話題

男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されています。
その被害に遭ってしまった人の中には、それが心の傷となってしまったことで、トラウマになる人もいるかもしれません。

そんな中、しまざき(@shimazakikazumi)さんが、痴漢を題材にした恋マンガを公開し、話題となっています。
これは、とある男嫌いの少女とその少女の前に現れた“キレイな人”のお話です。

男嫌いな女の子と朝の電車




男嫌いの少女が電車の中で痴漢の被害に遭っている時、颯爽と助けてくれた“キレイな人”は、まさかの男性!?
なんだか胸の高鳴りを覚えていた少女の、「この人だけは特別」という気持ちが伝わってきますね。

しまざきさんは他にも、「#放課後コラージュノート」をつけて青春マンガを公開していました。
次は、その中からとある生徒と先生の物語を見てみましょう!

next>“#放課後コラージュノート”に胸キュンの予感!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

    さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する…

  2. 話題

    まるでオオカミ?3種を掛け合わせた“ミックス犬”が凛々しすぎる

    世界には700~800の種類の犬がいると言われており、人によって好きな…

  3. 話題

    一緒にいれば世界一幸せ!冴えないカップルの物語にほっこり

    子育ての理不尽さを面白おかしく描いた人気エッセイ漫画『息子の俺への態度…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】バイトの同僚が聞いた「助けて…」

    暗い顔をして出勤した同僚 その日は朝一からバイトで、私は制服に着替…

  5. 話題

    デビュー以来29連勝!天才棋士・藤井聡太四段は天然だった!?

    将棋界で今最も勢いのある棋士、藤井聡太四段。昨年の10月に14歳2…

  6. 話題

    空想上の存在だけではなかった!?四国で“ドラゴン”の姿が激写された!

    空想上の生物と聞くと、誰しもが思い浮かべるドラゴン。ドラゴンに関す…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP