話題

輝いた青春が眩しい!懐かしき“ガラケーあるある”に思わずほっこり

今やケータイはスマートフォンを使っている人が大多数でしょう。
さまざまなアプリやLINE、TwitterなどのSNSを活用して、他人とのコミュニケーションを取ることも容易になっています。

しかし、まだ“ガラケー”が主流だった時代には、赤外線通信でのアドレス交換やメールの一通一通にドキドキしたりしていましたよね。
そんな懐かしき青春の日々を思わず思い出してしまうような、“ガラケーあるある”マンガが、今Twitterで話題となっています!

趣深い……“ガラケーあるある”が懐かしい!




出典:Twitter

こちらが今Twitterで話題となっている と こ(@murpty1)さんが描いたマンガ。
メールを送信するまでの妙なドキドキ感や着信音をその人専用に変えたり、なんでもないメールを思わず保護してしまったり……。
あの時の青春に味わった甘酸っぱい気持ちが蘇ってきそうですね!

next>Twitterで「懐かしい!」という声続出!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】新品のカメラで部屋の写真を撮ったら……

    新しいカメラがほしくなり…私が趣味としてカメラを始めたのは、2年ほ…

  2. 話題

    【トラウマ注意】いたずらで排水溝に結ばれた“赤い風船”が悪質なワケ

    誰しも、一度はイタズラをされたことはあるでしょう。イタズラには…

  3. 話題

    あなたの愛が試される!?画期的過ぎる“オタク向けダイエット法”

    ダイエットをしようとしても、どうにも意思が弱い人はなかなか上手くいかな…

  4. 話題

    妻「娘が味噌汁を作るから帰ってきて」断ろうとしたら上司や後輩が…

    子供は中学生頃から反抗期に入ります。それまでは「パパ大好き」と言っ…

  5. 話題

    ファミリーマートが「24時間営業やめます」宣言!?賛否両論巻き起こる

    年中無休24時間営業のコンビニは、現在の私たちの生活になくてはならない…

  6. 話題

    いるはずのないものが…!とある廃墟の動画に“UMA”が映り込んだ!?

    みなさんは、そこには本来“いるはずのないもの”を見てしまったことはあり…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP