話題

男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されています。
その被害に遭ってしまった人の中には、それが心の傷となってしまったことで、トラウマになる人もいるかもしれません。

そんな中、しまざき(@shimazakikazumi)さんが、痴漢を題材にした恋マンガを公開し、話題となっています。
これは、とある男嫌いの少女とその少女の前に現れた“キレイな人”のお話です。

男嫌いな女の子と朝の電車




男嫌いの少女が電車の中で痴漢の被害に遭っている時、颯爽と助けてくれた“キレイな人”は、まさかの男性!?
なんだか胸の高鳴りを覚えていた少女の、「この人だけは特別」という気持ちが伝わってきますね。

しまざきさんは他にも、「#放課後コラージュノート」をつけて青春マンガを公開していました。
次は、その中からとある生徒と先生の物語を見てみましょう!

next>“#放課後コラージュノート”に胸キュンの予感!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】未来視ができる女の子

    突然宿った超能力A子にある“超能力”が宿ったのは中学生の頃でした。…

  2. 話題

    “ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

    週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボー…

  3. 話題

    パーティーに入りたくない!“村上春樹だらけのRPG”が話題に!

    独特の淡々とした言い回しと難解な物語で人気の小説家の村上春樹さん。…

  4. 話題

    お手軽過ぎる!“おふくろの味”だと思っていたピラフの正体とは!?

    一人暮らしをしていると食べたくなる“おふくろの味”。子供の頃か…

  5. 話題

    今にもクラッシュしそう!?レーシングカーの車載映像に思わずガクブル

    世界中で多くのファンを持つカーレース。時速300kmにも達し、一歩…

  6. 話題

    超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

    雨が降った後に現れる虹。太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP