話題

輝いた青春が眩しい!懐かしき“ガラケーあるある”に思わずほっこり

今やケータイはスマートフォンを使っている人が大多数でしょう。
さまざまなアプリやLINE、TwitterなどのSNSを活用して、他人とのコミュニケーションを取ることも容易になっています。

しかし、まだ“ガラケー”が主流だった時代には、赤外線通信でのアドレス交換やメールの一通一通にドキドキしたりしていましたよね。
そんな懐かしき青春の日々を思わず思い出してしまうような、“ガラケーあるある”マンガが、今Twitterで話題となっています!

趣深い……“ガラケーあるある”が懐かしい!




出典:Twitter

こちらが今Twitterで話題となっている と こ(@murpty1)さんが描いたマンガ。
メールを送信するまでの妙なドキドキ感や着信音をその人専用に変えたり、なんでもないメールを思わず保護してしまったり……。
あの時の青春に味わった甘酸っぱい気持ちが蘇ってきそうですね!

next>Twitterで「懐かしい!」という声続出!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    空想上の存在だけではなかった!?四国で“ドラゴン”の姿が激写された!

    空想上の生物と聞くと、誰しもが思い浮かべるドラゴン。ドラゴンに関す…

  2. 話題

    パーティーに入りたくない!“村上春樹だらけのRPG”が話題に!

    独特の淡々とした言い回しと難解な物語で人気の小説家の村上春樹さん。…

  3. 話題

    【鳥好き歓喜】改札内で迷っていたメジロが頭に降りてきた!?

    日本全国に生息する野鳥、メジロ。特徴的な目と緑色の毛並から愛好家も…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】バイトの同僚が聞いた「助けて…」

    暗い顔をして出勤した同僚 その日は朝一からバイトで、私は制服に着替…

  5. 話題

    意外な才能を発見!娘が宿題で書いた文章がドラマチック過ぎる

    子供の才能は、思わぬところで発揮されることがあります。何の気なしに…

  6. 話題

    【恐怖】デーモン閣下にメイク落としアプリを使ってみた結果……

    ミュージシャン、評論家、ジャーナリストなど、多くの顔を持つ悪魔、デーモ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP