話題

憂鬱な日々の活力剤!『月曜日のたわわ』が男心をくすぐる

1週間が始まる月曜日、次の休みまでがとても遠く感じて憂鬱ですよね。
そんな月曜日の憂鬱を吹き飛ばす『月曜日のたわわ』が今人気を博しています。

『月曜日のたわわ』とは?

漫画家・比村奇石さんが、毎週月曜日に胸の豊かな女の子のイラストをアップするなんとも男心をくすぐるイラストのことです。

はじめは『月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします』というタイトルでしたが、46作目から『月曜日のたわわ』というタイトルに変更され、現在そのシリーズは100作を超えています。

会社に向かう憂鬱さが軽減されたと反響を呼び、2016年11月からはアニメも放送されるほどの人気ぶり!

そんな癒しの“たわわ”をいくつかを紹介しましょう。

初めての“たわわ”は?

 

階段だと揺れますね…。

辛そうだけど、頑張れる…?

荷物を受け取りにでてきたのは…?

つい通いたくなっちゃいますね

確かに、クレームの付けようがない…。

あなたが言いますか?

next>イラストだけに留まらない!“たわわチャレンジ”とは?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    なりすましを許すな!人気イラストレーターが見せた見事な切り返し!

    Twittterで自作のイラストや漫画を多く投稿しているアボガド6さん…

  2. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

  3. 話題

    実はこんなにも懐く!?かまってほしいウズラがこんなにもかわいい

    ウズラと聞くと卵を想像する人が多いでしょう。しかし、ウズラはペット…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】年齢を当てる男

    電車に入ってきた男それは大雨の降る夜のことでした。仕事が長引き…

  5. 話題

    【意味がわかるとゾッとする話】水泳コーチを育てた“スパルタな父”

    息子の通っている水泳教室のコーチ息子の通っている水泳コーチは以前、…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い】友人の目の前で起こった転落事故

    同僚の目の前で転落事故が起きたその日、Aは朝から元気がなく、それを…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP