話題

憂鬱な日々の活力剤!『月曜日のたわわ』が男心をくすぐる

1週間が始まる月曜日、次の休みまでがとても遠く感じて憂鬱ですよね。
そんな月曜日の憂鬱を吹き飛ばす『月曜日のたわわ』が今人気を博しています。

『月曜日のたわわ』とは?

漫画家・比村奇石さんが、毎週月曜日に胸の豊かな女の子のイラストをアップするなんとも男心をくすぐるイラストのことです。

はじめは『月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします』というタイトルでしたが、46作目から『月曜日のたわわ』というタイトルに変更され、現在そのシリーズは100作を超えています。

会社に向かう憂鬱さが軽減されたと反響を呼び、2016年11月からはアニメも放送されるほどの人気ぶり!

そんな癒しの“たわわ”をいくつかを紹介しましょう。

初めての“たわわ”は?

 

階段だと揺れますね…。

辛そうだけど、頑張れる…?

荷物を受け取りにでてきたのは…?

つい通いたくなっちゃいますね

確かに、クレームの付けようがない…。

あなたが言いますか?

next>イラストだけに留まらない!“たわわチャレンジ”とは?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    94歳のおばあさんが地上3000mからスカイダイビングに挑戦!?

    最近は歳をとっても、元気に運動や趣味に精を出す高齢者も少なくありません…

  2. 話題

    まるで民族楽器!?雨の日にだけ聴ける“看板の音色”にウットリ

    雨が嫌いという人は多いでしょう。特にこの時期は、湿気を含んだ空…

  3. 話題

    新OS『iOS11』にバグ発覚!?電卓で「1+2+3」を計算すると……

    先日、Apple社からiPhone8が発売され、大きな話題を呼びました…

  4. 話題

    一緒にいれば世界一幸せ!冴えないカップルの物語にほっこり

    子育ての理不尽さを面白おかしく描いた人気エッセイ漫画『息子の俺への態度…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】夜中に侵入してきた謎の男

    夜中の侵入者私が自室で寝ていると、階下から妙な物音が聞こえてきまし…

  6. 話題

    【作ってみた】チーズをブランデーに漬けたら極上の酒の友が生まれた

    仕事が終わって家に帰ると一杯飲みたくなるという人は多いでしょう。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP