話題

炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する書籍を発行している『ギネスワールドレコーズ』。
その世界一と認定された記録は“ギネス記録”と呼ばれ、年に一度だけ出版されるギネス世界記録を集めた本に掲載されることを目指して、今も世界中でさまざまな挑戦がされています。

そんななか、自らの肉体の限界に挑んだ、あまりにも危険すぎる記録に挑戦した男性が話題になっています。

火を食べ続ける男現る!?

こちらが噂のギネス記録に挑戦した男性。
彼の目の前には、整然と並べられたマッチ棒と解体された箱の側薬があります。

そして、記録への挑戦が始まりました。
男性はおもむろに並んでいたマッチ棒から1本を手に取ると、そのままそれを側薬に擦りつけて火をつけて……。

なんと!それを口に持っていきました!!!
実は彼が挑戦している記録は「1分間にマッチ棒の火を舌で何本消せるか」というもの。

そのあまりにも危険すぎる記録に挑んだ男性。
果して、ギネス記録を樹立することができるのでしょうか?

next>実際の動画でその結末を見届けよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

    クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。…

  2. 話題

    粋なサプライズ!誕生日に一人で入った飲食店で隣のおっちゃんが……

    誕生日は生きている限り年に一度必ず訪れます。その日をどう過ごすかは…

  3. 話題

    なりすましを許すな!人気イラストレーターが見せた見事な切り返し!

    Twittterで自作のイラストや漫画を多く投稿しているアボガド6さん…

  4. 話題

    こんな方法あったんだ!31日まである月の簡単な覚え方がわかりやすい

    皆さんは“西向く侍”という言葉を聞いたことはありますか?1年は…

  5. 話題

    あの雲の中にラピュタが!?飛行機の中から撮影された竜の巣!

    スタジオ時振りの代表作の一つ、『天空の城ラピュタ』。映画の公開から…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い】人の心の温かさを熱弁する同僚

    酔うと人の心について語るA川会社にA川という同期社員がいました。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP