話題

まさかの結末!知らないおじさんにうっかり着いて行ったら…

「知らない人について行ってはいけない」
さまざまな場所で不審者や子供を狙った凶悪な事件が起こっていることから、小さい頃に誰でも一度は注意をされることですよね。

そんななか、小針タキ(@cobaritz)さんがTwitterマンガで描いたのは、“高校生時代に知らないおじさんの後にうっかりついて行ってしまった話”でした。
あらすじだけ聞くといかにも怪しい話ですが、そこにはまさかの結末が待っていました。

知らないおじさんにうっかり着いていったときの話



next>その先に待っていたものとは…!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】幸せの丸い貝

    地方の文化を研究しているH山私の親友であるH山は、大学で日本の地方…

  2. 話題

    “奇跡の赤子”誕生!?生まれたばかりなのに歩く赤ちゃんの動画が話題

    生まれた赤ちゃんは寝返りやハイハイなどの行動を経て段々と成長していきま…

  3. 話題

    8月21日は“世界怠惰の日”!?羨ましすぎる祝日に制定を望む声が…!

    世界にはいろいろな祝祭日があります。その中には、一風代わったものも…

  4. 話題

    憂鬱な日々の活力剤!『月曜日のたわわ』が男心をくすぐる

    1週間が始まる月曜日、次の休みまでがとても遠く感じて憂鬱ですよね。…

  5. 話題

    “彼氏殺す彼女VS彼女落とす彼氏”!?このマンガの結末がすごい!

    最近、さまざまに話題となっているTwitterマンガ。それぞれ自由…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】押し車のお婆さん

    同じ部活のK山これは私が高校生の時に体験した話です。その頃私は…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP