話題

感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。
愛した分だけその悲しみは大きくなります。
ですが、悲しいことだけではありません。
今ある亡くなったハムスターについてのツイートが感動したという方が殺到しています。

昨年亡くなったライム君

ハムスターの名前はライム君と言い、2015年から飼い主さんと暮らし始め、昨年老衰で最期を迎えました。
ライム君の亡骸は庭に埋められましたが、最近になって飼い主さんがライム君を埋葬した庭であるものを見つけました。
それは一体何なのでしょうか?

next>ライム君お墓で飼い主さんが見たものとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    お菓子界に新たなアイドル誕生!溶けたアルフォートが生んだ奇跡

    気温が上がってくるこの時期は、外にチョコレートを持ち運ぶと、暑さでドロ…

  2. 話題

    “彼氏殺す彼女VS彼女落とす彼氏”!?このマンガの結末がすごい!

    最近、さまざまに話題となっているTwitterマンガ。それぞれ自由…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  4. 話題

    不思議な音色に癒やされる!未知の楽器を奏でる男が下北沢に現る!?

    駅や公園などで見かけるストリートミュージシャン。ストリートミュ…

  5. 話題

    こんなにも違う!犬と猫の性格の違いを描いたマンガが話題に!

    犬も猫も昔から人間に近いところで暮らしてきましたが、彼らの性格はまるで…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】廃校になった母校の“幽霊が映る鏡”

    取り壊される学校地元を出て5年ほどした夏に里帰りした私は、同窓会の…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP