話題

輝いた青春が眩しい!懐かしき“ガラケーあるある”に思わずほっこり

今やケータイはスマートフォンを使っている人が大多数でしょう。
さまざまなアプリやLINE、TwitterなどのSNSを活用して、他人とのコミュニケーションを取ることも容易になっています。

しかし、まだ“ガラケー”が主流だった時代には、赤外線通信でのアドレス交換やメールの一通一通にドキドキしたりしていましたよね。
そんな懐かしき青春の日々を思わず思い出してしまうような、“ガラケーあるある”マンガが、今Twitterで話題となっています!

趣深い……“ガラケーあるある”が懐かしい!




出典:Twitter

こちらが今Twitterで話題となっている と こ(@murpty1)さんが描いたマンガ。
メールを送信するまでの妙なドキドキ感や着信音をその人専用に変えたり、なんでもないメールを思わず保護してしまったり……。
あの時の青春に味わった甘酸っぱい気持ちが蘇ってきそうですね!

next>Twitterで「懐かしい!」という声続出!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    子育てパパ必見!妻に逃げられた男の子育て奮闘漫画にホッコリ

    子供は親にとって宝物も同然ですが、子育てには手を焼いてしまうという人は…

  2. 話題

    これはグッと来る!ハンドスピナーで作られた“最強の剣”の威力とは!?

    今年、大ブレイクを巻き起こしたアイテム、『ハンドスピナー』。精密な…

  3. 話題

    【神対応】着信音に演奏を妨げられたヴィオラ奏者が超クール!

    曲の途中にも歓声を上げられるロックやポップスのライブと違い、クラシック…

  4. 話題

    騒音をドラムの音に!?工事現場から出る音で曲を作ってみたら…

    人々が寝静まる夜中に作業を行う、夜間工事。昼間は人や車の通りが多く…

  5. 話題

    超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

    雨が降った後に現れる虹。太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP