話題

被害拡大中!あらゆるものに感染するウィルス“ニャンサムウエア”!?

近年、パソコンやクラウド内のデータを人質に取り、金銭を要求するランサムウェアというウィルスが流行しています。
では、その一方でランサムウェアよりもある意味厄介なウィルスが報告されているのをご存じでしょうか?
そのウィルスはパソコンを使えなくするだけではなく、駆除するのをためらってしまうというなんとも凶悪なもので、感染例も多く話題になっています。
しかも、報告によるとはパソコン以外のものへの感染も確認されています。
そのウィルスの名前はニャンサムウェア。
ニャンサムウェアの正体とは一体!?

ニャンサムウェアに感染したパソコンがこちら!


キーボードに乗っかり画面を見えなくしてしまう猫ちゃんこそが、凶悪なニャンサムウェアの正体なんです!
パソコンが使えなくなり(物理的に)、しかもリラックスしている姿がとてもかわいらしいので駆除するのもためらってしまいます…。
なんと可愛くて危険なウィルスなんでしょうか!

next>ニャンサムウエアの症状は様々!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【闇夜に紛れて回収を】道端で見つけた落し物は…まさかのクナイ!?

    道を歩いていると、たまに見かける落し物。皆さんもこれまでに、何か落…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  3. 話題

    進化した次世代のアート!“葉っぱ”から美しい切り絵の世界を作り出す

    1枚の紙を切り抜いて文字や絵を作る、切り絵。その発祥は古く、奈良時…

  4. 話題

    メガネをとった世界は幻想的!?近視の人の夜の世界はこんなにも綺麗

    視力は個人差があり、メガネやコンタクトをかけなくてもはっきり見える人が…

  5. 話題

    粋なサプライズ!誕生日に一人で入った飲食店で隣のおっちゃんが……

    誕生日は生きている限り年に一度必ず訪れます。その日をどう過ごすかは…

  6. 話題

    驚きの発想力!?コミックマーケットに集結したコスプレイヤーたち

    毎年、お盆の時期に東京ビッグサイトで行われる夏のコミックマーケット。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP