たことはあるで…

  2. 話題

    映画でよく見かける口に巻かれたガムテープはこう外せ!

    映画などで、口にガムテープを巻かれている人を見たことはあるでしょう。…

  3. 話題

    実はこんなにも懐く!?かまってほしいウズラがこんなにもかわいい

    ウズラと聞くと卵を想像する人が多いでしょう。しかし、ウズラはペット…

  4. 話題

    こんなところで弱肉強食!?水族館のエイがイカをまさかの捕食…

    普段は見ることのできない魚の泳ぐ姿が見られる水族館。この時期は…

  5. 話題

    どうやって履くの!?とあるハイヒールの履き方を想像した結果……

    女性の足元のおしゃれに欠かせないファッションアイテム、ハイヒール。…

  6. 話題

    天才現る!高1にして鍵の機構を独自に編み出した制作物がすごい

    個人でゲームや電子工作を作っている、リーチ ルクク(@reach_lu…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP