話題

採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

自分で服を作りたい時にも…


自分でオリジナルの福屋コスプレ衣装を作る人は多く、その際の採寸はかなり大変。
しかし、ZOZOSUITがあれば、一瞬で欲しい情報がわかるのでは?と考える人もいるようです。

ダイエットにも…


気軽に身体のサイズを採寸できるZOZOSUITなら、お腹周りなどの気になるお肉がどれだけ減ったかを教えてくれそうですね。
ダイエットがはかどりそうです。

ZOZOSUIT=GANTZスーツ!?


まさかのGANTZスーツのコスプレにも使える!?
確かに似てる気はしますね(笑)

自分とそっくりのゲームキャラを作れる!?


最近は、身長なども細かく設定できるゲームも多いです。
さらにZOZOSUITと連動すれば、さらに自分に近いゲームキャラを作ることができるという声も上がっています。

ぜひゲーム会社とコラボしてほしいですね。

ZOZOSUITを着回す!?


無料だから、何着も頼んで着回すという猛者も!?
ちなみに2着目以降は3000円なのでご注意を。

自宅でも簡単に自分の体を採寸してくれる革新的アイテムZOZOSUIT。
まだ注文していない人は、無料期間中に注文してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    漫画のような人生!藤井聡太をアニメにしたら…将棋版・ヒカルの碁に!?

    将棋界の新星、藤井聡太四段。最年少でプロ入りを果たし、先日ついに前…

  2. 話題

    懐かしのゲームを大画面で!世界最大のGAMEBOYでギネスを狙え!

    1989年に任天堂が世に送り出した、携帯ゲーム機、『GAMEBOY』。…

  3. 話題

    お布施もカード時代?雑誌『月刊住職』がパワーワード過ぎる!

    コンビニや本屋に行くとたくさんの雑誌が所狭しと並んでいますね。マン…

  4. 話題

    孫に理不尽な居残りをさせた先生におじいちゃんのとった行動とは…?

    小学校の国語の授業で勉強する『走れメロス』。親友を助けるために様々…

  5. 話題

    【癒されすぎ注意】猿軍団も真っ青!?三猿をやるリスが可愛すぎて悶絶

    Twitterでリスの写真を投稿し続けている、あんみつ(@unmitz…

  6. 話題

    お手軽過ぎる!“おふくろの味”だと思っていたピラフの正体とは!?

    一人暮らしをしていると食べたくなる“おふくろの味”。子供の頃か…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP