話題

【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

接客業では、笑顔がとても大切です。

接客業を経験したことがある人は、「笑顔で接客しろ」や「笑顔を忘れるな」などと必ず言われたことがあるでしょう。

しかし、そんな笑顔は時にトラブルを招いてしまうことも…。

今回は、SNSで自作のイラストや漫画を多数投稿しているあまおう(@co9ts)さんが、接客業をしていた時に経験した、笑顔に関するトラブルを紹介します。

接客中の笑顔が招いたのは…!?


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

接客中に笑顔によって、1人の男性ににストーカーまがいなことをされたあまおうさん。

自分のことが好きだろ?と聞いてきたり夜道で偶然を装って待っていたりと、実際に自分がこの立場に立ったらと考えるとゾッとしてしまいますね。

これは確かにストレスがたまります。

しかし、実はこの男性の勘違いが引き起こした事件はまだ続くのです。

next>この後勘違い男性の〇〇が登場!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    恐るべき創造力!レゴブロックで作った“銃”の完成度が高すぎる!

    子供の頃に誰しも遊んだことのあるレゴブロック。1934年の発売以来…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】飲んだ次の日死んだ友人

    N山と飲んだ翌日に…先日、大学時代からの知人であるN山と飲む機会が…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】呪いの本に書かれていた儀式

    両親を殺されたS村さん私の同期には、S村さんという男性がいます。…

  4. 話題

    孫に理不尽な居残りをさせた先生におじいちゃんのとった行動とは…?

    小学校の国語の授業で勉強する『走れメロス』。親友を助けるために様々…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

    部活後に部屋で寝てしまい、起きると…私が中学校の頃の話です。…

  6. 話題

    お手軽過ぎる!“おふくろの味”だと思っていたピラフの正体とは!?

    一人暮らしをしていると食べたくなる“おふくろの味”。子供の頃か…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP