話題

採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

自分で服を作りたい時にも…


自分でオリジナルの福屋コスプレ衣装を作る人は多く、その際の採寸はかなり大変。
しかし、ZOZOSUITがあれば、一瞬で欲しい情報がわかるのでは?と考える人もいるようです。

ダイエットにも…


気軽に身体のサイズを採寸できるZOZOSUITなら、お腹周りなどの気になるお肉がどれだけ減ったかを教えてくれそうですね。
ダイエットがはかどりそうです。

ZOZOSUIT=GANTZスーツ!?


まさかのGANTZスーツのコスプレにも使える!?
確かに似てる気はしますね(笑)

自分とそっくりのゲームキャラを作れる!?


最近は、身長なども細かく設定できるゲームも多いです。
さらにZOZOSUITと連動すれば、さらに自分に近いゲームキャラを作ることができるという声も上がっています。

ぜひゲーム会社とコラボしてほしいですね。

ZOZOSUITを着回す!?


無料だから、何着も頼んで着回すという猛者も!?
ちなみに2着目以降は3000円なのでご注意を。

自宅でも簡単に自分の体を採寸してくれる革新的アイテムZOZOSUIT。
まだ注文していない人は、無料期間中に注文してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    聴き慣れているのに新感覚!オタマトーンで“ドラクエ”を演奏してみた

    1986年に発売されてから30年以上もの間多くの人々から愛され続けてき…

  2. 話題

    イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

    猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。マイペース…

  3. 話題

    新OS『iOS11』にバグ発覚!?電卓で「1+2+3」を計算すると……

    先日、Apple社からiPhone8が発売され、大きな話題を呼びました…

  4. 話題

    炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

    さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する…

  5. 話題

    “奇跡の赤子”誕生!?生まれたばかりなのに歩く赤ちゃんの動画が話題

    生まれた赤ちゃんは寝返りやハイハイなどの行動を経て段々と成長していきま…

  6. 話題

    懐かしきあの物語!“ごんぎつねの続きを考える”がTwitterで大流行

    『ごんぎつね』は、1980年から小学4年生の国語の教科書に掲載され続け…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP