話題

【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

接客業では、笑顔がとても大切です。

接客業を経験したことがある人は、「笑顔で接客しろ」や「笑顔を忘れるな」などと必ず言われたことがあるでしょう。

しかし、そんな笑顔は時にトラブルを招いてしまうことも…。

今回は、SNSで自作のイラストや漫画を多数投稿しているあまおう(@co9ts)さんが、接客業をしていた時に経験した、笑顔に関するトラブルを紹介します。

接客中の笑顔が招いたのは…!?


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

接客中に笑顔によって、1人の男性ににストーカーまがいなことをされたあまおうさん。

自分のことが好きだろ?と聞いてきたり夜道で偶然を装って待っていたりと、実際に自分がこの立場に立ったらと考えるとゾッとしてしまいますね。

これは確かにストレスがたまります。

しかし、実はこの男性の勘違いが引き起こした事件はまだ続くのです。

next>この後勘違い男性の〇〇が登場!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    惚れそう!イケメンすぎる行動をする男たちが心の魅力に溢れてる

    みなさんは、人間の魅力ってどこだと思いますか?もちろん、見た目が美…

  2. 話題

    弟が描いた交通安全ポスターが衝撃的!作製の裏にあった意図とは…?

    読書感想文と同じく、小中学生を苦しめる宿題の代表、ポスター。交通安…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い】バイトの同僚が聞いた「助けて…」

    暗い顔をして出勤した同僚 その日は朝一からバイトで、私は制服に着替…

  4. 話題

    フォルムが美しい!ドラクエの“スライム”を木彫りで絶妙に再現!

    日本は昔から木材を使った工芸品が多く、現在でも盛んに作られています。…

  5. 話題

    恐怖心がない!?とあるインスタグラマーの動画が怖すぎて震える

    世界中の若者たちが利用しているSNS、『Instagram』。出か…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

    部活後に部屋で寝てしまい、起きると…私が中学校の頃の話です。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP