話題

「死のう」とした少女が命を悪魔と取引…しかし、まさかの結末に!?

生きていれば、人生に絶望してしまうこともあるでしょう。
そんなときには、ふと心の中で「もう死んでしまいたい……」なんて思ってしまうこともあるかもしれません。
しかし、自ら命を絶ってしまっては、その先の未来に何も残ることがないのです。

今、そんな人たちに一筋の“希望”をもたらしてくれるようなマンガが、Twitterで話題となっています。
ケム木村(kemu_kimmura)さんが描いた、とある死のうとする女の子と悪魔のお話をどうぞご覧ください。

死のうとする女の子と悪魔




next>Twitterでの反応は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    まさかの結末!知らないおじさんにうっかり着いて行ったら…

    「知らない人について行ってはいけない」さまざまな場所で不審者や子供…

  2. 話題

    騒音をドラムの音に!?工事現場から出る音で曲を作ってみたら…

    人々が寝静まる夜中に作業を行う、夜間工事。昼間は人や車の通りが多く…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】一人暮らしで飼い始めた賢い“インコ”

    大学に入って一人暮らし東京の大学に入学することになった私は、住みな…

  4. 話題

    耐久力MAX!LEXUSのレザーならライオンの牙を物ともしない!?

    先日、トヨタ自動車が世界65か国で展開している高級車ブランド『LEXU…

  5. 話題

    空想上の存在だけではなかった!?四国で“ドラゴン”の姿が激写された!

    空想上の生物と聞くと、誰しもが思い浮かべるドラゴン。ドラゴンに関す…

  6. 話題

    “日”は恒星だから日曜日をもっと長くすべき→まさかの検証班登場!?

    月曜日から金曜日まで働いたり、学校に行ったりした後にやってくる待ちに待…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP