話題

採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

服を買う時にデザインと同じくらい気にするのがサイズですよね。

せっかくの素敵なデザインの服でも、自分とサイズが合っていないとコレジャナイ感を感じてしまうことも…。

特に通販で服を買う時は自分の身体のサイズを間違えてしまい、サイズが合わないということも多いですよね。

そんな悩みを解消すべく、大手ファッション通販サイト『ZOZOTAWN』があるユニークなアイテムを無料で配布し、今話題になっています。

自分の身体のサイズを一瞬で測るスーツ!?

ZOZOZTAWNが現在無料配布している『ZOZOSUIT』は、身体のあらゆる箇所のサイズが着るだけで測ることができるというもの。
ZOZOSUITを着てスマートフォンをかざすだけで、現在の自分の身体のサイズがわかるのです。

そのデータを元に服をオーダーしたり、自分の体形にぴったりの服を注文することができるのです。

通販で服のサイズに迷うことがなくなるというのは、画期的な発明と言えるでしょう。

すでに注文した人も多い

このようにZOZOSUITを注文したという声がTwitter上ではたくさん寄せられています。

中には、足のサイズもわかるようになったらもっと嬉しいなど、さらなる機能拡張を考える投稿も見られました。

今後の服の通販をさらに便利にするかもしれないZOZOSUITですが、中にはこんな風なことにも使えるのでは?と考える人もいます。

ここからは、Twitterユーザーが考えたZOZOSUITの使い方を紹介しましょう。

next>ZOZOSUITにはこんな使い方もできる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

    さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する…

  2. 話題

    【動物愛護】カリフォルニア州が初の“パピーミル撲滅”法案を制定!?

    ペットショップは、その多くがブリーダーや業者が育てた子犬をオークション…

  3. 話題

    惚れそう!イケメンすぎる行動をする男たちが心の魅力に溢れてる

    みなさんは、人間の魅力ってどこだと思いますか?もちろん、見た目が美…

  4. 話題

    あの雲の中にラピュタが!?飛行機の中から撮影された竜の巣!

    スタジオ時振りの代表作の一つ、『天空の城ラピュタ』。映画の公開から…

  5. 話題

    呪いの落書き?道路に“死”と書いてあると思ったらまさかの〇〇だった

    街でよく見かける“落書き”。不思議なアートのようなものから、他人を…

  6. 話題

    【暇つぶし売ります】フランスで見かけた〇〇自動販売機が素敵

    皆さんは自動販売機と聞くと、何が売られているのを想像しますか?ほと…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP