話題

男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されています。
その被害に遭ってしまった人の中には、それが心の傷となってしまったことで、トラウマになる人もいるかもしれません。

そんな中、しまざき(@shimazakikazumi)さんが、痴漢を題材にした恋マンガを公開し、話題となっています。
これは、とある男嫌いの少女とその少女の前に現れた“キレイな人”のお話です。

男嫌いな女の子と朝の電車




男嫌いの少女が電車の中で痴漢の被害に遭っている時、颯爽と助けてくれた“キレイな人”は、まさかの男性!?
なんだか胸の高鳴りを覚えていた少女の、「この人だけは特別」という気持ちが伝わってきますね。

しまざきさんは他にも、「#放課後コラージュノート」をつけて青春マンガを公開していました。
次は、その中からとある生徒と先生の物語を見てみましょう!

next>“#放課後コラージュノート”に胸キュンの予感!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あなたの愛が試される!?画期的過ぎる“オタク向けダイエット法”

    ダイエットをしようとしても、どうにも意思が弱い人はなかなか上手くいかな…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】幸せの丸い貝

    地方の文化を研究しているH山私の親友であるH山は、大学で日本の地方…

  3. 話題

    これなら簡単!間違えやすいExcelの“行”と“列”はこう覚えよう!

    ビジネスや家計簿をつける際に欠かせない表計算ソフト、Excel。…

  4. 話題

    まるで○○みたい!?60年前に撮影された打ち水の写真が美しい

    暑い夏をのりきるために、皆さんはどうやって自分の周りを涼しくしますか?…

  5. 話題

    94歳のおばあさんが地上3000mからスカイダイビングに挑戦!?

    最近は歳をとっても、元気に運動や趣味に精を出す高齢者も少なくありません…

  6. 話題

    見ているだけで心温まる!“こやまこいこ”のほっこり子育てマンガ

    生きていればさまざまなストレスが心に積もって、だんだんと疲れてしまうこ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP