話題

輝いた青春が眩しい!懐かしき“ガラケーあるある”に思わずほっこり

今やケータイはスマートフォンを使っている人が大多数でしょう。
さまざまなアプリやLINE、TwitterなどのSNSを活用して、他人とのコミュニケーションを取ることも容易になっています。

しかし、まだ“ガラケー”が主流だった時代には、赤外線通信でのアドレス交換やメールの一通一通にドキドキしたりしていましたよね。
そんな懐かしき青春の日々を思わず思い出してしまうような、“ガラケーあるある”マンガが、今Twitterで話題となっています!

趣深い……“ガラケーあるある”が懐かしい!




出典:Twitter

こちらが今Twitterで話題となっている と こ(@murpty1)さんが描いたマンガ。
メールを送信するまでの妙なドキドキ感や着信音をその人専用に変えたり、なんでもないメールを思わず保護してしまったり……。
あの時の青春に味わった甘酸っぱい気持ちが蘇ってきそうですね!

next>Twitterで「懐かしい!」という声続出!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あの“謎肉”の正体とは!?”カップヌードル”の秘密がついに暴かれた!

    数あるカップラーメンの中でも、代表格とも言える『カップヌードル』。…

  2. 話題

    男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

    昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されていま…

  3. 話題

    景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

    クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】未来視ができる女の子

    突然宿った超能力A子にある“超能力”が宿ったのは中学生の頃でした。…

  5. 話題

    恐怖心がない!?とあるインスタグラマーの動画が怖すぎて震える

    世界中の若者たちが利用しているSNS、『Instagram』。出か…

  6. 話題

    “ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

    週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボー…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP