話題

話題の“#したことがあるすごい怪我”が聞いてるだけで痛い…

みなさんも、生きているうえで大なり小なり“怪我”をしたことはありますよね。
小さなかすり傷などの軽いものであればすぐに治りますが、人によっては一生残ってしまうような大怪我をしたことがある方もいることでしょう。

そんななか、Twitterで話題となっているのが、「#したことがあるすごい怪我」というハッシュタグ。
こちらには、人生で経験したさまざまな怪我のエピソードが投稿されているのですが…
それが聞いているだけでもこっちが「痛い!」と叫んでしまうような、なんとも言い難いものばかり!

そんな「#したことがあるすごい怪我」の中から、珠玉のツイートたちをご紹介します!

鬼ごっこで3階から飛び降りたら…

子供の頃は何に対してもどこか自信を持ってしまうことがありますが、これはかなり過剰だったようですね(笑)
3階から飛び降りるなんて行動をしたら、むしろ“骨折で済んだ”と言ってもおかしくないでしょう。

友達にふざけて〇〇したら…

まさか“カンチョー”をしたことで指を骨折するなんて…!
未だに指が曲がっているなんて、このエピソードはこれからの人生にもずっと付きまとってきそうな予感です。

夢の中で戦いをしていたら…

夢の中で無我夢中で戦っていたら、まさかの自らの拳が顎を撃ち抜くなんて!
痛みで目が覚めた後にも寝ぼけているなんてオチまで…さすがですね!

咄嗟に幼い妹を守った

コンクリートの板が倒れてきて、下敷きになりそうだった妹を必死に守ったなんてすごい!
一歩間違えれば大変なことになってしまってもおかしくないような出来事ですが、何事もなかったようで良かったです。

食べていた〇〇が頬を貫通!?

まさか芋けんぴが原因でこんな大怪我をする人がいるなんて…(笑)
外傷もさることながら、精神的な辱めまで味わい尽くしていますね。

next>精神的な“大怪我”も多数!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    身近に潜む恐怖!電線工事中の作業員に高圧電流が襲いかかる!?

    日本の至るところで張り巡らされている電線。各家庭に電気を届けたり、…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】新興宗教のバーベキューで出た“謎の肉”

    新興宗教に入信した同僚の友人会社の同僚であるT村と飲んでいる時でし…

  3. 話題

    新機能が満載!iPhoneに実装された“iOS 11″が便利過ぎてワクワク!

    先日、Apple社が新型iPhone、『iPhone8/8s』と『iP…

  4. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

    友情の崩壊私には、H村という親友がいました。彼とは、幼稚園…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP