話題

感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。
愛した分だけその悲しみは大きくなります。
ですが、悲しいことだけではありません。
今ある亡くなったハムスターについてのツイートが感動したという方が殺到しています。

昨年亡くなったライム君

ハムスターの名前はライム君と言い、2015年から飼い主さんと暮らし始め、昨年老衰で最期を迎えました。
ライム君の亡骸は庭に埋められましたが、最近になって飼い主さんがライム君を埋葬した庭であるものを見つけました。
それは一体何なのでしょうか?

next>ライム君お墓で飼い主さんが見たものとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あのシーンが実現するかも!?“洋画あるあるカフェ”に話題騒然!

    最近、アニメや漫画のコラボカフェが増えています。キャラクターに扮し…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  3. 話題

    まるで民族楽器!?雨の日にだけ聴ける“看板の音色”にウットリ

    雨が嫌いという人は多いでしょう。特にこの時期は、湿気を含んだ空…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】担任の先生へのいたずら

    流行した先生へのイタズラ私が中学生の頃、担任の先生へのイタズラが流…

  5. 話題

    今にもクラッシュしそう!?レーシングカーの車載映像に思わずガクブル

    世界中で多くのファンを持つカーレース。時速300kmにも達し、一歩…

  6. 話題

    お布施もカード時代?雑誌『月刊住職』がパワーワード過ぎる!

    コンビニや本屋に行くとたくさんの雑誌が所狭しと並んでいますね。マン…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP