話題

採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

服を買う時にデザインと同じくらい気にするのがサイズですよね。

せっかくの素敵なデザインの服でも、自分とサイズが合っていないとコレジャナイ感を感じてしまうことも…。

特に通販で服を買う時は自分の身体のサイズを間違えてしまい、サイズが合わないということも多いですよね。

そんな悩みを解消すべく、大手ファッション通販サイト『ZOZOTAWN』があるユニークなアイテムを無料で配布し、今話題になっています。

自分の身体のサイズを一瞬で測るスーツ!?

ZOZOZTAWNが現在無料配布している『ZOZOSUIT』は、身体のあらゆる箇所のサイズが着るだけで測ることができるというもの。
ZOZOSUITを着てスマートフォンをかざすだけで、現在の自分の身体のサイズがわかるのです。

そのデータを元に服をオーダーしたり、自分の体形にぴったりの服を注文することができるのです。

通販で服のサイズに迷うことがなくなるというのは、画期的な発明と言えるでしょう。

すでに注文した人も多い

このようにZOZOSUITを注文したという声がTwitter上ではたくさん寄せられています。

中には、足のサイズもわかるようになったらもっと嬉しいなど、さらなる機能拡張を考える投稿も見られました。

今後の服の通販をさらに便利にするかもしれないZOZOSUITですが、中にはこんな風なことにも使えるのでは?と考える人もいます。

ここからは、Twitterユーザーが考えたZOZOSUITの使い方を紹介しましょう。

next>ZOZOSUITにはこんな使い方もできる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    ただ立っているだけじゃない!アグレッシブすぎるマネキンが話題

    衣類売り場に行くと見かけるマネキン。流行の服や、コーディネートの参…

  2. 話題

    TOEIC高得点者は危険?社会の闇の深さが伺えるツイートまとめ

    今、日本に溢れかえるほど存在し、問題となっている“ブラック企業”夜…

  3. 話題

    もはや神の領域!“指が取れたように見せるマジック”を極めた男

    小さい頃に誰もがやったことのある懐かしの“指が取れたように見せるマジッ…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】佳奈ちゃんのお祖父ちゃん

    私の小学校には佳奈ちゃんという、とても明るくて学年中で人気者の女の子が…

  5. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い】友人の目の前で起こった転落事故

    同僚の目の前で転落事故が起きたその日、Aは朝から元気がなく、それを…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP