話題

炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する書籍を発行している『ギネスワールドレコーズ』。
その世界一と認定された記録は“ギネス記録”と呼ばれ、年に一度だけ出版されるギネス世界記録を集めた本に掲載されることを目指して、今も世界中でさまざまな挑戦がされています。

そんななか、自らの肉体の限界に挑んだ、あまりにも危険すぎる記録に挑戦した男性が話題になっています。

火を食べ続ける男現る!?

こちらが噂のギネス記録に挑戦した男性。
彼の目の前には、整然と並べられたマッチ棒と解体された箱の側薬があります。

そして、記録への挑戦が始まりました。
男性はおもむろに並んでいたマッチ棒から1本を手に取ると、そのままそれを側薬に擦りつけて火をつけて……。

なんと!それを口に持っていきました!!!
実は彼が挑戦している記録は「1分間にマッチ棒の火を舌で何本消せるか」というもの。

そのあまりにも危険すぎる記録に挑んだ男性。
果して、ギネス記録を樹立することができるのでしょうか?

next>実際の動画でその結末を見届けよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    尊みが深い!!!幼馴染みのギャルとメガネくんが送る甘すぎる青春

    幼馴染みとの甘酸っぱい青春を送るというのは、誰しも夢を見たことはあるで…

  2. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】担任の先生へのいたずら

    流行した先生へのイタズラ私が中学生の頃、担任の先生へのイタズラが流…

  4. 話題

    10年間でこんなに変わった!?『バナナマン』の髪型ダイジェストに爆笑

    大人気お笑いコンビ『バナナマン』。1993年に結成して以来、バラエ…

  5. 話題

    風船での空中散歩がついに実現!誰もが夢見た景色があまりにも美しい

    皆さんは空を飛ぶものと考えると、何を想像しますか?飛行機やロケット…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】呪いの本に書かれていた儀式

    両親を殺されたS村さん私の同期には、S村さんという男性がいます。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP