話題

感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。
愛した分だけその悲しみは大きくなります。
ですが、悲しいことだけではありません。
今ある亡くなったハムスターについてのツイートが感動したという方が殺到しています。

昨年亡くなったライム君

ハムスターの名前はライム君と言い、2015年から飼い主さんと暮らし始め、昨年老衰で最期を迎えました。
ライム君の亡骸は庭に埋められましたが、最近になって飼い主さんがライム君を埋葬した庭であるものを見つけました。
それは一体何なのでしょうか?

next>ライム君お墓で飼い主さんが見たものとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    一緒にいれば世界一幸せ!冴えないカップルの物語にほっこり

    子育ての理不尽さを面白おかしく描いた人気エッセイ漫画『息子の俺への態度…

  2. 話題

    たったこれだけ!?確実に禁煙できる超シンプルな方法とは!?

    タバコを吸える場所が減ったり、タバコ税の値上げで禁煙する人は多いです。…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

    部活後に部屋で寝てしまい、起きると…私が中学校の頃の話です。…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】霊能力者に娘の居場所を聞いたら…

    行方不明の娘私の娘が誘拐されて早1年。警察に捜索を頼んでも…

  5. 話題

    “日”は恒星だから日曜日をもっと長くすべき→まさかの検証班登場!?

    月曜日から金曜日まで働いたり、学校に行ったりした後にやってくる待ちに待…

  6. 話題

    乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

    電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。事故や予期せ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP