話題

感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。
愛した分だけその悲しみは大きくなります。
ですが、悲しいことだけではありません。
今ある亡くなったハムスターについてのツイートが感動したという方が殺到しています。

昨年亡くなったライム君

ハムスターの名前はライム君と言い、2015年から飼い主さんと暮らし始め、昨年老衰で最期を迎えました。
ライム君の亡骸は庭に埋められましたが、最近になって飼い主さんがライム君を埋葬した庭であるものを見つけました。
それは一体何なのでしょうか?

next>ライム君お墓で飼い主さんが見たものとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】飲んだ次の日死んだ友人

    N山と飲んだ翌日に…先日、大学時代からの知人であるN山と飲む機会が…

  2. 話題

    “彼氏殺す彼女VS彼女落とす彼氏”!?このマンガの結末がすごい!

    最近、さまざまに話題となっているTwitterマンガ。それぞれ自由…

  3. 話題

    いるはずのないものが…!とある廃墟の動画に“UMA”が映り込んだ!?

    みなさんは、そこには本来“いるはずのないもの”を見てしまったことはあり…

  4. 話題

    “ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

    週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボー…

  5. 話題

    輝いた青春が眩しい!懐かしき“ガラケーあるある”に思わずほっこり

    今やケータイはスマートフォンを使っている人が大多数でしょう。さまざ…

  6. 話題

    まるで○○みたい!?60年前に撮影された打ち水の写真が美しい

    暑い夏をのりきるために、皆さんはどうやって自分の周りを涼しくしますか?…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP