話題

犬がピアノを弾き語り!そのかわいさとブルージーな声に話題騒然

動物と音楽、どちらも人に癒しを与えてくれますよね。
ではこの二つが合わさったらどうでしょう?
そんなピアノを弾くワンちゃんの動画が話題になっています。


ピアノを演奏してくれるのはビーグル犬のBuddyさん
さあはたしてどんな演奏を聞かせてくれるのでしょうか?

ピアノに合わせて熱唱!?

ピアノを弾くかわいい姿と裏腹になんともブルージーな声を聞かせてくれます。
背中を反らせて吠えるのもどこかさみしげでかわいいですね!

最後は飼い主さんに撫でてもらいどこか嬉しそう。
Buddyさんは元々施設にいるところを飼い主さんに保護されたので、その頃の寂しさや飼い主さんへの「ありがとう」を歌っているのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    フォルムが美しい!ドラクエの“スライム”を木彫りで絶妙に再現!

    日本は昔から木材を使った工芸品が多く、現在でも盛んに作られています。…

  2. 話題

    漫画のような人生!藤井聡太をアニメにしたら…将棋版・ヒカルの碁に!?

    将棋界の新星、藤井聡太四段。最年少でプロ入りを果たし、先日ついに前…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】霊能力者に娘の居場所を聞いたら…

    行方不明の娘私の娘が誘拐されて早1年。警察に捜索を頼んでも…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い】バイトの同僚が聞いた「助けて…」

    暗い顔をして出勤した同僚 その日は朝一からバイトで、私は制服に着替…

  5. 話題

    シュール?笑える?ビックリ?インスタ映えしないけど趣深い写真たち

    出かけた時の写真を共有するSNS、『Instagram』。現在…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】ストーカーに悩まされているI藤さん

    ストーカーに付きまとわれている、I藤さん私の友達のI藤さんは、とて…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP