話題

【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

接客業では、笑顔がとても大切です。

接客業を経験したことがある人は、「笑顔で接客しろ」や「笑顔を忘れるな」などと必ず言われたことがあるでしょう。

しかし、そんな笑顔は時にトラブルを招いてしまうことも…。

今回は、SNSで自作のイラストや漫画を多数投稿しているあまおう(@co9ts)さんが、接客業をしていた時に経験した、笑顔に関するトラブルを紹介します。

接客中の笑顔が招いたのは…!?


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

接客中に笑顔によって、1人の男性ににストーカーまがいなことをされたあまおうさん。

自分のことが好きだろ?と聞いてきたり夜道で偶然を装って待っていたりと、実際に自分がこの立場に立ったらと考えるとゾッとしてしまいますね。

これは確かにストレスがたまります。

しかし、実はこの男性の勘違いが引き起こした事件はまだ続くのです。

next>この後勘違い男性の〇〇が登場!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    ソルトベイならぬお焼香ベイ!?住職が作ったポスターが砕け過ぎ

    浄土真宗本願寺永明寺の住職である松崎智海 (@matsuzakichi…

  2. 話題

    見ているだけで心温まる!“こやまこいこ”のほっこり子育てマンガ

    生きていればさまざまなストレスが心に積もって、だんだんと疲れてしまうこ…

  3. 話題

    男嫌いの少女が痴漢から助けてくれた“キレイな人”に恋をした

    昨今では電車内での痴漢が問題となっており、さまざまな物議が醸されていま…

  4. 話題

    器用さの極み!?脅威の“コインタワー”が物理の法則を無視している…

    誰しも、自分の手先が器用かを確かめたことがあるでしょう。自動販売機…

  5. 話題

    呪いの落書き?道路に“死”と書いてあると思ったらまさかの〇〇だった

    街でよく見かける“落書き”。不思議なアートのようなものから、他人を…

  6. 話題

    【癒されすぎ注意】猿軍団も真っ青!?三猿をやるリスが可愛すぎて悶絶

    Twitterでリスの写真を投稿し続けている、あんみつ(@unmitz…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP