話題

採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

服を買う時にデザインと同じくらい気にするのがサイズですよね。

せっかくの素敵なデザインの服でも、自分とサイズが合っていないとコレジャナイ感を感じてしまうことも…。

特に通販で服を買う時は自分の身体のサイズを間違えてしまい、サイズが合わないということも多いですよね。

そんな悩みを解消すべく、大手ファッション通販サイト『ZOZOTAWN』があるユニークなアイテムを無料で配布し、今話題になっています。

自分の身体のサイズを一瞬で測るスーツ!?

ZOZOZTAWNが現在無料配布している『ZOZOSUIT』は、身体のあらゆる箇所のサイズが着るだけで測ることができるというもの。
ZOZOSUITを着てスマートフォンをかざすだけで、現在の自分の身体のサイズがわかるのです。

そのデータを元に服をオーダーしたり、自分の体形にぴったりの服を注文することができるのです。

通販で服のサイズに迷うことがなくなるというのは、画期的な発明と言えるでしょう。

すでに注文した人も多い

このようにZOZOSUITを注文したという声がTwitter上ではたくさん寄せられています。

中には、足のサイズもわかるようになったらもっと嬉しいなど、さらなる機能拡張を考える投稿も見られました。

今後の服の通販をさらに便利にするかもしれないZOZOSUITですが、中にはこんな風なことにも使えるのでは?と考える人もいます。

ここからは、Twitterユーザーが考えたZOZOSUITの使い方を紹介しましょう。

next>ZOZOSUITにはこんな使い方もできる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    パーティーに入りたくない!“村上春樹だらけのRPG”が話題に!

    独特の淡々とした言い回しと難解な物語で人気の小説家の村上春樹さん。…

  2. 話題

    圧巻の光景!100人で“ヲタ芸”をしたらその美しさに感動する人続出!

    みなさんは“ヲタ芸”と聞いた時、どんな感情を抱きますか?普段からそ…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

    見知らぬ部屋と死体と肉私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつ…

  4. 話題

    器用さの極み!?脅威の“コインタワー”が物理の法則を無視している…

    誰しも、自分の手先が器用かを確かめたことがあるでしょう。自動販売機…

  5. 話題

    【暇つぶし売ります】フランスで見かけた〇〇自動販売機が素敵

    皆さんは自動販売機と聞くと、何が売られているのを想像しますか?ほと…

  6. 話題

    【日本語とポルトガル語と…】看板に書かれたカタカナの意味とは?

    街で見かける案内看板。最近は日本語だけでなく英語や中国語、韓国語の…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP