話題

被害拡大中!あらゆるものに感染するウィルス“ニャンサムウエア”!?

近年、パソコンやクラウド内のデータを人質に取り、金銭を要求するランサムウェアというウィルスが流行しています。
では、その一方でランサムウェアよりもある意味厄介なウィルスが報告されているのをご存じでしょうか?
そのウィルスはパソコンを使えなくするだけではなく、駆除するのをためらってしまうというなんとも凶悪なもので、感染例も多く話題になっています。
しかも、報告によるとはパソコン以外のものへの感染も確認されています。
そのウィルスの名前はニャンサムウェア。
ニャンサムウェアの正体とは一体!?

ニャンサムウェアに感染したパソコンがこちら!


キーボードに乗っかり画面を見えなくしてしまう猫ちゃんこそが、凶悪なニャンサムウェアの正体なんです!
パソコンが使えなくなり(物理的に)、しかもリラックスしている姿がとてもかわいらしいので駆除するのもためらってしまいます…。
なんと可愛くて危険なウィルスなんでしょうか!

next>ニャンサムウエアの症状は様々!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2 3
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    必見!“#企業公式アカウント中の人教訓”が笑えるしタメになる

    多くの人々が利用するTwitter。簡単な操作でたくさんの人々に情…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】大きなテルテル坊主をせがむ息子

    雨で明日の遠足がなくなりそう明日は息子の小学校で遠足に行く日。…

  3. 話題

    もはや神の領域!“指が取れたように見せるマジック”を極めた男

    小さい頃に誰もがやったことのある懐かしの“指が取れたように見せるマジッ…

  4. 話題

    あの“謎肉”の正体とは!?”カップヌードル”の秘密がついに暴かれた!

    数あるカップラーメンの中でも、代表格とも言える『カップヌードル』。…

  5. 話題

    予告犯を〇〇に!?を殺害予告を受けた漫画家が見せた切り返しが秀逸

    近年、SNSを通じての著名人への脅迫や殺害予告が相次いでいます。…

  6. 話題

    【動物愛護】カリフォルニア州が初の“パピーミル撲滅”法案を制定!?

    ペットショップは、その多くがブリーダーや業者が育てた子犬をオークション…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP