話題

感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。
愛した分だけその悲しみは大きくなります。
ですが、悲しいことだけではありません。
今ある亡くなったハムスターについてのツイートが感動したという方が殺到しています。

昨年亡くなったライム君

ハムスターの名前はライム君と言い、2015年から飼い主さんと暮らし始め、昨年老衰で最期を迎えました。
ライム君の亡骸は庭に埋められましたが、最近になって飼い主さんがライム君を埋葬した庭であるものを見つけました。
それは一体何なのでしょうか?

next>ライム君お墓で飼い主さんが見たものとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    トラブルにあった時のために!“信頼貯金”がいつかのあなたを救う!?

    生きていく上でトラブルに巻き込まれてしまうことは避けては通れません。…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

    部活後に部屋で寝てしまい、起きると…私が中学校の頃の話です。…

  3. 話題

    利き腕に腕時計!?とあるサラリーマンの対人スキルに驚愕!?

    ファッションと実用の両方に欠かせない腕時計。世界には色々な種類の腕…

  4. 話題

    “奇跡の赤子”誕生!?生まれたばかりなのに歩く赤ちゃんの動画が話題

    生まれた赤ちゃんは寝返りやハイハイなどの行動を経て段々と成長していきま…

  5. 話題

    斬新すぎる!あの“にんげんっていいな”をDJがまさかのアレンジ!?

    1975年の放送開始から20年間、日本を代表するアニメとして愛され続け…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い】友人の目の前で起こった転落事故

    同僚の目の前で転落事故が起きたその日、Aは朝から元気がなく、それを…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP