話題

まさかの結末!知らないおじさんにうっかり着いて行ったら…

「知らない人について行ってはいけない」
さまざまな場所で不審者や子供を狙った凶悪な事件が起こっていることから、小さい頃に誰でも一度は注意をされることですよね。

そんななか、小針タキ(@cobaritz)さんがTwitterマンガで描いたのは、“高校生時代に知らないおじさんの後にうっかりついて行ってしまった話”でした。
あらすじだけ聞くといかにも怪しい話ですが、そこにはまさかの結末が待っていました。

知らないおじさんにうっかり着いていったときの話



next>その先に待っていたものとは…!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    子育てパパ必見!妻に逃げられた男の子育て奮闘漫画にホッコリ

    子供は親にとって宝物も同然ですが、子育てには手を焼いてしまうという人は…

  2. 話題

    恐るべき創造力!レゴブロックで作った“銃”の完成度が高すぎる!

    子供の頃に誰しも遊んだことのあるレゴブロック。1934年の発売以来…

  3. 話題

    空想上の存在だけではなかった!?四国で“ドラゴン”の姿が激写された!

    空想上の生物と聞くと、誰しもが思い浮かべるドラゴン。ドラゴンに関す…

  4. 話題

    シュールだけど癒される!謎の生物と暮らす漫画『はぐちさん』

    月刊コミックリュウや月刊FEEL YOUNGで活躍中の漫画家のくらっぺ…

  5. 話題

    粋なサプライズ!誕生日に一人で入った飲食店で隣のおっちゃんが……

    誕生日は生きている限り年に一度必ず訪れます。その日をどう過ごすかは…

  6. 話題

    意外な反応!猫にきゅうりを見せたらまさかのリアクションをした

    以前、猫にきゅうりを見せると驚くという動画が流行ったことは皆さん覚えて…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP