話題

【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

接客業では、笑顔がとても大切です。

接客業を経験したことがある人は、「笑顔で接客しろ」や「笑顔を忘れるな」などと必ず言われたことがあるでしょう。

しかし、そんな笑顔は時にトラブルを招いてしまうことも…。

今回は、SNSで自作のイラストや漫画を多数投稿しているあまおう(@co9ts)さんが、接客業をしていた時に経験した、笑顔に関するトラブルを紹介します。

接客中の笑顔が招いたのは…!?


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

接客中に笑顔によって、1人の男性ににストーカーまがいなことをされたあまおうさん。

自分のことが好きだろ?と聞いてきたり夜道で偶然を装って待っていたりと、実際に自分がこの立場に立ったらと考えるとゾッとしてしまいますね。

これは確かにストレスがたまります。

しかし、実はこの男性の勘違いが引き起こした事件はまだ続くのです。

next>この後勘違い男性の〇〇が登場!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

  2. 話題

    懐かしきあの物語!“ごんぎつねの続きを考える”がTwitterで大流行

    『ごんぎつね』は、1980年から小学4年生の国語の教科書に掲載され続け…

  3. 話題

    メガネをとった世界は幻想的!?近視の人の夜の世界はこんなにも綺麗

    視力は個人差があり、メガネやコンタクトをかけなくてもはっきり見える人が…

  4. 話題

    なりすましを許すな!人気イラストレーターが見せた見事な切り返し!

    Twittterで自作のイラストや漫画を多く投稿しているアボガド6さん…

  5. 話題

    【日本語とポルトガル語と…】看板に書かれたカタカナの意味とは?

    街で見かける案内看板。最近は日本語だけでなく英語や中国語、韓国語の…

  6. 話題

    耐久力MAX!LEXUSのレザーならライオンの牙を物ともしない!?

    先日、トヨタ自動車が世界65か国で展開している高級車ブランド『LEXU…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP