話題

炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する書籍を発行している『ギネスワールドレコーズ』。
その世界一と認定された記録は“ギネス記録”と呼ばれ、年に一度だけ出版されるギネス世界記録を集めた本に掲載されることを目指して、今も世界中でさまざまな挑戦がされています。

そんななか、自らの肉体の限界に挑んだ、あまりにも危険すぎる記録に挑戦した男性が話題になっています。

火を食べ続ける男現る!?

こちらが噂のギネス記録に挑戦した男性。
彼の目の前には、整然と並べられたマッチ棒と解体された箱の側薬があります。

そして、記録への挑戦が始まりました。
男性はおもむろに並んでいたマッチ棒から1本を手に取ると、そのままそれを側薬に擦りつけて火をつけて……。

なんと!それを口に持っていきました!!!
実は彼が挑戦している記録は「1分間にマッチ棒の火を舌で何本消せるか」というもの。

そのあまりにも危険すぎる記録に挑んだ男性。
果して、ギネス記録を樹立することができるのでしょうか?

next>実際の動画でその結末を見届けよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

  2. 話題

    新機能が満載!iPhoneに実装された“iOS 11″が便利過ぎてワクワク!

    先日、Apple社が新型iPhone、『iPhone8/8s』と『iP…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  4. 話題

    鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

    シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。デ…

  5. 話題

    トラブルにあった時のために!“信頼貯金”がいつかのあなたを救う!?

    生きていく上でトラブルに巻き込まれてしまうことは避けては通れません。…

  6. 話題

    景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

    クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP