話題

運命やいかに…!釣り上げたサメから攻撃されてボートが転覆!?

スティーブン・スピルバーグ監督が手がけ、1975年に公開された映画『JAWS』。
平和なビーチに現れた巨大な人喰いザメとそれに立ち向かう人々が描かれたこの作品を見たことがある方ならば、サメがどんなに恐ろしい生物なのか“トラウマ”になってしまいそうなほど知っているでしょう。
そんなサメにもし遭遇してしまったら、冷静でなんていられずパニックを起こしてしまいそうですよね。

しかし、本当に映画の中だけではなく、サメに襲われて命の危機に瀕している人も少なくありません。
これは実際に突然海に現れたサメに襲われた男性の映像です。

サメの体当たりボートが転覆!?

これはアメリカ・フロリダ州で撮影された動画です。

とある男性が海で小さなボートに乗って釣りを楽しんでいたところ、1匹の魚が仕掛けにかかりました。
かなりの力で引っ張る魚をなんとか釣り上げようと糸をあげていくと、なんとそこに現れたのは“サメ”でした。



男性もなんとか抵抗していたものの、サメが船体の下で暴れたことによって、まさかのボートが転覆し、サメが近くにいる海に男性が落ちてしまいました!

next>果して、男性の運命やいかに…!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    身近に潜む恐怖!電線工事中の作業員に高圧電流が襲いかかる!?

    日本の至るところで張り巡らされている電線。各家庭に電気を届けたり、…

  2. 話題

    まさかのおいしさ!?“肉巻きみたらし団子”がTwitterで話題に!

    スーパーなどで売っている格安の“みたらし団子”。100円程度の値段…

  3. 話題

    【意味がわかるとゾッとする】“絶対に当たる”占い師が示した旅行先

    旅行の行き先ある会社の同期の女性社員5人が旅行に行くことにしました…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】友人の目の前で起こった転落事故

    同僚の目の前で転落事故が起きたその日、Aは朝から元気がなく、それを…

  6. 話題

    ソルトベイならぬお焼香ベイ!?住職が作ったポスターが砕け過ぎ

    浄土真宗本願寺永明寺の住職である松崎智海 (@matsuzakichi…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP