話題

とある“休日”マンガがあまりにもあるあるすぎてつらい…!

みなさんは、休日をどのように過ごしていますか?
家族と一緒に出かけたり、友達とお酒を飲みに行ったりと、普段仕事などがあってできないことをこれでもかというほど満喫する人も多いでしょう。

そんななか、煮干出汁(@QbcvvwVe)さんが社会人の“休日あるある”を描いたマンガをTwitterに投稿したところ、それが10万近い「いいね!」を集めて話題となっています。

社会人の休日ってこんな感じ




前日にウキウキと立てていた予定でも、いざその時がやってきても全くする気が起きなくなりますよね。
普段の仕事の疲れが出ているのか、腰の重さが尋常じゃありません。

意外とこの“あるある”と完全に一致するような休日を過ごしている人が多いのでしょうか?
身体を休めるのも一つの楽しみ方ではありますが、せっかくならば家族や友達とお出かけする時間も大切にしていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】押し車のお婆さん

    同じ部活のK山これは私が高校生の時に体験した話です。その頃私は…

  2. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

  3. 話題

    ただ立っているだけじゃない!アグレッシブすぎるマネキンが話題

    衣類売り場に行くと見かけるマネキン。流行の服や、コーディネートの参…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】飛び降り自殺の現場を見てしまった……

    誰も住んでいないマンション私が住んでいるマンションから5分ほど離れ…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】行方不明になったK村さんの弟

    K村さんと双子の弟私の先輩にK村さんという人がいます。高校…

  6. 話題

    これ以上ないほど幸せな瞬間!東京駅の写真に偶然写り込んだもの

    写真を撮影していると思わぬものが写り込むことがありますよね。今…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP